スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダッキーダック 汐留シティセンター店
東新橋1丁目 | TOP ▲
リーズナブルなパスタのチェーン店で、
若い頃よく利用しました。( ´ー`)
シティセンターで見つけたので、久々に入ってみましたよ~。

ファミレスのような親しみやすい外観。
ウインドウのケーキが美味しそう。

70402.1.jpg

パスタは、気のせいかきのこ系が多い?
明太子パスタ(930円)にしてみました。

うん。ぐにぐにして不思議な食感のパスタですが、
こういうものだと思えば悪くないかも。
お味もしっかりしてました。(^^)

70402.2.jpg

サラダバーかシフォンケーキが付くので、
サラダバーにしてみました。

お皿が小さいのでぐしゃぐしゃ。。。(^^;

70402.4.jpg

お飲物も付きます。

70402.3.jpg

お手軽で、しかもゆっくりもできるので
ご近所だったらたまに利用したいかも。
もう一度行きたい度は★★ふたつ。ヽ( ´ー`)ノ
窓が大きく、店内は明るくていい雰囲気でした。

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1
[2007/04/03 10:23] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ととりべ | ホーム | 鳥繁 東店≫
コメント
たまに利用いたしますわよ~
明太子パスタがデリシャスなんですのよね♪
なんて思っておりましたらなんとお揃でございますわね♪
サラダバーは何度取りに行ってもいいのかしら?
ワタクシいつも遠慮して1回で諦めちゃいますの 笑
[2007/04/04 18:46] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
明太子セレクションがお揃いでございますワ!(^^)
雰囲気が明るいし、1人でも気軽に
OJYAMAできる雰囲気がよいですワね。

サラダバーは一回だけみたいですよ。
オカワリしたいですよねー。(^^)
[2007/04/04 19:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/400-9512b1dc
| HOME |
