スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
麦房家(むぎぼうや) 汐留店
東新橋1丁目 | TOP ▲
汐留シティセンターでランチしてみました。

目に止まったのは、、、南欧料理のダイニング。。。

70313.1.jpg

カレーの文字に惹かれて
こちらのお店にご入店してみました~。ヽ( ´ー`)ノ


70313.2.jpg

手作りっぽさがいい感じの、ポテタマサラダ。

70313.4.jpg

今週のオススメらしい
チキンレッドカレー900円

盛り付けがきれいで美味しそう~。
写真失敗でちょっと分かりにくいですが、、(^^;;
ご飯はニンジンを炊き込んだ麦ご飯でした。


半分くらいはたいへん美味しくいただきました。

でもね、、、カレーを食べてる気が
まったくしないんですけど~~。。(><)
ピリ辛トマト味のパスタソースかけご飯みたいなんです~~。

70313.3.jpg

そして、そして、、、量が、、かなり多かったですよ。
ポテサラでおなかいっぱいになったのか、、、
3分の2くらいで満腹状態。(-_-;

ホントに苦しくなると、汗が出てくるんですねぇ。
なんか、苦しい後味だけが残ってしまったので
もう一度食べたい度は★★ふたつ。
だったら残せばいいんですけど、、、残すのイヤなの。(^^;

この場所でこのお値段、
しかもこの量はおトクランチだと思いますよ。

次回は小盛りで、レッツチャレンジ~。

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンターB1
[2007/03/13 18:03] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 けなりぃ | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
ジジ飼いさんこんばんわ、、、、こんにちはかな?
なんか日が長くなりましたねー。

今日のお昼は私も麦飯でした。
かけたのはカレーでなくとろろでしたが。

麦飯って久しぶりでしたが、よく噛んで食べるので少量で満腹になってぐどですね。
[2007/03/13 18:29] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
やけにおなかいっぱいになったのは
麦飯のせいだったのかなぁ。
まだおなかいっぱいです。(^^;
たくさん食べなければ、とってもヘルシーなのにね。
とろろも大好きです~。
これも、おなかいっぱいになりますよね。(^^)
[2007/03/13 18:37] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう♪
来阪の時はぜひカレーもどうぞ
[2007/03/13 22:55] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
量は普通かと思ったのですが
満腹になられたんですねぇ

でも、メニュー1000円未満だし
2種盛スパゲティとか気になっちゃいました (*´∀`*)
[2007/03/14 11:04] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
そそ、あまんさんのカレーを見て
すっかりカレー気分になっちゃったんです。(^^)v
なので、ちょっと期待と違った気分でした。
カレー食べたい~。

>かぎしっぽさん
普通に見えたのに、夜までお腹いっぱいだったのは
麦ご飯のせい?(^^;
スパゲッティ、そういわれてみれば
最近食べてないような。。。
美味しいの食べたいわ~。
[2007/03/14 12:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/385-8b530551
| HOME |
