スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)
銀座4丁目 | TOP ▲
<恐怖の大食い連食オフ3店目!>

ラーメン二郎三田本店からジャポネへ。。。そして、
牛一頭をあったいう間に食べ尽くしそうな7人
&ワタクシが、ちょっとお茶でも、、と、
次に向かった先は。。。


女子率の高い、お上品な地中海料理のお店。( ´ー`)
カジュアルだけど、ステキな内装が女子好み。

70317.31.jpg

あちこちアートしてます。
大食いメンバーが異質だわ~。(((((゚∇゚;)

70317.32.jpg

以下、すでにお腹いっぱいのミナサマが注文したもの。

なにか頼むとでてくるガーリックトースト。
カリカリでスナック菓子みたいなの。


70317.33.jpg

デザートページのメニュー撮り忘れのため、料理名、お値段不明です。(^^;;

フルーツヨーグルトのスープ仕立て
これはワタクシが食べました。デザートは別腹。
ソースの酸味がさわやかで美味しかった~。(´∀`)
盛り付けがきれいなのね。

70317.37.jpg

たぶんかぼちゃプリン
これはもう、プリンちゃん必ですね。
濃厚で食べごたえのあるプリンでした。
デザート系はしっかりつつきましたよ~。(^^)V

70317.38.jpg

さくらアイスクリーム
塩漬けのサクラ入りアイスクリーム。
これ、すご~く好き!

70317.39.jpg

バニラアイスクリーム
さすが、女子に人気のお店。
デザート系は特にいいですねぇ。 (´∀`)

70317.40.jpg

タルトタタン
逆さアップルパイ?オススメデザートのようです。
強い酸味と苦みのある大人の味。

70317.42.jpg

これ、お茶?飲み物??
トマト風味リゾット1470円

70317.34.jpg

フルーツカレー1365円×2個
GIRUさまとBOBO殿がかなり気に入ったもよう。
ま、カレーは飲み物だよね。ヾ(^o^;)

ちょっといただきましたが、
あま~いカレーにフルーツがピッタリ。
意外な美味しさでした。

70317.35.jpg

あの~、お寿司は飲み物では。。。。(^^;;

チラシ寿司プロバンス風1470円
海苔が別添えされてます。
ありそうで見たことない手巻き寿司。

70317.36.jpg

洋風ごちゃまぜおじや1470円

70317.41.jpg

ラタトゥイユ945円
具が大きめだったよう。
これも、盛り付けがきれいね。

70317.43.jpg

スペイン産イベリコ豚生ハム840円

70317.44.jpg

カレークリームパスタ1260円

70317.45.jpg

おもしろメニュー見たさに、次から次へと注文して、
けっきょく、こんなにいただきました。(゚∇゚ ;)

そして、途中からミナサマ恐るべき状態に。。

前の2件であまりに塩分の摂取が多かったため、
飲み物も飲んでるんですが、それではまったく足りず、
ものすごい勢いでテーブルの水を飲みまくり。ヽ(゚∀゚;)ノ

水のボトルが、いくら補充されてもすぐなくなるの~~。
そして、そして、水でお腹がふくれ、、、一気に満腹感が!

。。。大食いブロガー6名、、ヒロキエ親分の陰謀により、
全員、彼の地にチル。。。(-_-)

最後は、宇宙人に満腹中枢を盗まれたというtukijiroさんでさえ
へろへろ状態でしたわ。(-_-)

ワタクシの判定といたしましては、、
ヒロキエ親分一人勝ち。。。


まだまだ『大食い道』引退は、ままならずであった。

ワタクシは、二郎デビュー&my連食記録。。。
そして、2.5キロの体重増加、、と、
大きなものを得たのでした。(完)


A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)
場所:中央区銀座4-12-20 松石ビル2F




*************************

短時間で3件もはしごして、
こんなに食べまくったのは初めてでした。
大勢でワイワイしながらだと、
雰囲気で、けっこう食べれるものなんですねぇ。。

参加いただいたミナサマ、楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。
またどこかでご一緒できる日を、楽しみにしております。(^^)

*************************




[2007/03/19 18:09] | 銀座4丁目 | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪モーパラ鍋ぞう 銀座店 | ホーム | 銀座 ジャポネ≫
コメント
これが噂の、二郎→ジャポネ→A.V.S.E.なんですのね!
いくら大人数とはいえ、
3軒目でこのオーダーの数々は食べすぎですわよ! 笑
フルーツヨーグルトはくに様のmixiで
お写真だけ拝見していたんですけれども、
その時は
ル・ジャルダン・デ・サヴールの
一皿かと思っておりましたわ 笑
カレークリームスパはいかがでしたかしらん?
ワタクシはドキュン!と好み一直線でしたわ!
[2007/03/20 15:41] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
か、、、カレーは飲み物ですか。。。
なんかデブやで聞いた台詞ですね(^^;

今日の三連記事を見て運動せねばと言う思いが沸きあがって来ましたぁ。
[2007/03/20 15:52] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
JR→JP→A.V.S.E.のコースに行ってまいりました。(^^;
牛追い人たちの胃大さを、とくと堪能いたしましたワ。

ここは盛り付けがきれいですよね。(^^)v
ワタクシにはもう、お料理を味見する力が残っていなかったため、
カレークリームスパはまだ未知のお味なんですの。
次回の課題にいたします。(^^)
[2007/03/20 16:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ウケちゃった!!!
塩分の取り過ぎでノドが渇きまくる皆様の姿が目に浮かぶよう。
「一気に満腹感が!」の一幕で、
ワタシこらえきれずに噴出してしまったわ。笑

ちなみにジャポネレポのジジ飼いさんのコメントもまじウケ。

>ツキジロ-さんと西一さんが並ぶと
>なぜか笑点を思いだしてしまいました。

笑点って・・・。ぶぶぶっ。
お腹イタイですから、もう笑わすのやめてください。
[2007/03/20 16:36] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
そそ、カレーは飲み物って、
デブやで決まったんですよ。(^^)

数時間で2.5キロ増!
まだ、完全には元に戻ってません。
私も運動せねば~~。
[2007/03/20 16:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
それはもう~、凄い状態でした。
飲んでも飲んでも、砂漠で水を求める人状態なのです。(-_-:)
私もそうとう飲んだよ~~。

あなちゃん~~、次回は待ってるからね!!

ツキジロ-さんと西一さんって
どちらもまったり系なんですよね。
どちらも笑点っぽいですよね。(^^)
[2007/03/20 16:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あれだけ水飲まれるとお店の人も驚いたでしょうね。「夏はツキジロー宅で晩ご飯」ですかね。花火が見れるそうですよ。UFOも見れるかも?(笑)
[2007/03/20 17:51] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
いったい何本飲んだのでしょうねぇ。(^^;

わ~~、もう夏の花火の季節かぁ。
いいですねぇ。
ツキジロー家のUFOに捕まると、
満腹中枢盗まれるんですよね。

[2007/03/20 18:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
2.5キロ!
いやー、得るものいっぱいの会だった
ですね。

逆abuyasuな会、おめでとさんでしたー(^^;;

って、あまり羨ましくないのは
なぜなのか( ´ー`)

フルーツカレーは、意外な美味しさ
なのだね。食べなくっちゃね。
体調崩して、月曜日にカレー食べてない(>_<)
[2007/03/21 00:48] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
だから
何で私の「陰謀」とか「一人勝ち」とかになるんだよう~人聞きの悪い。
私は今回、選手じゃないから陰で皆のフォローに廻っただけなのよ。
皆が本当に危なくなったら、私が食べようと覚悟していたんだから。
そしたら私の予想とは裏腹に、こんなに食べちゃうんだもんなぁ~驚きました。
皆ホントに凄いです!

[2007/03/21 00:50] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
私も途中までは料理を味見した後はあまり前面には出ず、残ったものを食べる役目でした。途中まではさほど苦しくなかったのですが、やはり水で最後はやられました。
それにしても、ジジ飼いさん、文章面白すぎです。
[2007/03/21 03:59] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
 いやはや、お酒ではなくお冷をあんなに飲んだくれるオフ会って、かつてあったでしょ~か?(苦笑)

 確かにアレは結局親分の勝利です!流石でした!それからあんなに極限状態にあっても冷静な味の分析を忘れなかったつきじろうさんの姿も忘れられませんでした!

 とにかく連食オフ、お疲れ様でした!次はまっとうなランチオフなんかでお会い出来ればな~・・・って思います!

 P.S
 フルーツカレー、マジで美味しかったです♪(食べるの遅すぎたけど)
[2007/03/21 11:24] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
連食オフ会お疲れ様でした。
自分は、水をそれ程飲んでいないと思ったのですが、知らず知らずのうちに飲んでいたみたいですね。

フルーツカレーを食べ終わった後に、洋風ごちゃまぜおじやを食べることになるとは思いませんでした~((( ;゚д゚))アワアワ…...

今回のオフ会はヒロキエ親分の一人勝ちだと思いました。
後、つきじろうさんも困った顔をしながらも全部食べていたので噂通り、凄い胃袋の持ち主だと思いましたね~♪

[2007/03/21 17:12] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
も~~、大きなものを得ましたよ!
Kisakoさんもぜひ!ぜひ!
次回は逆abuyasuな会を!

フルーツカレー、GIRUさまは追加注文してたから
かなり気に入ったみたい。
私もちゃんと食べてみます~。

え~~!月曜にカレー食べてないですと!だめじゃ~ん。
体調不良なのかぁ。
いっぱい食べて、はやく回復してね。(^^)
[2007/03/22 12:23] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
いやいや、ちょっとした演出ですよ。汗(;;゚;∋゚;)
ラッチーご招待、ありがとうございました。汗汗(;;゚;∋゚;)

え~~!親分選手じゃなかったのの?!
あの~、水に手をだしたあたりから、
みなさん壊れはじめてたような。。。(^^;

でも、あれだけの量を食べる会は、
今後もうないでしょうね。
貴重な場に居合わせて、面白いものが見れました。(^^)

>西一さん
お疲れさまでした。
しっかり夕食まで食べた西一さんは
隠れチャンピオンですよ。

やはり、敗因は「水」ですかぁ。
水がなければ、もっといけましたかねぇ。
優勝者は、大食い道を行けるんですよね!(^^)v
[2007/03/22 13:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
そそ、水を飲んだくれてましたよね。
余裕あるのは親分だけのように見えましたよ~。
つきじろーさんでさえ、
最後のカレークリームスパが流れてきた時、
目が、戸惑ってました。(^^;

次はまっとうな。。。そんな会はあるのだろうか。。(^^;;

>BOBO殿
つぶれても何度も復活する不死身のBOBO殿。
しかし、ヒロキエ親分の前ではそれも叶わず。。
やっぱり、親分の1人勝ちですよねぇ。(^^;

BOBO殿は、もう大食いの会の常連さんですね。
さらにパワーアップして戻ってきてください~。(^^)v
[2007/03/22 14:11] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/391-c7dc42d3
デザートが大好き
森永製菓森永乳業江崎グリコ明治乳業ロッテロッテスノー赤城乳業ハーゲンダッツカネボウフーズ丸永製菓全酪新世乳業センタンアイスクリームフタバ食品オハヨー乳業井村屋製菓弘乳舎・冬山と、遭難者と、シュウマイ(デザート付)・美味しい!アイスクリームの簡単レシピ・何
デザートが大好き[2007/04/03 09:00]
| HOME |
