スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 GIOLA
銀座3丁目 | TOP ▲
今日のランチもあの方の後追いで、、、と、
せかせかと遠出をしてみたらば、、

ナント!「スケベ人間ニンゲン」改装中!
が~~ん!( ̄□ ̄;)


パスタ気分だったので、テキトーに
近くのイタリアンに入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ビルの地下です。入り口は、ちょいオサレっぽいです。

70328.6.jpg

外のメニュー1。

70328.8.jpg

外のメニュー2。

70328.7.jpg

激辛に惹かれて、コレを注文。
アラビアータ980円

ソースはトマトピューレで唐辛子を煮たようなシンプルさ。
辛さは、、かなり辛い。(^o^;)

70328.3.jpg

サラダが付きます。

70328.1.jpg

パンも付きます。

70328.2.jpg

デザートも付きます。

70328.4.jpg

ドリンクも付きます。

70328.5.jpg

う~~ん、お値段を考えると十分なんですけど。。。
もう一度食べたい度は★★にこ。(´ー`)
品数減らしてもお値段上げてもいいから。。。うぐぐ。

帰りに、ふと看板を見ると。。。。

本格イタリアンを

喜びの安心価格で

ゆったりと。


と、書かれてましたワ。
まさに、その通り~。ヾ(^o^;)


70328.9.jpg

ご近所のOLさんの普段使いに、で、ゆっくりしたい時に
ちょうどいいランチかも。

<銀座 GIOLA>
場所:中央区銀座3-8


********************

そして、、なんとなく、満足感のないまま
帰路につくワタクシを見つめるモノが。。。

クレミーちゃん。。

70328.11.jpg

。。。ということで、ということです。
ミルクソフトクリーム263円

70328.10.jpg

昔デパートの屋上で食べたような、牛乳っぽさいっぱいの
懐かしいソフトクリームがいいのよねぇ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

<銀座 クレムリ>
場所:中央区銀座4-9-2 畜産会館ビル1F

******************

そして、そして、、再び帰路につくべく
トコトコ歩いていましたらば、、、

あ、ヒロキエ親分の思い出のお店が、
また一つなくなってた。。( ̄□ ̄;)


70328.12.jpg

しかし、「たれぞー」って、、すごい店名だになぁ。ヾ(^o^;)
[2007/03/28 15:09] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪カフィ銀七 | ホーム | IKH HUREE(イヒフーレー銀座)≫
コメント
うわぁ~ん!
「愛愛」が閉店してしまったのはショックです~!
でもジジ飼いさんの「たれぞー」レポが楽しみ~!!
[2007/03/28 18:12] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんわんばんこ。

今日のお店が満足度低いのは淡々とした口調で想像付きました(^^;
すけべにんげんって一度行ってみたいのよね、名前がへん、、、、と、特徴的なので(^^;

愛愛は一度入った事がありますが、閉店してましたか。
長いことあっこにあったのにねぇ。
[2007/03/28 19:44] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
クレムリで気分を変えられてよかったですわね♪
あら、ジジ飼い様がたれ蔵をレポートして下さるのでしたら、
ワタクシそれを拝見してから突撃しちゃいますわ♪
[2007/03/28 20:48] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
スケベ人間ニ改造中、かと思ったら
改装中でしたか、それは残念。
クレムリのある畜産会館で会議をすると、
牛乳パックの人数分サービスがあったのですが、
最近はなくなったようです。
変わることもあるけど、
変わって欲しくないこともありますね。

つきじろうさんに追っかけされましたね(笑
[2007/03/29 01:49] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
愛愛閉店ですか
例の日はまだ営業していたのに、行っておけば良かった・・・って、別の日にですよ、もちろん。
[2007/03/29 02:20] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
スケベニンゲンって
10回以上来たことある。
スタンプカードで20ポイント集めて
ランチ1回無料で食べたこともある。
夜も来たことあるよ、スパ食べるだけだけど。

でも、いつも食べるのは「マリナーラ・ロッソ」
なんだよね。同じメニュー好き人間(^^;;

結構、並んで待ってることあるんだよね。
最近、ご無沙汰してるけど、再開したら
また、「マリナーラ・ロッソ」食べてみようっと。

遠出して★2つだと疲れるよね!(^^;;

[2007/03/29 02:35] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
え~~。愛愛にそんなに愛があったんですかぁ。。(^^;
店名は変わったけどお店の中はそのままっぽいんですよ。
しかもつけ麺だし。
もしかして、店名が変わっただけ?
かどうかは、誰か突撃してきて~。(^^)/

>たかはしさん
ま、好みの問題なのです。
若いお嬢さんなら、きっと気に入ると思いますよ。(^^;
スケベニンゲンって、一度聞いたら
忘れられない変な店名だけど、
これって確か地名なんですよね。

愛愛、意外と愛されてたんですね。(^^;


[2007/03/29 12:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
きゃ~、たれぞー一番レポ権、
ワタクシがいただいちゃっていいのかしら。(^^;

クレムリは大好きなんです~。(^^)v
お仕事の合間のちょっとしたリフレッシュにピッタリです。
[2007/03/29 13:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
「スケベ人間ニ改造中」(≧∇≦)
社内のグルマーさんにウケてましたよ!

畜産会館というだけで、牛乳が美味しそうですね。
牛乳を飲みながらの会議。。。平和そう~。(^^)

あ、あの方があそこに行って
丼2個一気食いしてますね!

>西一さん
そういえば、あの日。。前とおりましたよね。
あの時はまだ営業してましたっけ。
...あの日の記憶がありません。(^^;
でもなんか、このお店。。。。西一さんに一番レポ権お譲りします~。(^^;
[2007/03/29 14:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
スケベニンゲン、昔からありますよね。
ずーっと昔に、ゴルゴンゾーラの
パスタを食べた記憶があります。(^^)
「マリナーラ・ロッソ」って、
Kisakoさんが何回も食べるくらいだから
美味しく量が少ないのかな?
私もそのうちチャレンジしてみます~。

遠出だと平均以上に満足感がないとねぇ。
近くだったら、また行くお店かも。(^^;
[2007/03/29 14:07] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
σ(゚・゚*)ンー・・・
量がすくニャかったのかなぁ? (つω`*)テヘ

今日は夏日なるか?って言うくらい
気温が上がってきてるので
σ(=^‥^=)もソフトクリームたべたいです (。・ρ・)ジュル
[2007/03/29 14:53] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
量は普通でしたよ~~!汗(^^;;

今日は上着もいらないくらい暖かいですねぇ。
そそ、ソフトクリームの
美味しい季節がやってきましたね!
ストーブの灯油、、どうしよ~~。(^^;

[2007/03/29 16:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/396-044de3c5
| HOME |
