スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
久々の、夜蘭州に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

美味しいと好評の
レバーラーメン950円

白髪ネギの下にレバーがた~っぷり。
スープは甘めのあっさり優しい醤油スープ。
うん、なかなか美味しい~~。 (´∀`)

70312.11.jpg

大きなレバーのスライスがいっぱい。
しっかり血抜きされてて、臭みはまったくありませんよ。

70312.12.jpg

これは、キワモノではなく安心メニューのひとつですねぇ。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。( ´ー`)
ランチメニューにはなかったような。。。

場所:中央区銀座6丁目16-6
[2007/03/12 22:08] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪麦房家(むぎぼうや) 汐留店 | ホーム | 銀座 十割そば 郷(とわりそば さと)≫
コメント
西1さんに「時代は蘭州」って書いたくせに
1度行ったきりと非難を浴びております(^^;;
忘れたわけではな~い!

ちと遠いねん(>_<)
仕事はまっとるねん(>_<)

絶対行くで!
待ってろよ~!蘭州!

来月くらいには、顔出しまする(^^)
[2007/03/13 22:33] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
kisako様
分かりました、それほど言うなら…。
次回「蘭州で乱醜の会」。
kisakoさんも、ご招待しましょう!
ねぇ、ジジ飼いさん。
[2007/03/14 01:16] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
私も蘭州、1ヶ月以上行ってません。今月中に1度行っておかないと、とは思ってます。
レバーラーメン、結構美味しいですよね。
[2007/03/14 01:20] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
むむむ。レバーラーメンですかぁ。
これは食べに行かないと!
僕も「時代は蘭州」と思ってましたが、いまだ未訪・・。
ブロガーらしからぬ動きの悪さを反省してます。。
[2007/03/14 08:40] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
レバーラーメン・・・
貧血気味な今のワタシにピッタリのメニューだわ。
レバー☆LOVE!

ところで「蘭州で乱醜の会」・・・
恐ろしい会であることは間違いないはずなのに、
なぜか心奪われてしまうのはなぜかしらん。笑
[2007/03/14 10:56] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
いえいえ。遠いですからごムリなさらずに。
しかし、もし、ご来店されましたらば、
マヨラーにしてね。
かき雑炊は、蘭州ではかなりゆるいメニューじゃ。(^^)

>ヒロキエ親分さま
も~~、またオソロシイ企画考えてる~~。
元会長にラッチーの魔の手が~~。(^^;;

もういっこのアレは、最後まで生き残るのは
親分&ジローさんだけだと思ってますよ。
果たして結果は。。。。
[2007/03/14 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
レバーラーメン美味しかった、
という意見が多かったので、
初めて食べてみました。
なかなかグですね。(^^)v

全メニューは何種類あるのか。。
また開発してまいります~。

>くにさん
いやいや、ホントに町のラーメン屋さんなので
遠くからくるようなところでは。。。
しかし、もし、ご来店されましたらば、
マヨラ~~を。(^^)
築地参りのついでにでも。くにさんなら余裕?

>あなさん
おおーー、貧血、いけませんねぇ。
レバー食べてね。(^^)v

も~、あなさんまでオソロシイことを!(^^;
親分がホントに企画しそうで
恐いんですけど。。。(^^;;
[2007/03/14 11:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/384-84e9030a
| HOME |
