スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
san-mi 高松 7丁目店
銀座7丁目 | TOP ▲
豪華なエントランスで、なんとなく入り難かったお店に
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

奥まってるし、店内は見えないし、左右に大きな花。。
入り口にはグランドピアノ。。。
懐かしのバブルへGOだよ~。ヾ(^o^;)

70405.2.jpg

外のメニュー。ほぼ全品1000円と、意外なほどリーズナブル。

70405.1.jpg

店内は、、昔の宴会場みたい~。
豪華だけどちょっと古い感じで、
これならサンダルでも楽勝!(^^)V

70405.4.jpg

シルバーの並びに、高級店の名残りが。。

サラダ、飲み物、デザートは、バイキング形式で
食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ飲み放題~。ヽ( ´ー`)ノ


70405.7.jpg

<ワタクシの食べた物>
黒毛和牛ハンバーグステーキ目玉焼きのせ1000円

ソースはデミグラスソースにしました。(和風もアリ)
ボリュームたっぷりですね。
がっしりと固めの、しっかりしたハンバーグでした。(^^;

70405.6.jpg

<同行者の食べた物>
黒毛和牛と野菜のオイスター焼き1000円

お値段のわりに美味しい。
味がしっかりしてて、ご飯がたくさん食べられる、
とのことでした。

ちなみに、ご飯も食べ放題~ヽ( ´ー`)ノです。

70405.5.jpg

デザートはぜ~んぶカステラケーキ。
少し乾いてるのが残念だけど、見た目より美味しかったです。
ナッツのケーキが特に好き。

70405.3.jpg

ほどほどの混み具合で、ゆっくりできていいかも~。
また行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
お値段のわりに充実でした。

場所:中央区銀座7-13-20 銀座中村ビル1・2F
[2007/04/05 16:51] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪カフェ・ハイチ 汐留店 | ホーム | 築地 洋食 たけだ≫
コメント
結婚式場みたいなお店ですね。
ボリュームありのランチでしたね。
デザートひょっとしてアレ全部完食
ですか???
[2007/04/05 21:59] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
高松系のお店って銀座にありますね。
年輩の方がよく使っていました。
何かの会で私も何回か行きましたが、
その方々が定年退職してからはごぶさた。
ここビジネスランチにはいいですね。
[2007/04/06 00:12] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
昔の披露宴会場みたいでした。
接客もきちんとしてる感じで、昔はきっと、
高級店だったのかも。(^^;
デザートは、見た目より美味しかったんです~。
粉物が多かったけど、がんばって全種類たべました。(^^)v

>ロレンスさん
王子製紙の近くの輸入食材のお店が
同じ名前ですよね。
やはり系列店なのかなぁ。

古くて落ちつくし、大人数のグループでも大丈夫な
広さがいいですよね。
同行者は気に入ってたみたいです。(^^)

[2007/04/06 11:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ウ~ン、この内装!確かにひと昔前の高級店って感じ!バブリー感漂いまくりですな!

それでもオレは、この店の中をサンダル履きで動き回るなんてこと、出来ねぇ~っスよ!

しかしながら、食べ放題のサービスとあのゴッツいハンバーグには大いに惹かれるモノがありますな♪
[2007/04/06 13:42] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
GIRUSAMA様がサンダルで
この雰囲気の中をウォーキングされるお姿を
想像してしまいましたわ…笑
サラダバイキングの細かいのはアルファルファかしらん?

[2007/04/06 16:01] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
じゃあワタシもOK?(笑)
うははははは!

>これならサンダルでも楽勝!(^^)V

そう、そんなお店を求めてるのよ^。(笑)
しかもココ、サラダ、飲み物、デザートがバイキングって
かなりお得♪

豪華なエントランスにメゲちゃだめってことだね!(笑)
[2007/04/06 17:16] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
いえいえ、GIRUさまなら裸足で徘徊しても
なんの違和感もありませんよ。(^^)
ワタクシは、最近目玉焼きご飯に惹かれるんですよ。
目玉焼きも食べ放題にしてほしいわ~。

>華麗叫子さまv-254
ワタクシも想像してしまいましたワ。ぷぷ(^^)

小さなもぞもぞしてるのはアルファルファです。
あとは、シェルマカロニのマヨ和えと、
なぜか薄味のキムチがありました。。。(^^;
[2007/04/06 21:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
お~~、サンダルシスターズの相棒じゃないっすかぁ。
サンダル履いてる?イエ~イ。(^^)/

ええ、豪華なエントランスにクラシックな店内。
リーズナブルなお味とお値段でございました。(^^)
[2007/04/06 21:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/403-d794c35a
| HOME |
