スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Le TAO(ルタオ)
未分類 | TOP ▲
オヤツにいただきました!

ドゥーブル フロマージュ(1ホール1260円)

ポソポソの外側と、ふわっと柔らか~いのと、
とろっと柔らか~いチーズケーキの2層構造。

初めていただきましたが、これ、かなり美味しいです。 (´∀`)
濃厚なので、食後のオヤツには4分の1で十分。

70223.12.jpg

わりときれいに切れました。

70223.11.jpg

HPによると、3/1~3/7まで銀座三越に出店なのですねぇ。
もう一度食べたい度は★★★★4つ~!ヽ( ´ー`)ノ
覚えてたら買いにいこ~っと。

*******************************

先日、社内のグルマーさん1が凄いことに気が付いてしまった!

Le TAO→ルタオ→オタル→小樽

ではないか?だって!
事の真相が如何に?!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2007/02/27 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪GINZA DINING RONTAN(ギンザダイニングロンタン) | ホーム | 銀座 古川≫
コメント
私もコレ好きです。
あぁぁ~~~~食べたいです。v-315
[2007/02/27 21:56] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
90度食べてる~
ルタオはほんとに美味しいよね~。
修行だと言って食べる人って
信じられないよね~(笑)

[2007/02/28 00:23] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
きれいに切れてるか?
ルタオはほんとに美味しいよね~。
ワタシは一個まるまる食べちゃった。(^^)
修行だと言って食べる人って
信じられないよね~(藁
[2007/02/28 08:16] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
美味しいですよね。(^^)v
小さいけど濃厚でハラもちもいいし。
気に入りました~。

>kisakoさん
えーー!180度にしろとか?!
食後じゃなければ。。。(^^;

美味しいですよね。
HP見ると、あちこちに
ちょこちょこ出店してるんですね。
また食べたい~。

>ゆっきいさん
美味しいですよね。
まるまる一個ということは。。。
チーズケーキはご飯に含まれる、とか?(^^;
さすが、スイーツ修行者。
トップスのレアチーズケーキも修行してくだされ~。(^^)
[2007/02/28 11:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/371-55914814
| HOME |
