スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店
銀座7丁目 | TOP ▲
お待たせしました!・・って誰が待ってるんだ?(^^;

ランチ日記、本日より復活でございます!
諸事情により、ちょっとズレてのアップですが、
まあ、気にしないでネ。ヾ(^-^;)

ということで、GW前のネタです。
ヘルシーなお惣菜が人気の、
ランチブッフェに行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ビルの上階で、入るとすぐにワインがずら~っと。

070425.1.jpg

店舗は2フロアで、喫煙席は下みたい。
階段にもずら~っとワインがディスプレイされてる。

070425.3.jpg

細長いスペースのせいか、まわりの席が気にならないの。

070425.4.jpg

照明暗めで、夜の気分。

070425.5.jpg

こちらがお惣菜ブッフェのコーナー。
2時近かったせいかガラガラ。

070425.8.jpg

おにぎりと旬野菜の惣菜ブッフェ1000円(税込み)

お味噌汁と鶏のすき焼き風煮込み。
おにぎりは塩むすびに海苔を巻いただけなんだけど
とっても美味しかった~。米がウマイ!(´∀`)

070425.7.jpg

お惣菜は野菜中心でヘルシー。
お味はもちろん、全体にお上品な薄味。

オクラのお浸しとか、ちょっと欲しいのに盛るのに
ちょうどいい器がないおかずが、いくつかありましたよ。
お皿に盛りにくいものを避けるとこんな感じ。

070425.6.jpg

以上にコーヒーも付いてました。

雰囲気はゆったり落ちついてて、立地とお料理内容を考えると、
ランチならではのおトク感かも。

ヘルシー好みの女子にピッタリ!
ワタクシのもう一度行きたい度は★★★みっつ!ヽ( ´ー`)ノ
なんかこう、、もうちょっとパンチがほしかったかしら。

場所:中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10~11F
[2007/04/25 16:14] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座龍名館 花ごよみ | ホーム | 銀座 しゃぶしゃぶ 香味≫
コメント
ジジ飼いさんおばんです。
私は待ってましたがぁw

響は丸の内以外行った事ないのですが、ここのおにぎりバイキングは知ってます。
いつかはと思ってるのですよねー。

炭水化物らぶなので(笑
[2007/05/09 21:34] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
わ~い。ありがとございますだ。人´∀`)
ちょっと遅れてアップしてますが、
すぐ追い付きます。(^^;;

ここのおにぎりは美味しかったですよ~。
おにぎりと漬け物くらいでもよかったかなぁ。

お、今、話題の丸の内!
たかはしさん、意外とトレンディですね。ふふ(^^)v
[2007/05/09 22:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
待ってたよ~
私も待ってましたぞ。
ジジ飼いさんを待っているファンは多いです!断言。

ここは、私も行ったことあります~。
下の階の席に通されると、取りに行くのが大変ヽ( ´ー`)ノ

私もぎりぎり、けなりぃでマイ春巻き作ったよ~
ジジ飼いさんがいない間、結構、ジジ飼いさんの
おっかけしてましただよ。

このビルの5Fの京おばんざいの
お店も、お惣菜バイキングやってたと
思うけど、まだやってるかなあ。
でも、薄味でジジ飼いさんには
合わないと思うけど。
今度、のぞいてみよう!
[2007/05/09 23:51] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ワタシも
お持ちしていました☆
なんかオシャレな店ですね。
そしてこんなオシャレな店なのにおにぎりバイキングって面白いですね。
しかしギンザーはトレンディだわ。
[2007/05/10 00:08] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
ワタシもワタシも
待ってましたわ~ん。
ジジ飼いさん地球の裏側にでも逃避行しちゃったのかしらん☆
って思ってドキドキしてました。(笑)

響のビュッフェ、野菜がいっぱい食べられていいですね!
1000円はオトクかも。
でも味的には物足りない感じだったのかしらん~。
響は夜も優秀なダイニングですよねん。
[2007/05/10 10:33] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
きゃ~。舞っててくれてありがと~。(^o^)/

ここ、お皿が小さくなかったですか?
もっと、どどんと大きいお皿にしてほしいワ。
下の階だったから、取りにいくの大変でしたよ~。
このビル、気になるお店がいっぱい入ってた。
行きたいけど。。いつ行けるかなぁ。(^^;

生春巻き見たよ~。ぷ(^^)

>コンブリさん
舞って舞って。ソレソレ~。
いつもありがとうございますだ。(^^)

塩にぎりがいちばん美味しかったですよ。
おにぎり、見直しちゃった。
ギンザーはオサレでトレンディなのよね。
しかし、イイダバシーもなかなか。。(^^;
カジュアルトレンディで。。もごもご。。(^^;

>あなちゃん
いや~ん。あなちゃんまで。
ウレシイわん。(^^)/
ちょっと動いてました。。
いっそのこと、地球の裏側に行きたい~。

いろいろあるからアレコレ食べたくなるけど
おにぎりメインでがっつりいけばよかったかも。(^^;
落ちついたいい雰囲気で、ランチでもつい長居しちゃいそう。
夜も行ってみたいわ~。(^^)


[2007/05/10 11:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
僕も僕も~
待ってました~!
前にここの新宿店に行ったんですよ。
店舗によって雰囲気がかなり違うようですね。
食材の産地とかにこだわったお店ですよね~。
[2007/05/11 07:46] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
くにさんまで、ありがと~。ウルウル(´Д⊂

私はここのお店行ったことなかったんです。
サントリーの系列だそうですね。
米が美味しいのはいいことですね。
こちらでくにさんのおにぎりチャレンジ、見てみたいワ。
年の数くらいはいけますね!(^^)v
[2007/05/11 11:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
待っていました
長野の田舎に住んでいます。
東京へ出かけたら何を食べようかな~といつも参考にさせていただいています。お気に入りのブログです。
[2007/05/11 20:45] URL | おやき [ 編集] | TOP ▲
>おやきさん
はじめまして。
両親の実家が長野なので、子供の頃
おやきはよく食べましたよ~。
小麦粉LOVE。おやき大好き!(^^)v

いつも見てくれてるなんて感激です!
好みが偏ってるので、あまり参考にならないかもしれませんが
できるだけいろんなところに
行けるように、ガンバリマース。(^^)/
[2007/05/11 22:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/414-e62b49f7
| HOME |
