スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 越後屋
新橋4丁目 | TOP ▲
お店の入り口で焼いてる、炭焼きのお店。焼き方は実に丁寧で、とーっても美味しそう。

11-10.1.jpg


いろいろ食べたいので、塩カルビと鮭のハラスのハーフ&ハーフに880円に。
焼き方が丁寧なので、20分くらい待たされました。

出てきたお料理を見た第一声「小さいー」。お肉は一切れだし、ハラスも小さい。。。お味は・・・お肉は堅くてハラスは食べごたえナシ。薄味だからご飯はすすまないし、副菜もないのでなんだか寂しい・・・。しかもお漬け物は、今話題のキムチ。。。
隣の席の人のとり肉は大きくて美味しそうだったんですけどねー。

11-10.2.jpg


今日はハズレ。ご飯は美味しかったです。

場所:港区新橋4丁目20-8
[2005/11/10 20:15] | 新橋4丁目 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪浜松町 海旬亭 | ホーム | 浜松町 蕎麦酒房 本枯≫
コメント
残念

目の前焼きされるとたまりませんね。
そそられます。
人のものがよく見えるときは自分のがあんまりって時が多いですよね。
[2005/11/10 21:47] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
干物の炭火焼きって、煙りの匂いがたまりませんよね~。
お店の策略にはまってしまいました。

隣のものは良くみえがちって、人間の真理かも?!(^^;)
[2005/11/11 10:29] URL | jijinokainushi [ 編集] | TOP ▲
いづみんさん、昨日コメントしたのですが、今日ビアライゼ’98に行きました、所が1時25分頃に成ってしまい、着いたら既にランチ終了でした。来週行ってきます。ブラブラと新橋駅方面に向いながら、和田鮨へでも行こうかな、と思っていたら眼に付いたのが何と、越後屋でした!!炭火焼干物食堂のコピーに惹かれて、思わず入り鰺の干物定食を食べました。大きな鰺の干物は、大きいだけに大味で感心できない物でしたし、情けない漬物にもガッカリでした。いづみんさんの云うとおり、御飯は美味しかったのに残念でした!!いづみんさんが、昨日行かれたとは……、驚きましたよ。
         では、又。
[2005/11/11 15:19] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ふみさんのコメント見てビックリ!
またまたニアミスでしたね!!

ふみさんも、あの煙りの匂いにつられましたか~。(^^;)
う~ん、鰺もハズレとは。
とり肉をハサミで切ってワサビ醤油で食べてる人いませんでしたか?
あれは美味しそうに見えたのですが。。。

ビアライゼ、ずいぶん早く終わってしまったのですね。2時くらいまで開いてるときもあるのに、残念でしたね。
ランチビールできるかどうかは、まだ不明です。

いつもありがとうございます。
それでは、また。
[2005/11/11 19:23] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
tbさせて頂きました
はじめまして。imoto1と申します。
tbさせて頂きました。

私も少ないと思いました。
確かにハラスは食べ応えなかったかも・・・
また、お邪魔します。
[2005/11/24 23:29] URL | imoto1 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/36-d8940c6c
新橋・越後屋 ハーフ&ハーフ定食(サーモンハラス&あじの開き)
JR新橋駅より徒歩5分。炭火焼干物食堂「越後屋」。場所はここ。魚を食べることになった。先日歩いていて、良さそうな店に行く。店頭で干物を焼いている。そこが魅力的であった。料金は前払い。店の前で文字だけのメニューを見ながら想像力を豊かにしてオーダー。・・・とは
新橋・千葉地区のランチ日記[2005/11/24 23:28]
| HOME |
