スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 神田川
銀座8丁目 | TOP ▲
今日はうなぎで有名なお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ワタクシ、逆ウナギスキー(つまり、あまり好きじゃないってこと(^^;)
なもので、ここのお店はすーっごい久しぶりでございます。

お店はビルの地下です~。

70410.1.jpg

表のメニュー。ランチタイムはお弁当などが970円から。
庶民でも十分利用できる価格設定がウレシイ。( ´ー`)

70410.2.jpg

落ちついた雰囲気の店内。接客も、もちろんお上品で丁寧。
小さな中庭もありましたよ~。

70410.5.jpg

<ワタクシの食べた物>
ネタ的にはうなぎにすべし!なんですけど、とりあえずヾ(^o^;)
和食弁当970円

卵焼きと煮物、焼き魚と鶏肉がちょっとずつ。
それに、なめこ汁と漬け物が付いてました。
全体に量は少なめで、、それはいいんですけど、
ちょっと物足りなかった。。。(^^;

70410.4.jpg

<同行者の食べた物>
鰻重1600円

ランチタイムですが、鰻はやはり時間がかかるんですよねぇ。
出てくるタイミングが、ワタクシより10分くらい遅かったです。

70410.3.jpg

まあ、普通に美味しかったんですけど。。お弁当は。。
もう一度食べたい度は★★にこ。かな。( ´ー`)
やはり、ここでは鰻を食べるべきですかねぇ。

場所:中央区銀座8-14-5
[2007/04/10 20:12] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 グルガオン | ホーム | 銀座 スケベニンゲン≫
コメント
なに
ウナギがダメなのか?
よぉぉぉぉぉ~~~~~しっ!!
ウナギカーニバルへご招待し……ガァァァァ~~~…ピィ~ヒョロロロロロ~~。
[2007/04/11 01:55] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
あ~、また壊れてる!
ジロースープで脂ささないと!(^^;

ウナギは、嫌いじゃないけどそれほど好きでもなんですよ~。
ウナギカーニバル。。。想像すると、
ひ~~、想像したくない~~。(^^;;
[2007/04/11 11:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
おいしそう
鰻重は、ゴハンが見えないですね。
すごい!これで、1600円なんですか、安いですね。
あ~おいしそう。あ~食べたい(:゜д゜:)ハアハア

[2007/04/12 22:02] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>やはり、ここでは鰻を食べるべきですかねぇ
てか、鰻が好きじゃないなら、無理して来なくても(^^;

私も昔ここで定食を食べたけど内容は覚えていないです。
やはり、ここでは鰻を食べるべきですねぇ
[2007/04/13 11:39] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ねこキックさん
もしかしたら、キックさんは
ウナギスキーですね!

ご飯は見えませんが、お重は小さかったですよ~。
比較消しゴムがないと、大きさが
よくわかりませんでしたね。(^^;
ウナギ、あまり好きじゃないんだけど
外がかりっとしてて、油がのってる
のは時々食べたくなります。
かりっじゅわ~が好きです。(^^)

>ロレンスさん
店内には、櫃まぶし(2100円)の
メニューがあったのですよ。
定食食べるくらいなら、櫃まぶしにすればよかった。。と
思うくらい、定食は普通でした。(^^;

やはり、鰻ですね。
次は櫃まぶしにします。
しかし、、、次はいつかな~。(^^;;
[2007/04/13 16:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
初めてコメントします。よろしくお願いします。ペコリ。このお店の姉妹店かしらん?先週の土曜日に上野毛の神田川に参りました。実はシナガワナーな方とご一緒したのですが、うな重を5杯も!!この方、そのあと大井町でラーメンと餃子を召し上がったそうです
[2007/04/18 13:11] URL | ぶたネコ [ 編集] | TOP ▲
>ぶたネコさん
初めまして。こんにちは。

姉妹店かどうかは知りませんが、
うな重を5杯!異常ですね。
しかも、大井町でラーメンと餃子!
満腹中枢盗まれたシナガワ-さんですね。ぷ(^m^)
わんこラーメンも、できるかな~。 (^^)/

コメントありがとうございました。
またのぞいてくださいね。
よろしくです。

[2007/04/18 18:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/406-b4b0f7b0
| HOME |
