スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
DINING BAR 膳丸 銀座店
銀座8丁目 | TOP ▲
銀座通りで「おばんざいバイキング」の看板に惹かれ、
今日のランチはここに決定~。ヽ( ´ー`)ノ


しかし、お店が見つからず。。。
ビルの裏の駐車場っぽいところに入り口発見!
エレベーターで3階に向かいます。

70221.12.jpg

エレベーター前にメニューが。
外にもメニュー出てたし、やる気は満々っぽい。

70221.10.jpg

お惣菜のバイキングもちゃんと見本が。( ´ー`)

70221.11.jpg

エレベーター降りるとすぐにお店なんだけど、、、
窓はなくて暗くて、やたらムーディーな夜の雰囲気。。
写真で見るより広々してて、仕切りが多く落ちつく感じですよ。

70221.9.jpg

漬けマグロとタイの豪華茶漬け1000円にしてみました。

ご飯は2膳分くらい。お刺身は意外と量が多い。。
ご飯を盛って、刺身に出汁をかけて自作します。

70221.6.jpg

完成~。
さすがにこのお値段なのでお刺身はごにょごにょでした。(^^;
出し汁が熱々だったら、お刺身に熱が通って、
もうちょっと美味しくなったような。。。
お値段の割には十分なんですけど。。。(^^;;;

70221.7.jpg

お惣菜は食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ
卵焼きとか、ブロッコリーの煮浸しとか、大根の和え物とか。
お惣菜は他にも数種類アリ。

70221.2.jpg

サラダも食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ

70221.1.jpg

けんちん汁と塩辛のおろし和えも飲み放題~。ヽ( ´ー`)ノ

70221.3.jpg

コーヒー&デザートも飲み放題~。ヽ( ´ー`)ノ
飲み物は冷たいものもありましたよ。

70221.8.jpg

お店の雰囲気はゆったりしてて落ちつくし、お惣菜は充実。
お値段の割にはかなりおトク感あるかも。
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ

お惣菜は全体にあっさりさっぱりで、
家庭の味が苦手なワタクシでも美味しくいただけました。
なにより、野菜がたくさん食べられるのが嬉しい~。

場所:中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館3F
[2007/02/21 14:56] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪TO THE HERBS(トゥザハーブズ) 銀座店 | ホーム | 本格らあめん 銀座末廣≫
コメント
>家庭の味が苦手なワタクシ

あ、なんとなく分かりますわ、そのお気持ち♪
ワタクシも煮しめのお味が濃すぎて、
涙目になっちゃう事がありますの♪
お茶漬けは残念でしたけれども、
それを差し引いてもジジ飼い様が
3つ半をつけていらっしゃるのがすごいですわ。
[2007/02/21 19:12] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
おばんざいっていうと京都のお味を意識して薄味だったのかもしれませんね。

コノ手のランチ行ったことありますが
なんかいまひとつパンチがたりないのが歪めませんってかんじで不満足のまま帰路についたの思い出しました。
[2007/02/21 22:11] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
ランチでサラダじゃない野菜が食べられるのが
ポイント高かったんです。
飲み物も付いてゆっくりできる雰囲気も◎でした。(^^)v

家庭の味は、家庭で違うからでしょうかねぇ。
なんとなく苦手なのです。汗(^^;;

>あまんさん
おばんざいって京都の言葉でしたか。
薄味の野菜料理って素材が大事だから、
お値段的に、まあ、アレですが。。
確かに、パンチがなくて元気な時は物足りないかも。
うん、分る気がします。(^^)
[2007/02/22 11:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/367-ac513720
| HOME |
