スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ガーデン ギンザ
銀座5丁目 | TOP ▲
なんとなく再訪。
ここ、日々のランチとしては意外と充実なんですよ。( ´ー`)

うっかり見落としそうな入り口。

70305.1.jpg

メニューはこんな感じ。
横にサンプルも出てるけど。。。
あまり美味しそうに見えないのが残念。ヾ(^o^;)

70305.2.jpg

店内は、ピアノが移動して、広々した印象に変わった~。

70305.3.jpg

サラダバーは少なくなるとすぐに補充してくれるので、常時10種ほど。
オリジナルな感じでわりと美味しいの。

70305.6.jpg

牛ヒレ肉のタリアータリゾット添え
セット(サラダバー&ドリンクバー付き)1000円


リゾットはタケノコと大葉でした。
ちゃんとリゾットでしたよ~。
ほとんどの人はセットで頼むので、量はやや少なめ。
単品だと680円です。超おトク!

70305.5.jpg

とーっても小さくて、パサパサしてるけど。。。
あると嬉しい、ちょっとしたデザート。(^^;

70305.4.jpg

このお値段で頑張ってますよねぇ。
またご来店したい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座5-14-5 東銀座ウイングビルB1
[2007/03/05 15:13] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪京橋 DozenRoses(ダズンロージス) | ホーム | ハレ・ギンザ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/379-965b5015
| HOME |
