スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モーパラ鍋ぞう 銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
社内の肉食な方々に同行して、
またまたニク食べに行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

入り口すぐのところにある、食べ放題飲み放題のコーナー。
「野菜市場ドリンクバー」と読まないように!
野菜はドリンクではありません。ヾ(^o^;)

70419.1.jpg

今回は、食べ放題にするつもりが。。。
小食な女子が1人混ざっていたため、全員前回と同じ定食に。
ひとつのテーブルでの注文は、
全員同じにしなくちゃダメなんだって。
まあ、あたりまえか。。。(^^;

ということで、
しゃぶしゃぶ定食880円(ドリンクバー付き)

野菜1人分です。

70419.6.jpg

肉は2皿で1人分。
こちらはブタ。

70419.5.jpg

こちらはウシ。
2皿の組み合わせは自由。

70419.4.jpg

いきなり全野菜鍋に投入。
1人分づつ別盛りなので、皿がじゃまなのよ~。
なんて雑な食べ方。ヾ(^o^;)

70419.3.jpg

そして、ゆっくりお肉をしゃぶしゃぶ。

70419.2.jpg

安いのにボリューム満点で、いいじゃないですか。
もう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

ご飯おかわり自由。
肉食の方は、お肉(一皿300円)追加もできますよ。

場所:中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビルB2

前回のモーパラはこちら
[2007/04/19 16:27] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪インドカリー RASA ラサ | ホーム | 築地 芳蘭亭≫
コメント
安いですね!肉か野菜盛りを二皿追加して、
食べ放題が得になるわけですね。午後、眠くなりそう・・・
[2007/04/19 21:28] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
食べ放題にして、大量に野菜食べてる人もいましたよ。
ということで、ヘルシーなんだってば~。
↑なぜかイイワケしてる。(^o^;
食べ過ぎると、確かに午後は眠くなりますよねぇ。
じゃ、寝てもいい日は、食べ放題にしよ。ヽ( ´ー`)ノ
[2007/04/20 10:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ど~も!昼食の後は、毎日のように睡魔と格闘している男・ギルサマでございます!(と言いつつ、すんなり寝ているよ~な気が・・・〔苦笑〕)

モーパラは以前東京在住の友達としゃぶしゃぶ食べ放題をして、見事に完全燃焼したことのあるお店です!(ちなみに池袋でですが)

定食モノもなかなかイイ感じですね~♪
[2007/04/20 14:22] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
食べ放題、こちらでは一昔前ほど見なくなりました

ジジの飼い主しゃんの食べ放題の様子
ぜひ見てみたいです (=①ω①= )フフフ
[2007/04/20 15:26] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
GIRUさましゃぶしゃぶで完全燃焼。。。
うわ~~、牛何頭食べましたか?

食べ放題。。いい響きだわ。( ´ー`)

ワタクシは、実は、そんなに食べないんですけどね。
食べ放題で、GIRUさまに
どれくらい詰まるか見てみたいです。(^^)
[2007/04/20 16:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
一時期に比べたら、少なくなりましたよね。
大流行の頃、何度か行って、
毎回、やめとけばよかった、って思いました。(^^;

今は、、カロリーが気になって、
食べられないです~。
コンニャク食べ放題なんてイヤだし。(^^;;
[2007/04/20 16:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/410-d8e4b994
| HOME |
