スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
神田 万惣フルーツパーラー
大手町、日本橋、神田 | TOP ▲
・・・ぼたん続き。
さて、鶏すきやきでお腹がいっぱいになった
一行が向かった先は。。ココ↓

70127.21.jpg

食後のデザート(^人^)

70127.23.jpg

1階から5階まで『万惣』。
プリンちゃんによると、ここのホットケーキは
裕子ママのお気に入りだそうです。

70127.22.jpg

さっそくホットケーキを注文すると、どど~んと
バターバターシロップシロップバターバター
シロップは、黒蜜?と
溶けたバニラアイスのようなのと、2種類。

70127.24.jpg

テーブルマットに食べ方が載ってました。
やはり、ホットケーキがダントツ人気みたいですねぇ。

70127.25.jpg

フルーツホットケーキ
(飲み物とセットで1280円?だったかな?)


ホットケーキは、外はカリっ、中はフワっ。
濃厚なホイップクリームで和えたカットフルーツとピッタリ。
普通のホッケーキよりかる~い食感で、ドラ焼きの皮みたい。
なかなか美味しい~。(´∀`)

70127.27.jpg

飲み物の紅茶。レモンの皮が剥いてある。。
紅茶としては普通。かも。( ´ー`)

70127.28.jpg

kisako会長が、ネタのためにフルーツフランベを注文し、
今はできません~と言われて、注文変更して頼んだ
オレンジゼリー。


ほんのり上品な甘さで、ほとんど酸味がなく、
オレンジ嫌いでも食べられそうな感じ。(^^;

70127.26.jpg

閑散としてる土曜の神田付近で、ここだけ人でいっぱい。
お上品でレトロな雰囲気もいいし、ホットケーキも美味しかった。
秋葉原にも近いそうなので、お買い物かえりに
ちょこっと寄るのにいいかも~。ヽ( ´ー`)ノ


場所:千代田区神田須田町1-16

会長のレポはこちら
茶色のゆきむら氏はこちら
[2007/01/27 11:55] | 大手町、日本橋、神田 | トラックバック(2) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪蒲田 らうめん しんか | ホーム | 神田 ぼたん≫
コメント
いやいや
アタシは、食い物ブロガーさま達のために
ネタになるメニューを探していたのであって(^^;;

でも、フランベも見たかったね~。

フルーツホットケーキ、分けていただきありがと♪
これは私も感動しました。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

でも、1枚くらいがちょうどいいかも。
[2007/01/30 00:12] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
ほほほ。実はヘンなもの好きだったりして。。(^^)v
フランベ、見てみたかった~。
食べたいというより、見たい。(^^;
ここのお店も、美味しくて雰囲気もよくて、
また行ってみたい度は★★★★よっつです~。ヽ( ´ー`)ノ

[2007/01/30 11:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
実は甘いもの大好きなんです。
フルーツフランベ見たかったですね。
Kisakoさんの注文がことごとくなかった時はガックリしました。
僕は甘いもの結構大丈夫なので、もう一人分はいけたと思います。。
[2007/01/30 18:28] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
お酒も甘いものもイケルんですねぇ。
こりゃすごい。(^^)
フルーツフランベ、私も見たかったです。
ホットケーキのクリーム、美味しかったですよね。
私も、ムリすればもう一人前は。。。
また体脂肪計る前だったもので、ちと自粛しました。(^^;;
また、甘いもの食べにいきましょう~。
[2007/01/31 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ここのホットケーキもおいしかったですねぇ。
プレーンでもフルーツのクリームをつけてもどっちもよかったです。
あのあと、私も仕事でちょっと先に失礼してしまいまして、
もう1軒、紹介したかったお店に行けなかったのです。
次回お財布に余裕があるときにぜひ!
[2007/02/01 10:07] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>プリンさん
かりっとしてて美味しかったです。(^^)
おおーー、お休みの日でもお仕事ですか。
大変ですねぇ。
あの辺りは詳しいんですよね。
また、美味しいお店教えてくださいね~。(^^)/
[2007/02/01 12:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/348-49714384
万惣(まんそう)フルーツパーラー
★★☆☆☆【ホットケーキを焼き続けて70年】 ランチオフの2軒目です。「鳥すきや...
くにろく 東京食べある記[2007/01/31 08:07]
万惣フルーツパラー
「ぼたん」で食欲を満たしたあとは、別腹も満たさないと!と思って、すぐ近くのこのお店に案内しました。このお店で食べるもの、といえばもちろん...
神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ[2007/01/31 21:36]
| HOME |
