スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクドナルド
未分類 | TOP ▲
パラパッパッパ~~。アイラービニ

この方この方この方この方この方はては華麗なこの方まで
みんな食べてるので、今日のランチはコレにしました。(^人^)

メガマックセット600円(クーポン使用)

恒例のカロリーチェック!
左より、メガマック(754キロカロリー)
マックフライポテトM(420キロカロリー)
カナダドライジンジャエールM(120キロカロリー)
合計1294キロカロリー。(つω`*)

ワタクシの一日の基礎代謝は、1210キロカロリーですので、
一日これだけ食べればほぼオーケーの節約メニューですね!


70129.3.jpg

フタを開けると。。。あら?想像してたのより小さい。

70129.2.jpg

そして、噂通り食べづらい~~。
両手でしっかり押さえながら食べないと、崩れます。
直そうとしても、パンとハンバーグがくっついて
整えるのは至難の技です。 (゚∀゚)

70129.1.jpg

久々に食べたマックの肉は、パサついた印象だった。。。
けれども、胡椒がぴりっときいてて、わりと好きかも。
ときどき食べたくなりそう~。
もう一度食べたい度は★★ふたつ。ヽ( ´ー`)ノ
ハンバーガー4つ食べるよりラクだと思いまーす。
もうちょっと崩れない工夫があれば、なおよいかな。
[2007/01/29 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 スペイン酒場 マニャーナ | ホーム | 蒲田 らうめん しんか≫
コメント
おぉぉー!
ジジ飼いさんまでメガマックを!
これはギガマックで対抗を、、、、ごめんなさい。出来ません(^^;

約1300という事は、カツ丼一杯と同じ位ですね。
カツ丼=メガマックセットと思えばそうでもない??
[2007/01/29 18:09] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
記事中にある五人目の「この方」のリンクが切れてますよー。
[2007/01/29 20:44] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
こんなにたくさんの方が食べてると、
ついつい食べてみたくなるのです~。
つられ食い?って言うのかな。(^^)
え!ギガマック!ぜひやってみてください~。
カツ丼いっぱいだと思うと、たいしたことないですね。(^^)/

*リンクの件、ありがとうございました~!
さっそく修正しました。(^^;
[2007/01/29 22:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
身体にとって、とっても効率の良い
お食事で~~~だって一日これで
一日のカロリー摂取OKなんて^_^;
[2007/01/29 22:14] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
 お♪遂に試されたのですね、メガを!!

 でもそ~でしょ♪思っていたよりコンパクトサイズだったでしょ♪

 それでも、やはり食べ辛い!オレもチャレンジの後半は下のバンスが壊滅!

 そして最後の一口にはパンは無く、ビーフパテとレタスの切れ端を手づかみで口に運びました!我ながらワイルドな食べ方だなぁ~って思いましたぜ!

 それから流石ですね!食後の感想に「キツかった」という言葉が一言も無かった!

 素晴らしい♪
[2007/01/29 22:18] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
結構厚みがあるんですね。
人前で食べる時は、大口開けないといけないから、恥ずかしい~v-402
最後の方は、ボロボロ崩れちゃうのかな?
ポテトって、高カロリーだったのね。
大好きなんだけど(=`(∞)´=) ブー!!
[2007/01/29 22:46] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
おかげでお夕飯はダイエットシェイクだけですだ。
サビシイ~。(><)
今、あまんさんのページ見てきて、
お刺身定食が食べたくなったの。
明日はヘルシーな和食にするっ。(^^)v

>GIRUさま
みんな食べてるから、つられ食いよ~。
きつかったって?飽きるって感じかなぁ。
まあ、美味しく食べられましたよ。(^^)/

これ、ホントに崩れやすいですよねぇ。
包みにしてくれればいいのに。
手づかみで食べられる人しか、食べられないですよね。

>ねこキックさん
ボリュームはそうでもなかったですよ~。
しかし、食べづらくて最初からもうボロボロ。(><)
チャレンジする時は、フォークがあった方がいいですよ。
ないと、手づかみです。
ポテト、私もダイスキ。
でも、カロリー見ると
食べられなくなっちゃいますね。(^^;
低カロリーの揚げ物、発明してほしいワン。
[2007/01/29 23:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
うんうん
>ハンバーガー4つ食べるよりラクだと思いまーす。

ハンバーガー4つの方がカロリー多いしね(でも脂質は少ない)
って、そういう問題?
[2007/01/30 10:27] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
うんうん。
ハンバーガー4つの方がカロリーも高いし
考えただけでツライですよ。
だからミナサマ、メガマックなんですね。(^^)v
[2007/01/30 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ぼんじょるの~

あのパサパサに乾燥しきったミート
あれこそマックの味ですわよね。
どーやったらあそこまで乾燥できる?

やはり米国だけに油に気を遣いすぎなのかしら?そのうち100%ビーフ、オイル0%ってヘルシーさを宣伝する気なのかしら?
[2007/01/30 12:11] URL | 華麗狂子 [ 編集] | TOP ▲
腹筋50回追加だな・・・
ジジ飼いさん♪まぁ、とうとうメガマックに手を出したのですねん。
ネタ的には食べてみたいけど・・・ジジ飼いさん、完食できた?

杏仁豆腐3杯なんてかわいいもんだわ~。ふふふ。
あ、ちなみにワタシは最近の暴飲暴食をちょっと反省しましてよ。笑

[2007/01/30 13:37] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>華麗狂子さまv-253
ジャンボジャンボ~。o(^^ )o( ^^)o

おお~、紙を噛むような味気なさは
油分を減らしてヘルシー路線?!
100%ビーフ、オイル0%!う~~ん
これ、ホントにやりそう。(^^;

油分は増えてもいいから、もうちょっと。。。ごにょごにょだといいですね。(^^)v

>あなさん
写真で見るより小さい印象で、
ハンバーガーがちょっと大きくなった
ようなもんですよ。
オプションで杏仁豆腐3杯プラス水餃子のあなさんなら、
港屋で普通盛りほとんど食べるあなさんなら、
楽勝~っていうか、メガダブルいけると思います~。(^^)v

腹筋50回ですね!えほえほ。 ̄|_|○
[2007/01/30 13:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんまでメガマックにいくとは、さすが(偽)カレー姉妹ですね(笑
メガマックのあとジャポネに行ったとか?
[2007/01/30 22:54] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん
はい。このあとはジャポネでジャリ大を。。。なわけないでしょう~!(^^;

メガマックは余裕でしたよ。
ダブルでもいけそうな感じでした。パンが少ないから。
肉はね、いくら食べてもお腹いっぱいにならないですよね。(^^)
しかし、これ食べづらいですよねぇ。
[2007/01/31 11:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/349-1ea2c158
| HOME |
