スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 けなりぃ
銀座5丁目 | TOP ▲
今日のランチは。。。ジャポ会kisako元会長のコチラを見て、
後追いランチに行ってきました~。(≧∇≦)


お目当ては、ココです。新しくできたっぽい韓国料理店。
看板のランチメニューを見ると。。。。
あらら、kisakoさんのレポとちょっと違う~~。
ベジビュッフェなんてないよ~~。;゚Д゚)

70314.1.jpg

せっかくだから入ってみると。。ちゃんとありましたよ。( ´ー`)

メインのお料理+副菜ビュッフェで1000円

まずは副菜~。( ´ー`)
野菜料理が多く、なんと!15種類!プラスお茶やスープも。

ちょっとずつ取っても、全部は取りきれませんでした。

ランチビュッフェなのに食材節約感がぜんぜんなくて、
素材を生かしてムリなく上手に調理してる感じなの。
どれもみ~んな美味しかったです。

70314.4.jpg

小松菜とりんごのジュース、牛筋煮込み、茶碗蒸しも。

牛筋煮込みはとろとろ~~。
蟹入り茶碗蒸しもグ。

ちょっとずついろいろがウレシイのよね。(´∀`)

70314.3.jpg

メインはチーズ純豆腐にしてみました。
チーズ入りのスンドゥブチゲです。


スンドゥブチゲってたいていちょっと小さい目なのに、
ここのはけっこう大きかったですよ。

生卵をおとして、ご飯を入れて。。。

70314.2.jpg

まぜまぜすると。。。
下の方から具がいっぱいでてきた~~。

確認できたのは、海老、牡蠣、アサリ、干しえび、豆腐。

こってり濃厚で、辛いけど甘味もあって複雑な味わい。
これ、めちゃ好きです。美味しい~~。

70314.5.jpg

ふと見ると、、、卵のプリンは数量限定だった~~!
慌てて取りにいったけど、、、遅かった。。(><)

ま、プリンは逃したけど、味もお店の雰囲気も
店員さんも親切で、申し分ナシでした。
もう一度行きたい度は★★★★★いつつ~!ヽ( ´ー`)ノ
超~お気に入り。毎日タベタイ。

このお値段で大丈夫なのか、心配になりますだ。(^^;

場所:中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル B1F


[2007/03/14 15:11] | 銀座5丁目 | トラックバック(2) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンド-) | ホーム | 麦房家(むぎぼうや) 汐留店 ≫
コメント
1ヵ月経たずに早くもランチのシステムが変わったんですね!
しょっちゅうチラシ配っていたから集客が思わしくなかったか?
良い方向に変わったようですが、お粥がなくなったのは残念。
修正用のリンクとトラックバックしましたのでよろしくです。
[2007/03/14 20:22] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
★★★★★いつつ~!ヽ( ´ー`)ノ
出たー。
めちゃ、アキハバラ君にウケましただ。
会社で笑いながらアタシに教えてくれました。

ジジ飼いさんのような大食いメジャーブロガーさんに知られると
混んじゃうかなあ~。

大丈夫なのか、けなりぃ!

わたしもまた食べたい♪



[2007/03/14 23:44] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
あ!カラフルなトマトはよく覚えてるけど
お店の名前は忘れてました!
以前は、美味しいけどちょっと高めだったのですよね。
ロレンス評で改善されたのかも?!

外のメニューはそのままっぽいので、
それが直されたら
激混み店になってしまいそうな予感。。。(^^;
[2007/03/15 11:49] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
さっそく行きましたたた!!!
ニヒルなイメージのアキバクンが笑ってくれたのね。
感激~。(^^)

も~、載せると混んじゃうかと思って
(そんなに影響力あるのか?!(^^;)
どうしようか迷いましたよ~。

なに!また食べたいですと!!
ワタクシなんて、週2でいっちゃうもんね~。(^^)
[2007/03/15 11:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
これで1000円ですか? (*^m^*) ムフッ
いいですねぇ "φ(・ェ・^=)~メモメモ

写真でてっきり青汁かと思ったのですが
コマツナを使ったジュースだったとゎヽ(*'0'*)ツ オォ!!
苦味大丈夫でしたか?
[2007/03/15 14:31] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
野菜がいっぱいで、しかも安くて美味しいんですよ~。(^^)

小松菜は、青汁だと思ってました。
苦味はぜんぜんなかったけど、小松菜って苦いんですか!
知らなかった~。(^^;;

[2007/03/16 11:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
さすががっつりさん
私も行きたいんですけど、さすがに遠いのでどうしようかと思ってます。
それにしても★いつつとは・・・・
[2007/03/16 19:43] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
お料理が野菜多いので、女性向けです。
西一さんにはオススメできないかも。。(^^;
近くでランチの機会があったら寄ってみてください~。
[2007/03/17 19:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ。
うまそうですね~。
会社がすごい近いので、
今度行ってみます!
[2007/03/27 15:18] URL | ナショー [ 編集] | TOP ▲
>ナショーさん
も、もしかして、、ラヲタのかた?!
はじめまして。コメントありがとうございます。

ここ、気に入って、この後3回も行ってしまいました。
辛いのが大丈夫なら、チゲ系がオススメですよ。(^^)v
[2007/03/27 15:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんこんばんわ。
今日はけなりぃへランチ突撃しました。
ギブの糸へ行こうとしたら、ここへ吸い寄せられてしまってヾ(^o^;)

TB送らせていただきましたぁ。
[2007/06/29 19:12] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ワタクシ的には、ギブの糸より
こちらの方がオススメです~。(^^)
また行きたい~~。

TB見たら、ちょっと変わったみたいですね。
生春巻きが残っててよかった。
[2007/06/29 22:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/386-baf52f38
「けなりぃ」の上州朝引き鶏粥定食、他
地図はこちら◎また行くと思う銀座5丁目にオープンした野菜ソムリエのプロデュースだという韓国料理の新しいお店。(2007.3.14.追記)ランチのシステムが変わったとのこと。詳細はお店のHPとこちらをご参照ください。⇒銀座・築地ランチ日記かわいらしいトマトのナムル青汁
バンド・オブ・トーキョー☆[2007/03/14 20:31]
けなりぃのランチブッフェ
久々のザギンランチかもヾ(^o^;) 今日は前々から気になっていたけなりぃのランチブッフェへ。今日はKisakoさん、叫子さん、そしてジジ飼いさんの後追いです。暑いザギンの街をゆる~り、ゆるゆると~と歩き、昼もいいけど、夜のメニュウはゴージャスでよさげだなと思い出し
Harley Freak[2007/06/29 19:07]
| HOME |
