スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座龍名館 花ごよみ
銀座7丁目 | TOP ▲
本日も、諸事情により日にちがずれてます。(^^;

連休直前、和食の美味しいお店に、
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

新橋円舞場近くの地味な通りにある、比較的新しいお店ですよ。

070426.8.jpg

店内は、それほど広くはないけれどゆったりした感じ。
お座敷席もありました。

0707426.7.jpg

ランチのメニュー

070426.9.jpg


<ワタクシの食べたもの>
週替わり膳(黒豚天卵とじ)1000円

全体はこんな感じ。
ご飯が少ないですが、、オカワリできます。

070426.5.jpg

黒豚天とじ、コレかなり好き。
天ぷらの衣のぐにゅと柔らかいのがいいの。(´∀`)

070426.3.jpg

漬け物、お豆腐、カボチャの煮物とお味噌汁。
どれも全部、美味しい~。(´∀`)

070426.4.jpg

天とじはご飯にオンして美味しさアップ。(´∀`)

070426.6.jpg


<同行者の食べたもの>
日替わり膳(銀だらの味噌漬け)1200円

盛り付けがきれい。
メインのおかず以外は、週替わり膳と同じ。

070426.1.jpg

プロの日本料理っていう感じで、どれもみんな美味しくて満足。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

目立たない場所のせいか、
お昼時でもあまり混んでないのがいいですワ。

HPによると、神田の老舗旅館の直営店で、
しゃぶしゃぶが自慢らしいです。
しゃぶしゃぶ、、食べたい。。。(^^)

場所:中央区銀座7-18-8
[2007/04/26 16:15] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 天房 | ホーム | Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店≫
コメント
蝶のように舞っていましたよヾ(^o^;)
GWにお得意の東南アジアでも行って、
捕まって帰って来れなくなったのかと
心配してましたよ(笑)

それはそうと、ここ知らんかったです。
なかなか良さげですね。
でも、先にあそこへ行かなきゃ(謎)

よく見たらブログ名から「銀座」が
はずれているじゃないですか!
そういえば名前を変えるとか言ってましたね。
なぜ?
[2007/05/10 22:42] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ありがとうございまーす。ヽ( ´ー`)ノ
GW中は、またいつもと同じでした。するどい!(^^;

ここ、量がちょっと少ないので、
あまり食欲のないときにいいかも。
先にあそこってどこですか?!
もしかして、あそこかな?あそこですね。
では、近日中に。。汗(^^;;

ブログ名、密かに変えたんです。
やっぱり、ロレンスさんがいちばん最初に気がついた!
予想通り!
気がつけばツキジスト。。とほほ。。
[2007/05/11 11:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ご来店の御礼
クロネコさん(と呼んでいいのですか?)
銀座花ごよみのオーナーです。
お褒め?の記事を有難うございます。
当店は、店長兼料理長の西條が頑張ってきりもりしている「自称・プチ高級店」です。今後も宜しくお願いします。先ずは御礼まで。 敬白
[2007/05/11 13:45] URL | 浜田章男 [ 編集] | TOP ▲
あ~ん、ほっとしそうなメニューでございますわね♪
やっぱりジャポネーゼにはライスだと、
最近とみに思いましてよ!
豚とじがつゆだくでご飯に合いそうで…
ちょっと、悶絶ものでございますわ!
[2007/05/11 15:00] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
黒豚天卵とじ美味しそうですね (。・ρ・)ジュル

ブタさんで卵とじというと
カツ丼か他人丼かって感じでした
天丼もあるのに思いつかニャかったです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2007/05/11 17:08] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>浜田章男さま
わ~!コメントありがとうございます。
広々と落ちついてて、ランチタイムなのにとても寛げました。
お料理が、家庭では作れないような細やかな味付けで、
ちょっとしたものまで全部美味しかったです。

忘年会でおじゃました社内の者にも
大変好評でしたよ。
今度はしゃぶしゃぶを食べに行きます~。(^^)
[2007/05/11 17:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
たまには、和食~って感じのランチもいいですね。
豚とじが、カツじゃなくて天ぷらって
いうのがまたお好みに合ってましたの。
美味しかったですよ~。

しかし、何を食べても最後には
白いご飯に戻りますわねぇ。ふふ(^^)v


>かぎしっぽさん
そもそも、豚肉の天ぷらが珍しいですよね。
あまり見ないメニューで、しかも美味しかったです。

他人丼っていうのは、私は食べたことないワ。
牛と卵とか、他人同士なら
何でも他人なのかな?(^^;
[2007/05/11 18:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/415-871465a4
| HOME |
