スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 MILA FORIO
東新橋2丁目 | TOP ▲
工事中のテーマパークのような新橋イタリア街のオシャレなカフェ。外は作業着のおじさん&おにいさんでいっぱいですが、店内は汐留チックで新橋臭ゼロ。B級グルメの私としては、あまり面白くないところです。
ランチメニューは3種類で、今日はロコモコランチ1050円にしました。

ランチドリンクバーのグレープフルーツジュース。他は、冷たいの4~5種類とコーヒー。

11-14.3.jpg

ランチサラダバー。サラダの具は4種類と少ないけれど、ドレッシングは5種類ほどあり。なぜかバナナの端がたくさんありました。まん中からなくなっちゃうから、ですね。バナナが黒い。

11-14.4.jpg

おもわず、コレなんですか?と聞いてしまった。カップの底の方に何やらクリームソースのようなものが・・・。いちおうスープだそうです。水分はあまりありません。

11-14.1.jpg


ひとくち食べてビックリ。・・・甘い!みたらし団子のタレ味ソース。本場ハワイの味?!

11-14.2.jpg


ドリンク&サラダは飲み放題盛り放題で、お料理もボリュームもあり悪くはなかったです。お味もそんなに悪くはないです。汐留同様、雰囲気がオシャレな分、セルフのお店にしては高めかな。

場所:港区東新橋2-16
[2005/11/14 15:09] | 東新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 団欒 | ホーム | 浜松町 海旬亭≫
コメント
今日はイタリアンですか。
なぜにバナナがあるのでしょうか。イタリアンに。ちょっと苦手なので私はとらないかも。メインは肉ですか。ソースとはマッチしていました?
[2005/11/14 23:39] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
ハンバーグのせご飯です。そして、バナナ。。。
なんだかイタリアとかけ離れてるものばかり。(^^;)
ハワイではこんなに甘いのでか、行ったことがないので分かりません。
ソースとハンバーグは、もちろんマッチ、、、してません。
[2005/11/15 22:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/38-5e95ccad
| HOME |
