スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
浜松町 海旬亭
浜松町1丁目 | TOP ▲
地味な裏通りにあるお寿司屋さんですが、店構えは小奇麗できちんとした感じ。丼のメニューが多かったです。ランチは全品、お味噌汁と茶わん蒸し付き。茶わん蒸しはスが入ってません。調理レベルは高そう。

海旬亭丼900円。ご飯は女性でもちょっと足りないくらいの小盛りですが、具はたっぷり。なかなか美味しかったです。100円プラスでご飯大盛りにすると、ご飯の量が2倍以上に。でも具は同じ。

11-11.1.jpg


炙りサーモン丼850円。かなり美味しかったそうです。ご飯を残しがちな同僚が完食してました。脂がのってて、見た目も美味しそう~。

11-11.2.jpg


オススメ丼のカンパチ850円。美味しかったそうです。お刺身がきれい。

11-11.3.jpg


茶わん蒸しも小さく量は全体に少な目ですが、具は充実。再訪したいお店でした。

場所:港区浜松町1丁目11-12
[2005/11/11 19:02] | 浜松町1丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 MILA FORIO | ホーム | 新橋 越後屋≫
コメント
今日は当たり?
ご飯少な目でもいいです。具がしっかりしていれば。
茶碗蒸し銀杏はありましたか?はずせませんが。
[2005/11/11 20:14] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
お邪魔します。足跡残させてください。
[2005/11/11 20:45] URL | (゚∇^*) [ 編集] | TOP ▲
>chaiさん

今日はアタリでした。(^^)v
銀杏は、残念ながらナシ。
ランチで使うには高価な食材です。
けっこう好きで、子供の頃はよく神社で拾いました。
今でもあるのかなぁ。


>iyoさん?

足跡ありがとうございます。
さっそく癒されてまいりました。
日々13時間労働の身には、実にありがたかったです~~。
[2005/11/11 22:25] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
(。・ρ・)ジュル
うわー
海鮮丼だぁ・・・
まるで、海の宝石箱みたいやぁ(彦麻呂風

はじめまして。おじゃまします。
コメントいただいたようでありがとうございます><
海鮮大好きです!
特に2個目のサーモン。見てるだけでよだれが出そうです。
[2005/11/12 09:52] URL | しろ [ 編集] | TOP ▲
やぁ、やぁ。。
カンパチうまそーですねぇ。
上からわさびといたお醤油かけて。。。。
[2005/11/13 10:51] URL | solya [ 編集] | TOP ▲
>しろさん

ほのぼのみかんのしろさんですね。
コメントありがとうございます。

新橋は築地に近いので、美味しいお寿司屋さんが多いです。
また、おヒマなときにでも
のぞいてみてくださいね。(^^)


>solyaさん

ワサビ醤油、何にかけても美味しいですよね。
お刺身食べる時と温泉入る時は、日本人でよかった~って思います。
[2005/11/14 19:03] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/37-a485793a
| HOME |
