スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
GINZA DINING RONTAN(ギンザダイニングロンタン)
銀座6丁目 | TOP ▲
オサレ系中華のロンタン酒房がリニューアルしてました。

70226.3.jpg

入り口手前の階段にシャンデリア。。。;゚Д゚)
よくわからないけどゴージャス?

店内もフレンチのレストランみたいにイメージ一新してましたワ。
中華色は皆無。。。

しかし、メニューはあまり変わらないのね。

70226.1.jpg

1時近かったせいか、坦々麺と焼そばは終了~。
定食はよく見るとみんな鶏唐だし、
意外と選択肢が少ない。。(^^;

ということで、コレにしました。
あんかけラーメン800円

量は少なめに見えたけど普通。
お味は、あっさりさっぱり中華で
丼と真直ぐな細めんがお上品な感じ。

70226.2.jpg

お店の雰囲気は、きれいで落ちついててゆっくりできましたよ。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。
全体になんか、まあ、美味しいって感じ。。。
ちょっと、気分と違うもの食べちゃいました。。(^^;

場所:中央区銀座6-16-9 ビルネット1 B1

前回はコチラ


********************************

エプロンゴットファーザーでお馴染みの、ヒロキエ親分さまの
『食い道をゆく』が2/26発売の「プレジデント」
83ページで紹介されてますよ。
レッツ本屋さんへ立ち読みに行こう~!

********************************

[2007/02/27 18:03] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ラサマレーシア | ホーム | Le TAO(ルタオ)≫
コメント
シャンデリアのある中華って珍しいかも・・・
でも、雰囲気が変わって
女性1人でも行きやすくなったのかな? (*´∀`*)

最近あんかけ食べてないので
片栗粉買いに行きたくなりました (つω`*)テヘ
[2007/02/28 13:53] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
もともと綺麗なお店だったのに、
なぜ改装したのか。。。(^^;
中華でシャンデリアがトレンドなのかな?

寒いときにあんかけ、いいですよねぇ。
もうすぐ春になってしまいそうな
感じですけど。。(^^)
[2007/02/28 16:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/372-4d85ee0d
| HOME |
