スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
サクラ前線が来る前に、やっておきたいことがある。
ということで、ワタクシもめでたくジャポネ卒業か?
やってきました。お馴染みジャポネですっ。ヽ( ´ー`)ノ

7時少し前で8人待ち。。
これくらいの時刻はいつも空いてるのに。。
と、見ると。。麺茹でタイムだ~。 ヽ(゚∀゚;)ノ
調理用レンジが一個になるから、極めて進みが遅くなるのよね。

最後なので、いちばん好きな
ジャリコ(レギュラー)550円

やはりこれがいちばんじゃのぉ。( ´ー`)
干しえびの旨味とトマトの酸味がグ。

その他の具は、玉葱、豚肉、小松菜、大葉、しいたけ、しいたけ、、、

70222.12.jpg

ありました!しいたけ。

70222.11.jpg

完全制覇まであと一個、生野菜サラダを残すのみ!

(´∀`)生野菜サラダください~。

(゚∀゚) 今日は和風とポテトサラダだけなんです~。

・・・・!ヽ(゚∀゚;)ノ

・・・ということで、卒業ならず。
ジャポネよ、マタクル。( ´ー`)

*************

ジャポネの場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

今までのジャポネはコチラ

*************

[2007/02/23 14:29] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 古川 | ホーム | TO THE HERBS(トゥザハーブズ) 銀座店≫
コメント
ジジ飼いさんこんにちは。
これは卒業なぞさせぬぞ!と言うジャポネの静かな作戦かも知れません(^^;

こないだ5年ぶりにジャリコを食べましたが、具沢山でいっぱい食べられそうな感じですね。
私はナポスキーなので次のジャリコは当分先かも。
[2007/02/23 17:02] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
じゃ~ん
たしか以前「ジャポネ」卒業後は「リトル小岩井」入学とか申しておったな?
待っておるぞ、ムフ。
[2007/02/24 09:55] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
なかなか
卒業できませんなぁ(笑)
次のジャポネ(ジャンボ)シリーズも楽しみなのに~(藁

麺茹でタイムなんか見たこと無いです。
ある意味貴重かも。。。
最近レギュラー3杯とか横綱2杯とか理事長とか頼むのが、巷で大流行みたいなので、麺が足りなくなっちゃうのかも。。。(^^;;

で?ジジ飼いさんは何杯?(爆)
[2007/02/24 10:55] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
最後って
横綱オーダーしてた女性がいたって
ライバル心ばりばり話してましたやん。
やはり、2巡目はジャンボで
3巡目は横綱とでぶ食スパイラル
していくしかありませんな。

あなたならできる(^^)
[2007/02/25 02:27] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
お!当分ナポでいきそうな気配。(^^)
ジャリは初ジャポ以来で、久しぶりに食べたら
やはり量が多かったですよ~。
タイミングよくサラダがないとは、やはり
おじさんの陰謀か?!
[2007/02/26 09:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
も~、そういうことはちゃんと覚えてるんだから!(^^;
しかし、卒業ならなかったので、リトコイは
まだまだ先かも?!(^^)

>ゆっきいさん
う~ん、ゆっきいさんのポテサラを思い出してしまった。。(-_-;)
あの方たちの影響で、麺の消費があがったのかもね。
いったい一回で何キロゆでるのだろうか?
麺節約のために、ワタクシは当分レギュラーでいきます~。(^^)v
[2007/02/26 09:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
デブ食スパイラル。。素晴らしい響き。。。(^^)
まず、横綱でも太らない体質つくりから始めます~。
基礎代謝あげないといけないのよ。
遠いみちのりだわ~。(^^)v
[2007/02/26 09:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/369-4f130396
| HOME |
