スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 夢吟坊
築地1、2丁目 | TOP ▲
京うどんの提灯に惹かれて、
きれいなうどん屋さんに入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


築地だけど、万年橋を越えたらすぐ東銀座。
全面ガラスで、お店の中も外も広々きれい。

70228.1.jpg

メニューはこんな感じ。
うどんと、麦とろの店だったみたい。

70228.2.jpg

ということで、ランチ麦とろセット980円
う~む。気がつけば、、炭水化物オンパレード。。

70228.5.jpg

汁は、見た目薄味っぽいけど、わりと塩味。(^^;
昆布と鰹節だけでとった汁が、、旨味がイマイチ足りない、と
思うのはワタクシだけ?

うどんは、なんか茹でおきっぽく、
ツルシコよりモチって感じ。。。

テーブルにおぼろ昆布が備え付けなのは嬉しい~。

70228.4.jpg

麦とろが、、茶碗が小さいかご飯が多い。。。。
いや、とろろが多いのか。。。
漬け物はちと寂しい。。。

70228.3.jpg

お店の雰囲気は、明るくキレイでとってもいいんですが。。
京風の出汁の美味しさが、、ワタクシには
イマイチ堪能できませんでした。(^^;
もう一度行きたい度は★★2個かな。

胡麻ねぎうどんや天ぷらが美味しそうでした。
選択も間違えたかも。。

場所:中央区築地1-13-5 松竹ADKスクエア1F

************************************

2月のサーチワードお店ベスト5です~。ヽ( ´ー`)ノ

1位:築地キッチン
2位:ふぐ省
3位:蘭州
4位:ポンヌフ
5位:とく奈が

*************************************

今月もなぜか「ふぐ省」が。。。(゚∇゚ ;)
実は隠れた人気店?!
[2007/03/01 14:28] | 築地1、2丁目 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 マックモア | ホーム | ナチュラルローソン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/375-39d84203
「ふぐ省」についてのクチコミブログをピックアップ
ふぐ省 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ[2008/03/11 18:41]
| HOME |
