スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)
銀座4丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。ヽ( ´ー`)ノ

なんか、最近よく見るような光景だけど、、、
ま、アレを食べないことには。。。


ということで、また、やってきましたよ。

70323.7.jpg

決戦の場となった、中央の大テーブル。
う~む。悪夢が蘇る。。。(^^;

70323.1.jpg

テーブル上のものたち。
ガーリックトーストは、1人でも3人でもお皿一個でした。

70323.2.jpg

<ワタクシの食べた物>
フルーツカレー1365円
も~、見慣れた感があるけど、ちゃんと食べたのは初めて。(^^;
カレーは、カレーというよりカレー風味のミートソースって感じ。
甘くてやや辛で、フルーツが意外とマッチしてました。

70323.4.jpg

<社内のグルマーさん1の食べた物>
フルーツ&ドライカレー1365円(大盛り315円)
こ、これは、、、カレーの上に乗ってるのは、、、バナナ、
洋酒漬けレーズン、ゆで卵、、、そして、
まぎれもなく、ガリです。( ̄□ ̄;)

ちょっといただきましたが、洋酒の味が際立ってました。
こりゃ、けったいな食べ物だワ。

70323.6.jpg

普通の皿も大きめなので、あまり比較になってないですねぇ。
パン皿と比較してみてください。

皿が、、、あまりに大きく、、、巨人の皿みたい。
冗談でやってるのだろうか?

70323.5.jpg

<社内のグルマーさん2の食べた物>
クリームカレーパスタ1260円
クリームでカレーがマイルドに。
激辛モンジャーのグルマーさん2はややご不満気味。(^^;

70323.3.jpg

ランチタイムは、全品コーヒーか紅茶付きでした。

普通のものは普通なんですよねぇ。
どうやら、ノーマルメニューとキワ道メニューが
混在してるようです。

何がでてくるかわからない面白さで、
もう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
デザートが美味しいから、喫茶でも利用したいワ。

場所:中央区銀座4-12-20 松石ビル2F
[2007/03/23 14:04] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 金寶楼(きんぽうろう) | ホーム | モーパラ鍋ぞう 銀座店≫
コメント
ネコがいない!
早速フルーツカレー食べてる(笑

ネコっていつもいるわけじゃないんだ。
やっぱ、ネコだからかな。
[2007/03/23 23:51] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
う~む
あの大テーブルはしばらくは見たくないかも(笑)
カレーにガリって苦手ですか?
私、結構気に入ったんだけど(笑)
[2007/03/24 01:00] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
 アララ・・・アレからまたオジャマしたのですね~、遠藤さんへ!(微笑)

 そんで、フルーツカレーお召し上がりになりましたかぁ~!オレもすっかり気に入っちゃいましたよ~、アレ!(先週散々な目に合ってるのに、このコメントって・・・)

 ちなみにみかづきのイタリアンにも、ガリが添えられています!意外と洋食と合うんですかねぇ~!
[2007/03/25 01:20] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
先週行ったばかりなのにまた、エンドーに行きましたか~!

ジジ飼いさんは余程、フルーツカレーが気になったようですね。

カレーにガリう~ん気になる組み合わせですね(笑)。

[2007/03/25 09:25] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
フルーツカレーは先週食べる予定だったのが
一週ずれたんですよ~。
ちょっと躊躇した隙に、Kisakoさんにやられました。(^^;
やはり、スピードではかないませんワ。

ネコはお散歩中?

>ヒロキエ親分さま
ガリの部分は、、、見なかったことにしました。(^^;
う~~ん、意外と合そうな気もするけど、
フルーツカレー以上に勇気のいる食べ物かも。
ヒロキエ親分のチャレンジスピリッツ
みならわなきゃ。
ひ~(^^;;;
[2007/03/26 11:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
フルーツカレーは意外な美味しさですよねぇ。
GIRUさまが気に入ったのわかるわかる。(^^)v

ガリもピクルスみたいなもんだと思えば、、
意外と合うのかもね。
でも。。。。いや、一度は食べてみないと。むむむ(^^;

>BOBO殿
先週2回いってるんですけどね。。(^^;
かわりメニューが見たくて、ついつい。

フルーツカレーは気に入りましたよ~。
ガリカレー、次回の大食い大会で
BOBO殿いかがですか?(^^)v
[2007/03/26 11:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ほんと、見慣れた感がありますわね(笑)
でもこうして皆様のblogでのお写真を見ますと、
昼と夜だけでなくその日その日のフルーツの種類も、
盛り付け方も異なっているんですのね♪
フルーツ&ドライカレーの周りに
青菜を配置してある辺りが、
子どもがお休みの日に
お母さんのために作ってあげたメニューっぽくて
なんだか可愛らしいでございますわ!
[2007/03/26 17:18] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
リンゴの盛り付けが特に違いますね。
旬のものを使ってるんですね。きっと。
BOBO殿はバナナが合う、と言っておられましたが
私はイチゴ派。
人の好みは、それぞれですねぇ。(^^)

ドライカレー。。。うん、この盛り付け
モグモグゴンボを思いだします。(^^;;
[2007/03/26 17:37] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/393-51c9bb8a
| HOME |
