スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 金寶楼(きんぽうろう)
銀座8丁目 | TOP ▲
お店のない一角に迷いこんでしまった~。どうしよ~。
と、思っていたところ、こんな看板を発見。



ということで、入ってみました。

わりと小奇麗な中華やさんですが、
どことなく蘭臭がするのは、気のせい?(^^;

70326.2.jpg

看板で気になったのはコレ。
山芋とろろ麺800円
シンプルあっさりな醤油ラーメンにとろろがたっぷり。
上にのってるのは白髪ネギ。

70326.4.jpg

麺は、細めでまっすぐでもちもち。
この麺はけっこう好き。( ´ー`)

70326.3.jpg

とろろたっぷりなので、かな~りおなかいっぱいになりました。
しかし、いっぱい食べた感はイマイチ。
スープがあっさりし過ぎて物足りなかった。。。。
もう一度食べたい度は★★にこ。( ´ー`)
もっと脂を~。もっと濃い味を~。

70326.5.jpg

店内のメニューを見ると、、、ヘルシー路線ねらってる?(^^;

まったり落ちつける雰囲気なので
ゆっくりしたいときにはいいかも。

場所:中央区銀座8-15-5
[2007/03/26 14:52] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪IKH HUREE(イヒフーレー銀座) | ホーム | A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)≫
コメント
ジジ飼いさんこんばんわ。

>もっと脂を~。もっと濃い味を~。
かなり受けますた(^^;
脂は美味いですが、だいえっとにはちっとですよね。
バランスがむづかしー。

やにわにですが、うちのタイトルを変更しました。
ハーレーといいつつ食べ物ばっかりですが、よろしくです~。
[2007/03/26 20:50] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ♪
私もUPされているメニューをみて
食べたかったのはジジ飼いさんと同じもの~~~。
で~~~同じこと叫ぶかな?????
[2007/03/26 22:16] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
「ほんじん」近くのお店ですよね?
ここも入ったことないなぁ。

初回で「山芋とろろ麺」は頼まないなぁ。
チャレンジですか?そのとも好み?
[2007/03/27 00:18] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
脂は美味しいですが、カロリーアップが
気になりますよね。
バランスがムズカシー。
気にせず脂を食べられる方が羨ましいです。

タイトル変更流行ってるのかな?
私も、近々、タイトル変更の予定です。
諸事情により。。(^^;

>あまんさん
どんなのかな?って気になりますよねぇ。
普通のラーメンに山芋トッピングかと
思ったら、、、思いっきり山芋でした。(^^;
満足感に脂は必要かも。。。(^^;
[2007/03/27 11:11] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
もちろんチャレンジです~。(^^)/
あまり出ないメニューのようで、
お店の人が一瞬と惑ってました。

焼き鳥や?さんに行こうとしたら
やってなかったのです。。
このあたりは意外とお店が少ないですよねぇ。

[2007/03/27 11:15] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>もっと脂を~。もっと濃い味を~。
次はどこの二郎に行きましょうか?
そういう意味なのかと思いました(笑)
[2007/03/29 08:15] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
ジロリアンがでた~~!
でも、二郎のお味は好きですよ。
量が多いのと、食後の乾きが!(^^;

体調のいいときに、こっそり食べに行くかも。
優しいジローもあるみたいだし。(^^)v
[2007/03/29 14:11] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/394-0df2b833
| HOME |
