スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 スペイン酒場 マニャーナ
銀座8丁目 | TOP ▲
今日は、鶏の水炊き目当てに博品館向かうものの、
またまた売り切れ~。

ということで、社内のグルマーさん1のオススメ、
スペイン料理のお店にやってきました。ヽ( ´ー`)ノ


ビルの5階。知らないと入りにくい雰囲気。。

70130.1.jpg

12時くらいに入店。1組みしかお客さんがいない。。。
そのせいか、広々~。酒場っていうよりレストランって感じ。

70130.11.jpg

ワタクシとグルマーさん2のAランチ950円
(サラダ、キューバ風ランチ、デザート、コーヒー)


サラダ。ケッパーが入ってた。 (´∀`)

70130.10.jpg

ワタクシが食べた、キューバ風ランチ(野菜ソース)
ピーマン、しいたけ、タマネギが入った
トマトソースのかかったご飯。
量は少なめ。普通に美味しい。( ´ー`)

70130.7.jpg

グルマーさん2が食べた、キューバ風ランチ(魚ソース)
浅利、小エビ、ベビーホタテが入った
トマトソースのかかったご飯。

70130.8.jpg

デザートのティラミス。
小さめだけど、お味はグ。

70130.3.jpg

コーヒー。
カップが可愛い。

70130.5.jpg

と、ここまでだったら、お味もまあまあだし、
お値段のわりに豪華なお店の雰囲気もいいし、
もう一度食べたい度★★★みっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

なのですが。。。

グルマーさん1のBランチ1650円
(スープかサラダ、パスタのパエリヤ、デザート、コーヒー)


カボチャのスープ。シナモンの香りがすごい。

70130.9.jpg


パスタのパエリヤ
これが~~、ちょっと頂いたのですが、も~~~
サイコ-に美味しかったの~~。(≧∇≦)
細い素麺のようなパスタに、魚介の旨味凝縮って感じ。

70130.6.jpg

デザートもちょっとグレードアップ。
ティラミスにシャーベット付き。

70130.4.jpg

ちょこっともらったパエリヤがあまりに美味しかったので、
もう一度行きたい度は★★★★よっつ強~。ヽ( ´ー`)ノ
日々のランチにしてはちょいお高めですが、
お値段以上のお味でしたよ~~。

場所:中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル5階

パエリヤは焼くのに時間がかかるようで
でてくるのが遅かったです。
お時間のない方はご注意を~。( ´ー`)
[2007/01/30 14:13] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪チャコ銀座 炭火焼ステーキ&ダイニング | ホーム | マクドナルド≫
コメント
むむむう
たしかにこの素麺パエリアは美味そうです!
見栄えも良さげなのでブログネタとしても、おいしそう。
[2007/01/31 02:55] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
うわ~、B級でもキワモノでもないのに
親分さまが美味しそうと言ってる~~。ヽ(゚∀゚;)ノ
これ、ホントに美味しかったんです。
素麺のパエリアっていうのも珍しいでしょ。
今度、ちゃんと食べてみたいです。(^^)v
[2007/01/31 11:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
華味鳥、先週またTVで採り上げられたそうです。
なので今週はさらに混雑しているのでしょう。

ここ、社内OLたちからフツー、スペインらしくないと
聞いていたので保留していたけど、それはAランチの
ことみたいですね。Bランチ(パエリヤ)になると
ずいぶん評価が変わるんですね、4つ強~、ですか!
[2007/01/31 12:48] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
12時少し前に行ったのに、売り切れでした。
もっと早く行かなくちゃ。(^^;

ここは、Aランチしか見なかったら、普通って感じだったかも。
パエリヤはいいですよ~。
[2007/01/31 14:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
以前、ワールドワイドな料理教室で
パスタのパエリアを作ってその美味し
さにビックリしました。現地では多い
みたいですね。パスタパエリアを頂け
るお店があるのですね!
今度銀座に行ったら伺いたい店が
増えました♪
[2007/01/31 15:55] URL | モモ [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
パスタのパエリア、美味しそうですねぇ (。・ρ・)ジュル

ただ、かぼちゃのスープのシナモンがちょっと・・・ (;^_^A アセアセ
気にならない程度ならいいのですが・・・
って思ったら、サラダにもできるんですねw(゚ o ゚; )w オオー!

ぜひ、ジジの飼い主しゃんの
直接の感想が知りたいニャ (*´∀`*)
[2007/01/31 16:41] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>モモさん
ランチなので焼き時間短縮のためもさるのかな?とも思いましたが
でも、パスタのパエリアは珍しいですよね。
本場スペインではよくあるんですか。
米でも美味しいけど、パスタもなかなかでしたよ。(^^)

>かぎしっぽさん
あはは、シナモン苦手ですかぁ。
向いにカップがあるだけで、シナモンの匂いがふわ~って感じでした。
私はシナモン大好きなんで、うっとり~でしたよ。(^^;)

パエリアは、パスタでもできるんだぁ、って、
ちょっと感心しました。(^^)
[2007/01/31 18:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/350-65447d9a
| HOME |
