スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-)
銀座4丁目 | TOP ▲
ヒロキエ親分華麗叫子さま
デートの場所として有名になったお店。。。

今、時代は、、A VoTre Sante endo
なのに、西一さんkisakoさんの方に出し抜かれてしまった~~!

ということで、ワタクシも後追いしてみました。ヽ( ´ー`)ノ

晴海通りの歌舞伎座横に、こんなコーナーがあるんです。
いちばん目立ってますねぇ。

70315.1.jpg

お店のあるビルはとっても古くて、いい感じに改装された階段。

70315.3.jpg

表に出てるメニュー。

70315.2.jpg

店内は、落ちついた感じのカフェみたい。
あちこちでアートしてます。南スペインっぽいです。

70315.7.jpg

ポテチのようにスライスされた、カリカリのガーリックトースト。
スナック菓子のようで美味しい~。

70315.8.jpg

店内メニュー撮り忘れ!お料理名忘れました~~。(^^;
トマトクリームのパスタ1260円(正式名不明)
パスタが2つだけ別に書いてあったので、
ついつい注文してしまいました。
ホントはアレにしようと思ったんだけどねぇ。
勇気がなかったの~~。(^^;

魚介のクリームパスタ。
アップにすると美味しそう~。

70315.5.jpg

全体はこんな感じ。
少なく見えますが、お皿が大きいのです。量は普通くらい。

70315.6.jpg

デミタスカップのコーヒー付き。

70315.4.jpg

パスタは、普通に美味しかったですよ~。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
次回は思いきって、アレを食べるぞ~!

場所:中央区銀座4-12-20 松石ビル2F
[2007/03/14 18:45] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪蜂の家(はちのや) 銀座本店 | ホーム | 銀座 けなりぃ≫
コメント
むぬう~
次回こそアレを食べるのじゃぞっ!
勇気を振り絞ってみい。
頑張れっ!!
[2007/03/16 22:10] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
アレって、海苔で巻くやつですよね。
次、是非食べてください。
内装、私は南仏風だと思いました。大きく括れば地中海風ってことですね。
[2007/03/17 02:14] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
あっ
木曜日に行ってるー。
金曜日のカレーかと思った。
あー、先越せてよかつた(^^)

あれって私わかんないや。
そうそう、私は今日あれを食べるぞよ!
[2007/03/17 09:15] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
ちょっといただいたけど、意外とまとも?な感じでした。
これならいけそう~。(^^)
次回はぜひ食べてみますね~!

>西一さん
アレは海苔じゃなくて、フルーツです。
ムリムリ偽華麗姉妹ですから。(^^;
クスクスがあったり、ダリのポスターがあったりして、
なんとなく南スペインかな?と。
そういうの、地中海風って言うんでしょうね。(^^)
インテリアがすてきなお店ですよね。

>kisakoさん
今日は飛び入り参加、ありがとうございました~。(^^)v
今日のアレは、もしかして、要予約のアレかな?!
ここのアレは、ヒントはフルーツです。
う~ん、早くいかないとまた負けちゃうかも~。
[2007/03/17 19:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
次回、なんて言っているうちに
拉致されてしまいましたわね 笑
おめでとうございますですわ☆
[2007/03/20 15:51] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/387-9c852ce6
| HOME |
