スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
IKH HUREE(イヒフーレー銀座)
銀座8丁目 | TOP ▲
ご近所ロレンスさんの後追いしてみました。ヽ( ´ー`)ノ

社内のグルマーさんもお気に入りのお店で、
1人でこっそり行こうとしたところ、阻止されてたのです。
ということで、ワタクシは初でございます。

あまりオサレじゃないストリートにある、
ステキなおフレンチのお店ですの。
ここだけ、パリ-の街角みたい。←行ったことないけどヾ(^o^;)

70327.10.jpg

外に出てたランチメニュー。

70327.9.jpg

窓が大きく、明るく開放的な店内。
でも、外からはあまり見えないのよ。( ´ー`)

70327.3.jpg

グルマーさんは3900円のCランチが食べたかったようですが。。
無言の圧力をかけてAランチに。(^^;


Aランチ(サラダ+パスタか魚料理か肉料理+パン
+コーヒーか紅茶付き)1600円


セルフでお好きなだけどうぞ~、のサラダ。

生野菜だけなんだけど、この野菜が美味しいの~~。
味が濃くてしっかりした野菜なんですよ。

70327.1.jpg

6種類ながら十分満足。

ドレッシングは3種類。シーザードレッシングにしました。
ぜんぶ試してみたい。( ´ー`)

70327.7.jpg

野菜の前にこんな説明が。。
山梨の農家の方が、自家用に作ってる野菜だそうです。

70327.8.jpg

野菜オカワリしてる人もいましたよ。
おフレンチな雰囲気に、ワタクシ、
つい躊躇してしまった。。しまった!(^^;


<ワタクシの食べた物>
もち豚バラ肉の黒ビール煮込みポテトピューレ添え

脂身はとろとろに柔らかく、苦味のある角煮って感じ。
美味しくてボリュームもたっぷり。(´∀`)
上にのってるのは春らしく菜の花。

70327.5.jpg

<グルマーさんの食べた物>
築地より入荷鮮魚のグリルフレッシュトマトレモン添え

今日のお魚はスズキでした。
カリッと香ばしく、美味しそう。

70327.4.jpg

パン。かなり美味しいです。オカワリもできます。
左のパンが、モチモチで特に美味しいの~。

70327.2.jpg

コーヒー

70327.6.jpg

ランチにしてはちょっとお高め。。と思っておりましたが
この内容ならおトクなくらいかも。

フレンチなのにヘルシーで、
ボリュームあるのに食後はスッキリ爽やか。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

Cランチだと夜メニューが食べられるので更におトク!
ボーナスいっぱいでたら食べに来るぞ~~。っていつだ。(^^;;

フレンチだけど鯛メシが名物(要予約)だそうです。

場所:中央区銀座8-17-8
[2007/03/27 16:57] | 銀座8丁目 | トラックバック(3) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 GIOLA | ホーム | 銀座 金寶楼(きんぽうろう)≫
コメント
合ってるかな?
もう後追い返しされたか、早いなヾ(^o^;)
脇役もおいしいから納得感はありますよね、ヽ( ´ー`)ノ
ジジ飼いさん野菜好きですねヽ( ´ー`)ノ
一部の野菜を除いてヾ(^o^;)
平日ランチで3,900円のCにしようとするなんてヽ( ´ー`)ノ
ジジ飼いさんも同じ会社なんですよねヾ(^o^;)
[2007/03/27 18:34] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あー、イヒだっ
ここは、ひそかに愛読しているブロガーさんのお気入りのお店。

私も行きたいと思ってるんだけど、
遠いんだよね。

日本橋店もあって、そちらもすんごくいいらしい。
夜行きたいんだよねー。
と思いつつ、機会がないまま月日が
流れそう(^^;;

んーでも行きたいな。
[2007/03/28 00:38] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ネタ切れのため、どんどん後追いしますよ~。(^^)v
ここ、いいですね。
このお値段でも高いって感じないくらい
満足度高かったです。

野菜は、お料理によって好きなんです。
煮物とか、中華の野菜炒めはダメなのですよ。(^^;

グルマーさんは、エンゲル係数高いんですよ~。(^^;;

>kisakoさん
そうそう、イヒ!なの。
夜もけっこう人はいってますよ。
新しいフレンチって感じでkisakoさん好きそう。
まずはランチでお試し、、、と言いたいところだけど
さすがに遠いですよねぇ。
しかし、油断してると来るからなぁ、この方は。。(^^;
[2007/03/28 11:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あー!
私もココ行きたいと思ってました。
ランチはサラダ食べ放題なのね~。
ますます惹かれる。笑

フレンチなのに鯛メシ!?
これも食べてみなくっちゃ!
[2007/03/28 16:27] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
日本橋にもあるようですね。っていうか、
日本橋が本店かも。(^^;
サラダもドレッシングも、
シンプルなのに美味しいの~。
きっと、素材がいいんでつね。(^^)V

鯛メシは、青いポットで鍋ごとでてくるみたい。
ランチタイムでもあるのかな?
[2007/03/28 17:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/395-d5d423ab
ミシュラン・ガイドブックの星は☆じゃない
麻布十番にあるフレンチ・レストランでのお話から。ずらっと並んでいるのは、日本でも今秋発行されると話題の「ミシュラン・ガイドブック」ギド・ルージュ。赤本とか赤いガイドと呼ばれてい...
可視化テーマ報告[2007/04/16 00:08]
イヒ フレー IKH HUREE(フレンチ)〔銀座〕
「イヒ フレー IKH HUREE(フレンチ)〔銀座〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「かわ...
ブログで情報収集!Blog-Headline/food[2007/08/29 23:04]
????? ???? by Goodor Bad
? ??IKH HUREE????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
?????罸by Goodor Bad[2008/01/06 17:51]
| HOME |
