スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鳥繁 東店
銀座6丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。
ネタ切れにつき、またまたご近所ロレンスさん
後追いしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ

見るからにオヤジの巣窟の、焼き鳥屋さん。

70330.4.jpg

外のメニューにもオヤジらしさが漂っています。

70330.3.jpg

ドライカレー肉のせ850円
ドライカレーを頼んでる人はみなさん肉のせにしてました。
プラス100円でこのお肉はいいですね。

素朴で懐かしいカレー炒飯に、味わいのある焼き鳥。。
わりと好きかも。( ´ー`)

ワタクシの苦手なぬか漬けも付いてました。
好きな人は大好きな感じの、ご家庭のぬか漬けでした。

70330.1.jpg

遅れて出てきたお吸い物?スープ?
これは、、香りはあるけどお湯みたいでごにょごにょ。(^^;

70330.2.jpg

なんだかシンバシを思いだすようなお店ですねぇ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

外見はオヤジの巣窟ですが、銀座のせいか
若いお嬢さんもチラホラ。
しかし、いきなり靴が脱ぎ捨ててあったりと、
家度は高いかも。。(^^;

場所:中央区銀座6-12-16


***********************

恒例の、月末サーチワードお店トップ5です。(^^)/

1位 築地キッチン
2位 牛庵
3位 ジャポネ
4位 ぺるしぃ
5位 三力

またまた、築地キッチン大人気だわ~!
5位に、大食いさんも大満足の男らしいお店が入ってます。(^^;
[2007/03/30 14:47] | 銀座6丁目 | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダッキーダック 汐留シティセンター店 | ホーム | 九州じゃんがら 銀座店≫
コメント
こうなると、後追い返しをするか、突き放しにかかるか、
それとも役割として偵察に励むか・・・作戦を練らねばヾ(^o^;)

そうそう、カレー炒飯って感じですね。その表現が出てこなかった(^^;;
そうそう、スープはジジ飼いさん方面の言葉で言うと“ごにょごにょ”ですね。
でも、この界隈にしては、なかなか面白いお店だったでしょう?ヽ( ´ー`)ノ
[2007/03/30 17:34] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ふふふ。また美味しいネタをみつけたら追いますよ~。(^^)v
厨房でがしがし炒めてましたから、
ドライカレーというより炒飯ですよね。
銀座では食べられないお味と雰囲気で
気に入りました。

今日は、もしかして突き放しですかねぇ。
あそこは行けないです。(^^;
[2007/03/30 18:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
[2007/03/30 20:17] URL | webloo1 [ 編集] | TOP ▲
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
100円プラスでこれだけのお肉ついてきますか
いいですねえ (*^▽^*)

でも、スプーンだと食べにくいかニャ?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
お新香ついてるし、お箸出てますね (つω`*)テヘ
[2007/03/31 12:48] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ああ、やはり美味しそうですわね♪
お嬢様もちらほらという事でしたら
ワタクシが1人でOJAMAしても大丈夫そうかしらん?
おほほほほー!
[2007/03/31 23:06] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
このお肉、大きいんですよ~。しかも美味しいの。(^^)
いちいち持ちかえるのが面倒で、
けっきょくほとんどお箸で食べてしまいました。
お箸って万能~。

>華麗叫子さまv-254
叫子さまv-254がお一人だと、、、
ちょっと浮くかも。どうかな。(^^;
グレーっぽいお嬢様が多かったような。。(^^;;
でもね、炒飯は懐かしいお味で、とても気に入りました。
一度はぜひ~。
[2007/04/02 13:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/399-0091571d
鳥繁 東店(銀座) ドライカレー 肉のせ 
木曜日のランチは「鳥繁 東店」にお伺いしました。 銀座6丁目裏通りにある焼鳥屋さんで、以前ご紹介した『楸』のすぐ左隣にあります。ちなみに汐留方面から行く場合は、『ひょうたん屋』、『ととりべ』、そして『楸』の横なのでちょっと頑張る必要があります。今回、こ...
今日もおいしいものを求めて[2008/09/05 07:06]
| HOME |
