スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 すし栄
銀座7丁目 | TOP ▲
未訪問のお店~~、ということで、
思いきって入ってみました。

ちょっと高級な老舗風?なのに、
お手頃お値段のランチもありましたので。ヾ(^o^;)

70308.1.jpg

サラダと冷や奴。
ドレッシングが濃厚でよいです。
お皿に描かれてるおじさんの絵が、かんわゆいの。( ´ー`)

70308.3.jpg

蘭にぎり945円
お寿司もおもちゃみたいにかんわゆい~。
ネタは普通なんだけど、シャリが小さいの。
もしかして、女性握り?かどうかは不明だけど。。。
1.5人前にすべきだった。。ヾ(^o^;)

70308.2.jpg

子供の頃、出前で食べたような、懐かしい~味のお寿司でした。
もう一度食べたい度は★★にこ。ヽ( ´ー`)ノ
テーブル席もあって、
ゆったり落ちついて食べたいときにいいかもね。

場所:中央区銀座7-13-2
[2007/03/08 22:00] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 だいしん | ホーム | 銀座 長寿庵≫
コメント
お寿司屋さんっていうと
回転寿司を想像しちゃうσ(=^‥^=) (*≧m≦*)ププッ
こういうお店、しばぁらく行ってましぇん
考えてたら、お茶が飲みたくなっちゃいました
旦_(-_-^=)フゥ...
[2007/03/09 17:31] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ここはかなり老舗みたいですけど、
お昼は1,000円前後だから中身は普通かな。
ビジネスランチには使いやすいお店ですね。
[2007/03/09 23:26] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
よく社長に連れて行ってもらいました。
バラチラシ3500円也が多かったです。
食べたいな~~~。
[2007/03/11 22:58] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
私は回転しない安いお寿司ばかりです。(^^;
この間、家族で大きな回転寿司屋さんに
行ったら、なかなか楽しかったですよ。
また行きたいです~。(^^)v

>ロレンスさん
ランチの握りはお値段なりって感じでしたが
あなご丼を食べてみたいです。(^^)
お店の造りが老舗っぽいから、
接待ランチにはいいのかな?
接待されたい~~。

>koireさん
えーー!余裕のある社長ぶり!(^^;
3500円のバラちらし。。。
それは豪華で美味しかろう~~。
あ、入り口にバラちらし弁当の
サンプルがあったけど、有名なのかな?
豪華できれいでしたよ。
[2007/03/12 12:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/381-84f0340d
| HOME |
