スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
ジャポネでカレー?!ありえん!!ヽ(`д´;)/
ということで、イマイチ進まなかった完全制覇への道。。
最後の難関カレーを食べに、行ってきました~!ヽ( ´ー`)ノ

ポークカレー500円

お店の人に、カレーライスですよね?と2回も聞かれてしまった。
カレーは、、インディアンと同じ、ですよね?

意外にも、肉がいっぱい~。肉、やたら多い。
肉以外のカタチのある具は発見できず。

小松菜がない分、飽きるメニューと言えるかも。。(゚∇゚ ;)

お味は、、辛くて塩っぱいジャポネらしい味。
量も多いよ~。

70205.11.jpg

牛乳90円

気のせいだろうか。。。
牛乳ってこんなに濃厚な飲みのもだったっけ?(゚∇゚ ;)
カレーと一緒は、量的にツライ。。。

70205.12.jpg

6時20着で並びなし!
で、ほとんどの人が大か横だった。。。
お隣の席の女性に、お店の人が「700円になります~」と、、、
、、ということは、、ジャンボ?!ヽ(゚∀゚;)ノ
あの方たちの影響でチャレンジャーが増えてるのかな?ヾ(^o^;)

ともあれ、残すところ
「生野菜サラダ」のみとなりました~。


****************************************
そこで、ワタクシの個人的ジャポネベスト5☆

1位◎ジャリコ◎
2位◎インディアン◎
3位◎キムチ◎
4位◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
5位◎バジリコ◎

その他のメニュー
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(塩味)&和風サラダ◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎梅のり(塩味)&ポテトサラダ◎
◎ジャポネ◎

****************************************
ありがとうジャポネ。
ワタクシも、もうすぐ卒業だ~!ヽ( ´ー`)ノ

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで
スポンサーサイト
[2007/02/06 15:57] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 芝蘭 | ホーム | 銀座 博多 昭和ホルモン食堂≫
コメント
卒業されてもまた入学されるんですよね、きっと。
[2007/02/06 19:33] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
あれ~、全制覇したら卒業ですか~?
って書こうと思ったら↑の方が既にナイスなコメントを・・・
[2007/02/06 22:55] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
 コレまでのジジ飼いさんのジャポネNo,1はジャリコですか~♪

 オレも、今のトコNo,1はジャリコかな~!(まだ4品ぐらいしか試してませんが!)

 それにしても、も~すぐ卒業ですかぁ~!オレは多分2浪!(苦笑)
[2007/02/06 23:45] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
こりゃぁ~~~っ!
誰がスタン・ハンセンやっ!!
卒業なんて、とんでもない。
これから、わいが真のジャポネ道へ導いたるっ。
近い内に使者が、そなたの元へ…
[2007/02/07 00:41] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
えらい!
あれだけ嫌がってたカレーを食べるとはさすがジジ飼いクイーン

卒業したら、りとこひ入学?

ジジ飼いさんは、おやびんの
しごきに耐えられそうだから、
大原流よりヒロキエ流で
いけそうだねん(^^)
[2007/02/07 01:59] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんおはようございます。

私の昨日のお昼はジャポネでした。
着席まではジャポネかジャリコをと思ってたのに、着席したらナポリタンと発音してました(^^;
いつもナポリタンなので、口癖になったのかも。

ジジ飼いさんはジャポネを退学処分されない限り卒業出来ない感じですねー。
[2007/02/07 07:48] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
ジャポネでカレーを召し上がるなんて、ツワモノでございますわね!
よくやった、ココロから褒めてさしあげたいフィーリング♪
麺類を全制覇したとなるともうカレー行くしかないですものね(笑)
生野菜サラダはドレッシングが好きなんですの♪
[2007/02/07 12:24] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
はい。もちろん。月一で通いますだ。(^^)
一周して、やっとジャリが食べられる~。
嬉しい~~。

>コンブリさん
チームコンブリさんの目標は、
同時4横ならびでしたっけ?(笑
がんばれ~~。
ワタクシは、次はジャリ大目標、、
は、やっぱりムリかなぁ。(^^;

>GIRUさま
既に4品も食べてるなんて、すごい~~!
いやいや、GIRUさまなら一日で5品はいけるから、
あっという間ですよ~~。
ナンバーワンはジャリだけど、日によって
味にばらつきがあるから、また変わるかも。(^^;

>ヒロキエ親分さま
真のジャポネの道と申すと、、アレですね!
ジャポネの魅力は種類にあらず。。
真の魅力は、、量。。だったりして~~!
ひ~~!ムリムリ。(^^)
親分さまの影響で、ジャポがフードファイトの場と化してますが。。気のせい?!

>kisako元会長~
ヒロキエ流と申しますと。。。
大食い連食キワモノ道ですね!
なんてね。
もちろん、元会長も一緒ですよ~。
カレーは、、肉肉しかったですよ。
たまたまか、、、もしくはサービス?!

>たかはしさん
お昼にジャポ?!
う~~ん、ずいぶん並んだでしょうねぇ。
うっかりナポとは、たかはしさんはナポ派ですね。
焦げ目のついてるナポリタン。。。考えてたら、また食べたくなってきた。(^^)

>華麗叫子さまv-254
うっかりジャンボを食された叫子さまから
そのようなお言葉。。感激ですワ~。(^^)v
ワタクシも大にチャレンジしてみたいけど。。
まだまだ実力不足でございます。
生野菜はドレッシングがグなのですかぁ。
生大なら、なんとかいけるかも。(^^)
[2007/02/07 13:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/355-c10bb8a6
| HOME |
