スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 南ばら亭
築地4丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさん1が「レベルが違う」と
大絶賛してた丼のお店に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ


丼といっても、親子丼とか豚玉丼なんですよ。
狭~い路地にテーブルを出しただけの小さなお店。
ということで、お持ち帰りもやってるみたいです。

70213.1.jpg


炙り親子丼800円

これ、めちゃ美味しかったです。(≧∇≦)
鶏肉は、やわらか~くて全く臭みナシ。
炭火で炙ったような焦げはなくて、
時々、焼き鳥のような炙った皮の香ばしさが。

味付けは、甘過ぎず塩っぱすぎず、お上品な薄味。
とろとろの卵でまろやか~。

70213.2.jpg

残りのメニューは、普通の親子丼と、もち豚丼、
すき焼き丼だったかな。
売り切れが貼られていたのは鰻たま丼だったみたい。

この親子丼は、今まで食べた親子丼の中でいちばんかも。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
量は普通。大盛り100円増しでした。

場所:中央区築地4-14-14
[2007/02/13 14:27] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 樹庵 | ホーム | GINZA CURRY HOUSE 1/3(ギンザカリーハウス・サンブンノイチ)≫
コメント
親子丼NO.1ですかぁ~。
う~ん気になります。
次の築地で余裕があれば食べてみます。
いや、無理して食べるか迷いますね~。
[2007/02/13 22:37] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
ちょっと調べてみたら他の丼も評判いいみたいですね。
次の築地でどうするか思案のしどころですね~。
[2007/02/14 01:24] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
すーっごく美味しかったですよ。(^^)v
お味的には、B級ではなくA級で、面白さには欠けるけど、
オススメです~。
お腹に余裕があったらぜし!

>西一さん
親子丼がこれだけ美味しいと、他の丼も気になります~。
築地場外は、ほよよなところが多いんですが
ここは久々のヒットでしたよ。
[2007/02/14 13:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
おいしそー
ここまで言われると気になりますね~
それで800円ですか。
しかし、普通の日には遠いな・・・
[2007/02/15 00:14] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
親子丼ってそんなに頻繁には食べないので
もっと美味しいお店はあるかもしれませんが。。
でも、野外にテーブルを出してるお店とは思えないお味でしたよ。
機会があったらぜひ~。(^^)v
[2007/02/15 10:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
行ってみました♪
私が食べたときは、ちょいと味付けが濃かったですね~☆
[2007/03/28 19:07] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん
おお~、味濃かったですか!
では、薄かった派はワタクシだけですね。(^^;
ここ、美味しいですよね。
さすが、つきじろーさん。2個食べてる!
私も、他の丼食べてみたい~。

いつもタイミングが悪くて
コメント入れられませんが、見てますよ。
ではまた~。
[2007/03/29 13:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/360-9187bd93
築地「南ばら亭」の親子丼
地図はこちら◎また行くと思う丼物のお店、この方が「今まで食べた親子丼の中でいちばんおいしい」と絶賛していた。⇒銀座・築地ランチ日記「築地 南ばら亭」気になりつつも、築地には行かないと思っていたら同僚が“築地に行きましょう”と。そこで、親子丼を提案するも魚
バンド・オブ・トーキョー☆[2007/03/27 00:09]
| HOME |
