スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
浜松町 青ニ才
浜松町1丁目 | TOP ▲
浜松町のオシャレな中国料理のお店。青二才ランチ1000円。今日は品数多いですよーー。

点心類3種。当然、蒸したてホカホカ。シュウマイと小海老、野菜の小龍包。

11-16.1.jpg

海老の塩炒め。意外と海老が大きくてぷりぷり。

11-16.2.jpg

パサパサポロポロ系で、同僚は堅いと言っていたチャーシュー。サラダ感覚で美味しかったです。

11-16.4.jpg

厚揚げ辛味炒め。お豆腐の水きりがきちんとされてるようで、最後までしっかりしたあんかけでした。

11-16.3.jpg

わりと普通のなめこ入り卵スープ。炒めた薬味の味がややオリジナルっぽい。

11-16.5.jpg

グレープフルーツが爽やかなフルーツのジュレ。美味しかったです。

11-16.6.jpg

以上で1人分。一品の量は少ないけれど、品数が多いのは嬉しい!あれこれ食べたい女子好みのお店でした。

場所:港区浜松町1-23-4 浜松町昭栄ビル 1F


下の写真は、お店の外観、ではありません。お店の斜向いに博物館のような建物。門の両側にライオンの像がありエントランスは高級ホテル並みの豪華さ。こちらは「ソノコ」のオフィスビルのようでした。浜松町の駅近くの、線路に近い細い裏通りにあり、なんか、異質。

11-16.7.jpg


[2005/11/16 18:47] | 浜松町1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 魚魚丸 | ホーム | 新橋 団欒≫
コメント
久しぶりです。
これは、ゴージャス!!
近頃、こーいうの食べてませぬなぁ。
[2005/11/16 20:23] URL | solya [ 編集] | TOP ▲
ちょっとしたフルコースですね。
おいしそうです。
海老ぷりぷり
これは大満足ですね。
[2005/11/16 22:18] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
いつもコメントありがとうございます。

どかんと一品もいいですが、
品数が多いと満足感が高いですよね。
(^^)
[2005/11/17 13:37] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/40-1c80b3b1
| HOME |
