スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 けなりぃ
銀座5丁目 | TOP ▲
またまた来ちゃいました。
超お気に入りの韓国料理店です。ヽ( ´ー`)ノ


ベジフル&ヘルシー ランチビュッフェ1000円

実は、、載せてないけど4回目。。でも、4月は初ですよ~。
月変わりベジビュッフェが、ちょっと変わってました。

ベジビュッフェ。どれも全部美味しいんです。(´∀`)
入れ代わりの時間帯だったので、各皿減ってますが、
この後、どんどん補充してました。

70423.1.jpg

反対側から。
全16種類。ちょっとずつでも全種類食べられません。

70423.2.jpg

今回は、ナント!セルフ生春巻きがあった~。
ライスペーパーを戻すところからセルフ。
具を乗せるのに時間がかかるので、
混んでる時はここで渋滞かな?(^^;

70423.3.jpg

ワタクシのお皿。
春巻きを乗せたら、お皿がぎゅうぎゅうになってしまった。。
生春巻き、なかなかよくできたと思います。(´∀`)

70423.4.jpg

同行の方のお皿。

70423.5.jpg

デザートに、ミルクゼリーのマンゴーソースかけが
常備されてました。
先月のデザートは早いもの勝ちのプリンだけだったので、
これは嬉しい。( ´ー`)

70423.6.jpg

<ワタクシの食べたもの>
NEW 激辛スパイシー・辛純豆腐丼ぶり(シンスンドゥブドン)

甘味のあるとろとろの、麻婆豆腐のような?ものがかかった丼。
スパイシーでも辛くもなかったですよ。

味付けが旨味いっぱいで濃い感じで、
新メニュー、美味しかったです。(´∀`)

70423.7.jpg

<同行者1の食べたもの>
健美純豆腐 コラーゲン純豆腐(まろやか味)

豆腐チゲですが、けっこう辛いので、
辛さが苦手な方は要注意ですね。
まろやかと言っても、辛さ抑え目というのではなく、
味がマイルドってことのようです。

70423.8.jpg

<同行者2の食べたもの>
健美純豆腐 もちもちトッポギ(韓国もち)純豆腐
トッポギ入りの豆腐チゲ。

70423.9.jpg

<同行者3の食べたもの>
オモニの十八番 煮込みハンバーグ
唯一辛くないメニューです。

70423.10.jpg

美味しくてお手頃お値段で、お店の雰囲気もいいし
接客もきちんとしてるし、悪いところ探すのが難しいくらい。

今、一番のお気に入り!
毎日でも食べたい★★★★★いつつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル B1F

前回はコチラ
[2007/04/23 18:48] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 しゃぶしゃぶ 香味 | ホーム | インドカリー RASA ラサ≫
コメント
また行ってるぅ~
わたしゃ、1回しか行ってないといふのに。
月替わりで、メニューも変わるのね。
私もマイ春巻き作りたい。
これも今月までなのかな。
行かなきゃ!
[2007/04/23 22:07] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
これでこのお値段????
超お得ですね。
飽きるまで通いたいお店ですね。
[2007/04/23 22:37] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
ワタクシ、心を入れ替えて、
ヘルシー指向になりました。(^^)なんてな。

春巻きは戻し過ぎないのがコツですよ~。
メインのメニューも微妙に変わってたし、
月イチけなりぃは必かも。
ここ、kisakoさんの後追いだったんですよ。ふふ。(^^)

>あまんさん
よく見ると、どれも丁寧に作ってあるんですよ。(^^)
美味しいものが普通にたくさん
食べられるのって、気分いいですね。

けっこう食べ残してる人がいるのが残念で。。。
せっかく丁寧に作ってくれてるんだから、
きちんと食べてほしいです~。(^^;
[2007/04/24 11:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
けなりぃはどなたもオススメしていらっしゃいますわね♪
あらん?ヘルシー志向になられちゃいましたの?
先日蘭州をディスカバリーして
今度来ませんと♪と思ったばかりでしたのに(笑) 
[2007/04/24 11:53] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
きゃ~~、ついに蘭州を
ディスカバリーされてしまいましたのね!
ジローまでをも、軽く制覇してしまうパワーの叫子さまv-254なら、
蘭州くらい、朝飯前のジャリトみたなものかも。。。
こ、こわい~。。(^^;

あ、ワタクシはヘルシになりました。
でもね、夕方になると、お夕食前に
小諸蕎麦に行ってしまいますの。
気をつけなきゃ。うふふ(^^)
[2007/04/24 14:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんの記事を見始めてから
初めての五星を見ました~。

これだけ、メニューの種類が豊富で
食べ放題なのに、1000円という
金額設定は超お得ですよね~♪



[2007/04/24 20:11] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
>BOBO殿
ふふふ。★いつつは2店しかないんですよ~。(^^)

野菜がメインなので、たくさん食べても
お腹にもたれないのがいいんです。

BOBO殿は、ぜひジロービュッフェを~。
課長も豚も盛り放題でどうでしょう。(^^)
[2007/04/25 11:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
変わってからの内容が気になりつつ、
私が頼めるメインがハンバーグしか
なくなってしまったので、まだ・・・
[2007/04/26 22:06] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ナント!ベジビュッフェにも辛いものがいくつか。。(^^;
そっか~、欠点は、辛いもの苦手な人に優しくない
ってところですね。
ロレンスさん、ピーンチ!(^^;;
[2007/04/27 10:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/412-f7831a8f
| HOME |
