スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 だいしん
銀座8丁目 | TOP ▲
ご近所ロレンスさんのコチラを見て、
気になってたカレーを食べに行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

同じ店とは思えないくらい、ワシ、写真ヘタ。。(^^;

場所は、かなり目立たないビルの地下1階。。ですが。。

70309.1.jpg

店内は新しくで綺麗で落ちつく感じなの。
テーブルも椅子も大きくて、
一人当りのスペースがとーってもゆったり。( ´ー`)

70309.3.jpg

メニューはこんな感じ。
桜定食って馬肉ですよ~。全部気になる~~。(´∀`)
カレー以外はお茶漬けにできるんですね。

70309.2.jpg

しかし、まずコレ!
(DETOX)毒素排出最強法菜カリー1000円

この緑はほうれん草ですね。上に乗ってるのは素揚げニンジンでした。
土鍋でぐつぐつに煮込まれてて、具ナシだけどかな~り濃厚。

辛さはほどほどだけど頭から温かくなってきて、、、
毒素排出効果は、あったかな??(^^)

70309.4.jpg

全体像。画像ボケました。(^^;) 暗かったんや~~!

豆腐の味噌汁、水菜やほうれん草の入ったサラダ、
薄切り豚肉の湯引き、野沢菜、五穀米付き。

豚肉の湯引きはすーっごく柔らかく、サラダはシャキシャキ。
全部美味しかったでございます。(´∀`)

しかも、ワタクシ、雑穀米が大好きなもので、、
うっかりオカワリしてしまいました。(^^;

70309.5.jpg

2月にできたばかりのようで、店員さんが一生懸命で
気持ちのいいお店でしたよ。
ご飯、お店の雰囲気、お値段、接客、ともに大満足~~。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ!ヽ( ´ー`)ノ

お店のHPはコチラ
場所:中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1F
[2007/03/09 15:47] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 十割そば 郷(とわりそば さと) | ホーム | 銀座 すし栄≫
コメント
ありがとうございます
ジワジワ汗が出てきましたか?どうでした??

にんじんがマイナスポイントになるかと思っていましたよ。
ごはんおかわりとは、やりますね~
私も桜定食は気になります。
社内情報では山賊焼きはガッツリ系のようです。
[2007/03/09 23:33] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
信州名物!
山賊焼きって何なのでしょう?
全てのメニューを食べてみたくなるね。
ここは良さげな店だとの予感。
[2007/03/10 10:28] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
書き込み大変失礼いたします。
管理人様
はじめまして、Risppa blogと申します。
いきなりの書き込み大変失礼いたします。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
不適切な場合、このコメントを削除してください。
できたばかりで不都合な点もあるとは思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
[2007/03/10 16:41] URL | Risppa blog [ 編集] | TOP ▲
直で見ましたらどんなお色なのか、
そしてデトックス効果があるのか、
ここ、気になりますわよね♪
雑穀米、お腹にたまりますのにおかわりとはさすがジジ飼い様、
やってくれますわね~!
おほほほほほー!
[2007/03/12 11:38] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
おぉ~
さすがジジ飼いさん!ディープなお店に突撃してますねぇ。笑
毒素排出最強法菜カリーとは!
めっちゃ気になる、気になるぅ~☆
毒素排出しなくっちゃ♪
[2007/03/12 11:51] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
それほど辛くはなかったのに、
頭の上からあつ~くなってく感じでしたよ。
もしかして、これがデトックス?!

ご飯は、オカワリを想定して少なめだったのでは、
とも思いましたが
オカワリしたのは私だけでした。(^^;
山賊はがっつりですか。ふふふ

>ヒロキエ親分さま
山賊は、みそ漬の鶏を揚げたものみたいです。。。
焼きだからどこか焼いてるんでしょうねぇ。
信州の名物。。。田舎は信州ですが
聞いたことありません~。(^^;
メニュー、ちょっと変わってますよね。
お茶漬けというのも面白いです。
また再訪してみます~。(^^)

>華麗叫子さまv-254
いちばん乗りは叫子さまv-254でしたっけ?
デトックス効果ありましたか~?(^^)
雑穀米って、もっちりして好きなんですのよ。
かる~くオカワリくださいって言ったのに、
普通に丼一杯くださいましたの。。ひ~~(^^;

[2007/03/12 16:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
名前も見た目も強力ですよねぇ。
お味は、濃厚で美味しかったですよ~。
煮込まれて、すでにどろどろ状態で
何が入りこんでるのか判別できませんでした。(^^;
デトックス効果のある物質はなんなのでしょうね。
調査に来ていただくには、ちと遠いですね。
残念~。
[2007/03/12 16:36] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
実はσ(=^‥^=)、ホウレン草カレーって
ホウレン草の舌に残る感じがありそうで
食べた事ないんですよ (つω`*)テヘ

今度挑戦してみようかな (*^m^*) ムフッ
[2007/03/13 11:53] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
おおーー。食べたことないですか。
たいてい、ほうれん草の味も匂いもしませんよ。
ほうれん草の色って煮込んでも
変わらないんですかねぇ。
鮮やかな緑が不思議~。(^^;
しかし、ほうれん草っていうだけで、
カラダにはよさそげですよね。

[2007/03/13 13:45] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/17 19:53] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/382-2af8e02d
| HOME |
