スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
浜松町 蕎麦酒房 本枯
浜松町1丁目 | TOP ▲
たまには浜松町方面の開拓も、ということで、かねてから気になっていたお蕎麦屋さんに入ってみました。小洒落れた店構えからして、美味しそう~な感じはしてたのですが、予感的中でなかなか美味しかったです。お店の雰囲気も落ちついててグッド。

しっかりダシのきいた汁が美味しいカレー南蛮うどん900円。
蕎麦屋でうどん食べました。すみません。(^^;)

11-9.1.jpg


同僚の食べてた、たぬき蕎麦800円。完食してたので、美味しかったのでしょう。

11-9.2.jpg


場所:港区浜松町1-16-1 中村ビル1F
[2005/11/09 20:26] | 浜松町1丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 越後屋 | ホーム | 新橋 和田寿司≫
コメント
かも南蛮
そばは、かも南蛮頼みます。
麺類好きです。でも蕎麦屋さんってさすがにうどんもおいしいのはそうですね。どんぶりも・・・。

気にしないでください。いつも訪問有難うございます
[2005/11/09 23:25] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます。
またまた、うまそーなカレーうどん。
大阪には「得々」というカレーうどんの老舗があります。
そこのカレーうどんもおいしーのですが・・・。

何故かカレーうどんを食べたくなる日は白いティーシャツかなんか着ているのですよね。。
[2005/11/09 23:44] URL | solya [ 編集] | TOP ▲
>chaiさん

冷たいのはお蕎麦で、温かいのはうどんの方が好きなのです。
でも、なんだかお蕎麦屋でうどん注文すると悪い気がしてしまう。。。
そうか!丼もありましたね。


>solyaさん

カレーうどんはお店で個性ありますよね。
京都の虎杖がいちばん好きです。
食べたのは築地ですが。
大阪は美味しい物がいっぱいありそう~。

カレーの日にかぎって白っぽい服着てるっていうのは、確かにあるある。(^^;)



[2005/11/10 10:50] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
いづみんさん、色々な人からのコメントが増えて嬉しいです。蕎麦屋さんでもカレーと来ればうどんですよ。僕もカレーうどんが、無性に食べたく成る時があります。銀座の「よし田」、「泰明庵」などのカレーうどんは、絶品だと僕は思っています。それと、お陰様でビアライゼ’98、見付けました。明日行って来ます。楽しみです。
        では、又。
[2005/11/10 14:19] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ふみさん、こんにちは。

「よし田」と「泰明庵」、両方初めて聞く名前です。覚えておきます。
あと有名なのは、古奈屋がありますよね。
あまりに有名なので、ちょっと引きぎみで、まだ食べていません。
美味しいのかな?

なぜか最近、コメントしてくれる方が増えました。
私も嬉しいです。(^^)
[2005/11/11 19:16] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/35-03bdaa9f
| HOME |
