スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
TO THE HERBS(トゥザハーブズ) 銀座店
銀座4丁目 | TOP ▲
あちこちにたくさんあるチェーン店ですが、
一度も入ったことなかったんです。

なんか、ファミレスっぽいイメージで、
わざわざ行くほどでは、、って思ってたんですよ~。(^^;

場所は文明堂の2階で、喫茶YOUのお隣。

70222.6.jpg

ランチのメニュー。基本はピザかパスタ。
スープ、サラダ、デザートを付けてお値段が変わるよう。

70222.5.jpg

混んでてもごちゃごちゃ感がなく、広々と明るい店内。
ひっきりなしにお客さんが来るので、店員さん大忙しって感じ。

オープンキッチンになってて、
意外にも、ピザはちゃんと注文があってから伸ばす本格派でしたよ。

70222.4.jpg

サラダセット1050円
ゴルゴンゾ-ラピザか悩んで、トゥザハーブスに。
ジャガイモ、ニンニク、ベーコン、タラかタコ、
それに数種のハーブがのったピザでした。

あっさりさっぱりしたピザで、けっこうお好みかも。
レモンを絞るのがいいですねぇ。
生地は薄めにしましたが、厚めにもできるようです。

70222.2.jpg

サラダは普通。(^^;

70222.1.jpg

飲みのも付き。
アイスティーは、ごにょごにょ。。。(^^;;

70222.3.jpg

ピザは予想外に美味しかった~。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半!ヽ( ´ー`)ノ
ゴルゴンゾーラも食べてみたいなぁ。

場所:中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部2F
[2007/02/22 15:09] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | DINING BAR 膳丸 銀座店 ≫
コメント
最近全く外食の機会がなく
イタメシ屋さん、行きたくなっちゃいました
コゲ具合が美味しそう (。・ρ・)ジュル

ピザにレモンって思いつきもしなかったんですが
さっぱりした感じが食を進めそうですね (*^m^*) ムフッ
[2007/02/22 17:44] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ピザにレモンって、私も初めてでしたよ~。
機会があったらぜひ。
さっぱりして美味しかったです。

ピザは、ちょっとコゲてるくらいの
パリパリが美味しいですよね。(^^)
[2007/02/23 15:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
そんなにおいしいか?
チェーン店なのに、ほかの店舗よりおいしくて、オープン当初は、結構おいしくて、よくいってたけど、厨房の初期スタッフが変わってからまずくなった。

昔はよくお忍びで芸能人もきてたけど、見なくなったし、雰囲気が殺伐としてる。
[2007/11/10 00:00] URL | 佐藤ぶぅ [ 編集] | TOP ▲
>佐藤ぶぅさん
コメントありがとうございますっ。(^^)/

ほほ~、変わっちゃったんですか。
それは残念。
チェーン店だから、安定しているのかと思っていましたが
そうじゃないこともあるんですねぇ。

ここは一度しか行ってないので、
機会があったら、再訪してみます。(^^)
[2007/11/12 11:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/368-da419b04
| HOME |
