スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モーパラ鍋ぞう 銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
今日のランチは肉。(´ー`)

このお店気になってたんですよ。
都内でよく見かけるんですが、ご入店は初です。

安けれどきれいな店内。
1人で食べ放題女子もいたけど、ぜんぜんオッケーな雰囲気。

70322.2.jpg

メニュー。
すき焼きかしゃぶか、鍋を選んで、
普通の定食か、食べ放題かを選ぶのです。

70322.3.jpg

しゃぶしゃぶ定食880円
なんと!肉2皿で一人前!豚か牛か選べるので、
一皿づつにしてみました。
こちらは牛。

70322.5.jpg

こちらは豚。

70322.6.jpg

野菜もちゃんとありますよ。

70322.7.jpg

出汁のはった鍋でしゃぶしゃぶ。

70322.1.jpg

まあ、さすがにお肉はそれなりですが、
賑やかな銀座で、一人前でこの量このお値段は立派!
もう一度行きたい度は★★★★よっつ!ヽ( ´ー`)ノ

1人食べ放題女子の方は、お野菜山盛りにしてました。
ヘルシーでおなかいっぱい。これはいいかも~。

場所:中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビルB2
[2007/03/22 15:44] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-) | ホーム | A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)≫
コメント
ジジ飼いさんこんにちは。
一人鍋がし易いお店っていいですねー。
この手の店って、かなり一人では入り難いオーラがあるのよね(^^;

半月前にもーぱらで一人鍋しようかと店の前まで来ときながらUターンした私です(笑
[2007/03/23 13:44] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ここは中が見えないから、特に入りづらいですよね。
私も入れなかったんですよ~。

鍋って案外ヘルシーだし、1人鍋しに、またいくつもりです。
次は食べ放題でもいいかな~。(^^)V
[2007/03/23 13:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんにちは♪

面白いブログですね☆

私もブログやってるので、よかったら遊びにきてください☆

[2007/03/23 14:10] URL | ☆きらら☆ [ 編集] | TOP ▲
なんと、私が量多すぎで挫折_| ̄|○
ボツネタにしようかと思った
モーパラが★★★★よっつ!

今度は1人鍋で、食べ放題(゜_゜)

とても同世代の女性とは思えない!

すごいわぁ~~~~
[2007/03/23 23:48] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>☆きらら☆さん
コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

>Kisakoさん
えーーー!量多すぎて挫折?!
あの~、ワタクシ、ご飯おかわりしました。(^^;
ランチで鍋で野菜いっぱいって、よくなくないですか?
同行者にも好評で、次は
食べ放題行く~って騒いでました。(^^)v

[2007/03/26 11:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>○○さん
コメントありがとうございます。
2種類の鍋、楽しそうですね。
私も、夜鍋いってみます。(^^)
[2007/03/26 11:40] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/392-1f04f3f6
| HOME |
