スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
インドカリー RASA ラサ
築地1、2丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。
ネタ不足につき、昔はナウであったであろう、
びみょう~なビルのカレー屋さんにやってきました。ヽ( ´ー`)ノ

70420.5.jpg

カウンター席のみの、おばちゃんのカレー屋さんです。

来店中、常にオヤジ率100%!

なんだか、立ち食い蕎麦連想させるなぁ。ヾ(^o^;)

70420.1.jpg

メニューはこんな感じ。

カツカリーとエビカリーが人気みたい。
エビカリーは、海老フライが3つ入ってましたよ。

70420.4.jpg

辛モンジャーなので、迷わずコレ
ビーフカリー(辛口)850円

70420.3.jpg

カレーをかけて薬味をのせて。。

あ、意外にもインドカリー風。
スパイスたっぷりって感じではないのだけど。。

見た目より辛く、、見た目より、コラーゲン?
いや、脂っぽい??(^^;

お肉はゴロゴロ入ってて、ボリュームたっぷり。
かなり煮込んでるようで、コンビーフっぽくなってましたよ。

70420.2.jpg

こってりだけど塩分控えめな薄味っていうか。。
う~ん、一口では言えない。。。
ある意味、オリジナリティ高いかも。ヾ(^o^;)

ワタクシはもっとスパイシーなカレーがお好みなので
もう一度食べたい度は★★にこ。( ´ー`)

ひっきりなしにお客さんが来るところを見ると、
ファンが多いのかもしれませんねぇ。

場所:中央区築地1-12-22 コンワビルB1
[2007/04/20 13:53] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 けなりぃ | ホーム | モーパラ鍋ぞう 銀座店≫
コメント
ジジ飼いさんおばんです。
気持ちもちっと値ごろ感あるといいなぁと思えますが、
人気あるのは納得の味なのでしょうね。

辛モンジャーな私ですが、肉じゃなく野菜かホタテがいいなぁ。
肉に追いかけられると言う夢を見て、昨日から肉が食べられません(^^;
[2007/04/22 21:39] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
サラリーマンの後姿を見ると、ジャポネを思い出すニャー。
もうジャポネには、行かないのですか?
私もホタテカレーが食べてみたいです♪
[2007/04/23 01:53] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
むむ。肉に追いかけられるとは。。
肉食べ過ぎましたね!肉の逆襲か?!(^^;

スタンドカレーにしては、ちょっとお高めですよねぇ。
さくっとささっと食べられるところが
人気の秘けつなのかな?
おじさんは意外と忙しいそうだから。(^^;;

>ねこキックさん
キックさん、うっかりジャポネ
行っちゃったんですよね。(^^;

ジャポネ。。行きますよ~~。
気持ちは毎日でも行きたいんですけど。。
カロリーを考えると、どうも臆してしまって、、という、
体重増加な今日この頃なのです。(-_-;

[2007/04/23 10:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
へぇ~
カウンター席のみのスタンド系カレー屋さんにしては、
ちょっと価格が高めじゃなぁい?
もうちょっと安いといいのにぃ。(笑)

ところで

>昔はナウであったであろう、
>びみょう~なビルのカレー屋さん

って・・・。(ぶっ
ナウって今言いませんから!
そんな死語をさりげなく使っちゃうジジ飼いさんが大好きよ☆
[2007/04/23 11:46] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
終わってるビルのスタンドカレー屋さんにしては、
ちょっとお高めですよねぇ。
具はたっぷりでボリュームはあるんだけど。。
おばちゃんのスタンドカレー屋さんにしては、
意外と本格的なインド風に、ちょっと驚きでした。

あなちゃんも、万年フィーバーなヤングで
モーレツに素敵ですよ~。(^^)/
[2007/04/23 18:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/411-362df623
| HOME |
