スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
<恐怖の連食オフ企画2店目!>

牛一頭をあっという間に食べ尽くしそうな勢いの
7名&ワタクシが、ラーメン二郎三田本店の次に向かった先は。。。

きゃ~~!ジャポネよジャポネよ~~!(≧∇≦)

しかし、すでにお腹いっぱい状態のワタクシ。
ここは見学で、、、と申し出たところ、、
なんとtujikiro氏がおもむろにこんなもの取り出した~~。

70317.11.jpg

こ、これは。。。!

牛の反芻リバースバッグ?! ( ̄□ ̄;)

ではなくて、食べ残した場合の
お持ち帰りバッグだったようです。ヾ(^o^;)

残りはヒロキエ親分が食べる、という約束で注文したものは。。
ジャリコ(小盛り)500円

初めて見ました。なんと!ジャポネで小盛りができるんです!
ぶっとい麺のゆでおき炒めスパゲッティ。
醤油と大葉の香りが食慾をそそる~~。(´∀`)

70317.12.jpg

お隣は、tukijiroさん、ヒロキエ親分、GIRUさまと。。
がしがし食べ進む3人さま。
ヒロキエ親分が食べ終わったところで、すかさずお皿チェンジ!

70317.13.jpg

なんとかジャポネ脱出。
そこで、元月一ジャポネのkisako会長が登場~。
普通の人の出現にほっとした~。(´∀`)

*************

ジャポネの場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

今までのジャポネはコチラ

*************


その後、お隣の喫茶ミヤマで小休止。
さすがにミナサマ、やや披露気味。。

そんな中で、誰だ~~
こんな余裕のあるもの頼んでるのは~~!


プリンちゃん、余裕ありすぎ~。ヾ(^o^;)

70317.14.jpg

こちらは、GIRUさまのネタ帳。
こんなに小さかったとは!

70317.15.jpg

GIRUさまから、無気味なジジちゃんのような物をいただきました。
こんなに大きなもの、ありがと~。ヾ(^o^;)

70317.16.jpg

tukijiroさんからは、どんべえきつねうどん(関西バージョン)を
いただきました。
まだ食べてないけど、東京とはスープの味が違うそうです。
tukijiroさん、どうもありがと~。(´∀`)

kisakoさんはお仕事のためここでお別れ。
私を残していかないで~~。(;´Д`)ノ

そして、、ちょっとお茶だけでも(◎∀◎)、、との
ヒロキエ親分の発言に、次に向かった先は。。。。

続く。。。

スポンサーサイト
[2007/03/19 16:02] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲
≪A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-) | ホーム | ラーメン 二郎 三田本店≫
コメント
unn
つきじろうさんは、いつも口の中で食べ物を反芻してるのよね。
人間ばなれしているでしょ。
それにしてもジジ飼いさんも凄いね。
「三田二郎」と「ジャポネ」を連食できる女性って、世の中にそうは多くないと思うけど…。
もう間違いなくジジ飼いさんは、大食い大会のレギュラーメンバーってことで、次回の参加もよろしくネ!
[2007/03/20 13:42] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
すごーい!
ジジ飼いさん、やっと念願のつきじろうさんとご対面だね☆
寝袋、ファブリーズ、シュー!のイメージとは違って
紳士なお方でしたわよね。おほほほ。

ところでジジ飼いさんも二郎→ジャポネ連食にチャレンジしたなんて・・・!
よく頑張ったね~
意外と余裕だったりして☆
[2007/03/20 14:07] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
ツキジローさんは、宇宙人に満腹中枢を盗まれたそうですよ。
反芻して満腹感を取り戻そうとしてるんですね。(^^)

連食とはいえ、気がつけば半分半分なので
量はそんなに食べてないかも。
いや、食べてないですよ。(^^;;

え~~、大食い大会?!
では、親分、またよろしくね。(^^)
[2007/03/20 14:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
あなさんにはぜひ!参加してほしかったですよ。
次回は、ぜひ!ぜひ!
ヘルプがいっぱいいると思うと、
連食も気楽ですよ~。

ツキジロ-さんと西一さんが並ぶと
なぜか笑点を思いだしてしまいました。
始終にこやかで穏やかな方でした。
イメージ通り?
[2007/03/20 14:48] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あの、ジジ飼い様…笑
”不気味”なジジちゃんのようなものって、
喜んでるんだか困ってるんだか
分からない発言でございますわね(^▽^)
ジジ飼い様らしい!とウケてしまいましてよ!
[2007/03/20 15:45] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
ジャポネもミヤマも楽しかったですね。
大食いは食べなくてもついて行くだけで楽しいでしょ?
では、次回も頑張りましょう。
[2007/03/20 17:21] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
これはGIRUさまの福袋に入ってたものなんですよ。
しかし、予想外に大きくて、ちと無気味なジジちゃん。(^^;
揉み心地がよくて、とってもお気に入りです~。
お会いしましたならば、叫子さまにも揉ませてさしあげますワ!(^^)V

>くにさん
ワタクシは大食いではないので、なんともアレですが、、
大勢でわいわい集まるのは楽しいですね。(^^)/
次回ですかぁ。まず、減量してから。。
くにさんも運動しましょうね~。(^^;
[2007/03/20 18:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
リバースバッグ、幸いにもまだ一度も
使ったことがありません。でも毎回
持参することで安心しますホントに。
 
ところでGIRUSAMA様は「恋人募集中」
ですが、ヒロキエ様の相棒探しは
「変人募集中」のようで・・・☆
[2007/03/20 18:42] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
おもしろすぎます
>反芻して満腹感を取り戻そうとしてるんですね。(^^)
深夜(というより明け方)に笑いこらえるのに必死ですよ、このフレーズ。

二郎は半分とは言え、博多ラーメン1人前より確実に多いでしょうから、ジャポネの半分とあわせれば余裕で1人前以上ではないかと思います。
これでジジ飼いさんも大食いキャラですね。
[2007/03/21 03:51] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
 アララ・・・無気味だなんて・・・(寂)ちゃんと可愛がってあげてくださいね♪

 それからあのネタチョーは無印良品で売られていた文庫本ノートです!ブログを始める前は、実際今書き込んでるよ~なネタをあのノートに書き込んでいたんですが、ブログを始めてからはイラストノートとして利用させてもらってます!

 たくさん買い込みすぎちゃいまして、現在も7冊ほどの空白ノートの在庫が!全部使い切ったら、今後どういうノートを使おうか考えておる次第であります!

 それにしても・・・梅海苔、しんどかったなぁ~(苦笑)
[2007/03/21 11:13] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
私は、最初ジジ飼いさんはジャポネでは食べないと
思っていたのですが、
つきじろうさんの用意したお持ち帰りバックの影響とヒロキエさんにラッチ~されてしまい食べることになってしまいましたね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

>普通の人の出現にほっとした~。(´∀`)

自分は普通の人だと思っています~♪
[2007/03/21 16:58] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
こんな形で
毎月のおつとめ完了ですか?

あれ、パフェに見えるんですけど、
ちゃんとしたドリンクメニューなんですよ。
それに上の部分は生クリームなので
お腹にはそんなに影響なかったです。
[2007/03/21 18:09] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>つきじろうさん
リバースバッグ!も~~、アレには大ウケでした!
私は、親分とつきじろうさんのおかげで安心して食べられました。
ふふふ。またよろしく~。(^^)V

変人は募集しなくてもつきじろーさんが、、あ、もごもご。(^^;
[2007/03/22 11:36] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
ホント、つきじろーさんって面白いですよね。ぷ(^^)

たくさん食べたようで、食べてないようで、、、
と考えるより、体重が全てを物語っている気がしました。。(^^;
はやく人間に戻りたいです。

>GIRUさま
無気味なジジちゃんのようなもの、どうもありがとうございました。
毎日もみもみして、可愛がってますよ~。(^^)

ネタ帳、いいですね。あれは立派な財産ですよ。
私も作りたくなってしまいました。
残り7冊終わっても続けてくださいね~。

あ~~、GIRUさまも梅海苔。。(^^;
海苔系は、水が必要だから、ある意味難関だそうですよ。

>BOBO殿
はい。見学のつもりでしたが、、、
ラッチー親分に捕獲されました。(^^;
でも、お約束通り、ほとんど親分が食べてくれたんですよ~。
意外と優しいんですよ。
今後、BOBO殿も、安心してラッチーされてください。(^^)

普通の人。。。そうねぇ。
あのメンバーだと、BOBO殿も普通ですねぇ。(^^;;



[2007/03/22 12:07] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>プリンちゃん
そうですね。生クリームはドリンクとしましょう。(^^)
表情のせいか、プリンちゃんは余裕ありそうに見えました。。。
自主トレの成果が出てましたねぇ。
実は、世代交代を狙ってたりして!(^^;

毎月のお勤めとは、もちろん別ですよ~。
今月、まだいってない~~。
いかなきゃ!
[2007/03/22 12:13] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/390-7597a9fe
| HOME |
