スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
九州じゃんがら 銀座店
銀座7丁目 | TOP ▲
3月いっぱいで銀座店一時閉店。
ということで、たかはしさんに続いて行ってまいりました~。

じゃんがらは過去2回しか食べたことないんです。
銀座店がなくなったら、もう行く機会もないような。。(;´▽`

この辺りでは異質な外観。にぎにぎしくて、かんわゆい~。

70329.18.jpg

組み合わせの関係でメニューが多い。
経験値が低いので、何頼んでいいんかワカラナイヨ。;゚Д゚)?

70329.15.jpg

こんなのまであるし。

70329.16.jpg

辛もんじゃーにつきこれにしてみました。
<ワタクシの食べたもの>
からぼん角肉入り920円

スープは少なめでどろどろ。
苦手なトンコツ臭はほとんどなくて、意外と食べやすかったです。

70329.11.jpg

麺は細くてまっすぐ。

70329.13.jpg

角肉は見た目より柔らか~。
甘くて美味しかった。( ´ー`)

70329.14.jpg

丼は小さいのに量は多め。
まわりの人はみんな替え玉頼んでたけど、、ありえません。ヾ(^o^;)


<同行者の食べた物>
むぎちゃん角肉入り850円

70329.12.jpg

久々に食べてみたら、美味しかった~。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

しかし、夜にラーメン一杯がお腹にこたえるお年頃につき
しばらくラーメンはいいかな、って気分になってしまいました。(^^;

場所:中央区銀座7-11-10
@移転のため、銀座店は3月いっぱいで一時閉店@



ということで、近くのオーガニックカフェで、、、
脂流してみました。

70329.19.jpg

[2007/03/30 14:03] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪鳥繁 東店 | ホーム | カフィ銀七≫
コメント
16年間、人気を保っているというのは
たいしたもんですね。ヽ( ´ー`)ノ
移転先で使える「無料カード」もらいましたか?

からくに家(銀座店)も3月末で一時閉鎖、
この銀座店が一号店なんですよね。ヾ(^o^;)
[2007/03/30 14:34] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
え~~!「無料カード」もらってない~~!v-12
からくに家3月末で一時閉鎖~!v-12
う~~ん、時代は流れておりますなぁ。
今日も後追いしてみました。
また、ネタよろしくです。(^^)v
[2007/03/30 14:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんこんばんわ。
最後の突撃されたですか!
私もカライモンジャーなので、からぽん好きかも。

っというか、無料券ですって!?
私ももらってないです~。
遅れましたが、ロレンスさん初めまして。
さりげなくいつも見ております~。
[2007/03/30 20:53] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
あ、トラックバックお送りいたしましたのでよろしくお願いします。
ジジ飼いさんへの初トラックバックですね
[2007/03/30 20:54] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
おえっ!
さみしぃいいいい~~~~っ!!
財津一郎さん、ご存知ですか?
[2007/04/02 00:35] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
からぼん好きとは、かなりのカラモンジャーですね。(^^)
こってり男の味とか書いてあったから、
ぼんしゃんは食べたことなかったんです。
意外と美味しいことが分かったのになくなるとは残念~。

ロレンスさんは情報通で、私もいつも参考、というか
後追いさせてもらってます。(^^)v

>ヒロキエ親分さま
HPには場所探し中とか書いてありました。
銀座は競争が激しいのかなぁ。
きびしぃいいい~~~っ!(^^)v

原宿店ができたとき、私も食べにいきましたよ~。
ということで、私にとっては懐かしのお店、かな?
親分、替え玉何?できるか、見たかったです。←冗談ですよ~。(^^;;
[2007/04/02 10:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
銀座店は行ったことなかったです。
原宿にはたまに行くんですが。
お店がなくなるのは寂しいですね。
[2007/04/03 07:52] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
 秋葉原の本店へは行ったことがありますよ~、2度ぐらい!ここの「ぼんしゃん」好きですね~!あと、ココの店主のインパクトもなかなかのモンです!

 銀座店の移転先、早く決まればいいですね~!
[2007/04/03 09:50] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
親分の記事にもあったけど、なぜか最近、閉店のお店が多いですよねぇ。
わりと美味しかったので、再開したら
また行ってみます~。
じゃんがら系列のバーもあるんですね。
新しい銀座店、バー併設になると嬉しいなぁ。(^^)v

[2007/04/03 10:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
ぼんしゃんはこってりって書いてあったから
食べたことなかったんですよ~。
見た目よりはあっさりで凝縮って感じなんですねぇ。
秋葉店の店長さんは、インパクト?!
まさか、、、アキバ。。(^^;;



[2007/04/03 10:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/398-e30afc97
最初で最後の九州じゃんがら銀座店訪問
今日は暑いですね。昼間だけならそろそろTシャツでもOKかと思ってしまいます。先日行った九州じゃんがら秋葉原で知った銀座店の一時閉店。以前から気になってたメニューを食ようかと思いつつ最初で最後の訪問になるであろう銀座店へ。九州じゃんがらは店舗によって一部メニ
Harley Freak[2007/03/30 20:51]
| HOME |
