スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 しゃぶしゃぶ 香味
銀座5丁目 | TOP ▲
久々に来てみました。独特のタレがやみつきになりそうな、
台湾しゃぶしゃぶのお店です。ヽ( ´ー`)ノ


実は、、こちらのライダーさんの後追いだったりして。(^^;

お店は賑やかな銀座に面した。。。

70424.1.jpg

。。。地下です。

70424.2.jpg

店内は、牛丼チェーン店のような、カウンターがメイン。

写真は小汚い居酒屋みたいに撮れてしまいましたが、
実際は、もっとお上品でキレイなんですよ~。(^^;

70424.3.jpg

ランチのメニュー。
お肉はラム、豚、牛、鴨で、定食で1000円~2000円。

70424.10.jpg

追加料金で、ご飯をとん足丼か排骨飯に
チェンジできるそうです。


ブログ的にはとん足いきたいところですが。。。
とん足、あまり得意じゃないもので。。。(^^;;

70424.5.jpg

このタレが、美味しいんです。( ´ー`)
分かったのは、八角、シナモン、練り胡麻、くらいかな。
何が入ってるのかよく分りませんが、、癖はあるのに
臭みはまったくなくて、食べやすいんですよ。

70424.7.jpg

鍋は1人鍋。
スープにクコの実が浮いてて、ヘルシーな感じ。

70424.6.jpg

ラムしゃぶ定食1050円

薄~いラム肉が5枚。お肉の量は少なめかも。
これだけだと、ちと物足りない。。(^^;

70424.8.jpg

お野菜。豆腐とえのきも少しありました。

70424.9.jpg

定食だけだと物足りないので、
鍋用点心(315円)を追加しました。


練り物2品と水餃子とワンタンの4品がつきます。

70424.4.jpg

ここのタレは大好きで、忘れた頃に確かめたくなるんですよ。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ

300円のサービス券を貰ったので(たぶん毎回くれるはず)
また食べにいかなくちゃ。(^^)

場所:中央区銀座5-8-16銀座ナカヤビルB1F

前回はコチラ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いつも見ていただいているミナサマ。

GW中はブログもお休みいたします。
コメントの返事も、少し遅れるかもしれません。

通常モードに戻りましたら、
また、よろしくお願いいたします。

それではしばし、さよ~なら~~。(^^)/
[2007/04/24 19:20] | 銀座5丁目 | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店 | ホーム | 銀座 けなりぃ≫
コメント
某ライダーです(笑
ジジ飼いさんおばんです。

個人的にはここではラムが勝ち組ですねー。
確かに値段の割りに肉がうっすーくて少ないですが(^^;

ここは一人で行っても違和感なくて行き易いですね。
あ、割引券どっかいっちゃった(((^^;
[2007/04/24 20:12] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
何だよ
行ったれや豚足丼~!
ブロガー魂を燃やせー! ネタを追えー!
この店は夜しか訪れたことないんだなぁ。
いろんな動物の肉をしゃぶしゃぶして食った記憶があるぞ。
[2007/04/25 00:38] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
にゃっほ~。
後追い、というか、たかはしさんの記事を見て、
食べたくなって行ってみました。(^^)v

私はここで他のお肉食べたことないんですけど、
タレの味が強くて、何食べても同じ、、
という気もします。。。(^^;

割引券ないと、ちょっと割高感ありますよねぇ。


>ヒロキエ親分さま
ひ~~。ネタのためなら豚足ですか!(^^;

いろんな動物の肉。。。親分なら、ウツボとか
キングコブラとか平気で食べそう。。。(^^;;
ワタクシも、ガンバリマス。
次回は、割引券で、豚足チャレンジします~。ひ~。

[2007/04/25 11:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
なんとなく
奥に座っているダンディーなおじさまが
ヒロキエさんのように見えた・・・。(笑)

ホントね、ここのタレなんだか変わってる!
ジジ飼いさんがハマるというタレ、
ワタシも食べてみたいわ・・・。

そうか、定食だけじゃ足りないのね!
追加メニューも要チェックだわね☆
[2007/04/25 15:28] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
キジも鳴かずば
撃たれまい、といった感じですね。とんそく丼のこと書かなければ見逃されたのかもしれないのに…。
あっ、実はネタ振りだったんですか?
[2007/04/26 01:07] URL | 西一 [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
実は、、、親分さまだったりして。ふふ(^^)

お肉は薄いので、お湯に通すと少なくなっちゃうんです。
他の人たちは、定食だけで十分
って言ってましたけど。。爆(^^;;
あなちゃんなら豚足かるくいけますね!(^^)v
[2007/04/26 10:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
さすが親分。油断できませんねぇ。(^^;
実は私、ワニもカエルもダメなんですよ。
昆虫類もぜーったい食べられません。
西一さん、チャレンジしてみる?
レッツキワ道〜!(^^)v
[2007/04/26 10:34] URL | [ 編集] | TOP ▲
わ~~~い♪豚足丼だぁ~~~~~♪

・・・・・って、オレも豚足丼、びみょ~かも(苦笑)

一度食べたとき、豚足の表面に産毛が・・・(汗)アリャ、参っちゃいますよね!

それからあの店内の写真の紳士、オレもあのオジチャマに見えてなりません!(ゾ~~~ッ)
[2007/04/27 13:54] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
GIRUさまも、豚足ちょっとね派でしたか。
ゼラチンのぷにぷにしてるのが、ちょっとね。(^^;
産毛なんか見たら、豚ちゃんを想像してしまうワ。

ん?あのオジチャマの噂なんかしてると。。アレが来るかもよ~~~。ひ~。
[2007/04/27 23:21] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/413-bc6ce480
「しゃぶしゃぶ香味」についての最新ブログのリンク集
しゃぶしゃぶ香味 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ![2008/02/08 17:24]
| HOME |
