スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 カレー屋 えすと
銀座3丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさんが微妙にオススメのカレーのお店に
金曜日のカレーの日~ヽ( ´ー`)ノを待って、行ってみました。


カウンター6席の小さなカレー屋さんで、
お店はオサレなパリのカフェみたい。女子率も高い。

1時着で8人待ち。せっかくだからと並んだんだけど、、、
女子率が高いせいか、異常に回転悪い~~。
着席したのは30分後。持ち帰りにすればよかった~~。(><)

70126.1.jpg

帰りに慌てて撮ったメニュー。
あ?!通常メニューじゃない。これはいったい。。。


70126.2.jpg

基本は、エストカレー、インデェアンカレー(1時40分には終了)
グリーンカレー(1時には終了してた)の3種で、
それに、トッピングを加えるってことでいいのかな?ヾ(^o^;)


で、持ち帰りにすべきだったかーーと
モヤモヤしながら並んで食べたのは
インデェアンカレー700円
(じゃがいもキャベツトッピング100円)


これが、、並んで食べてもいいと思えるくらい、
美味しかったの~~。(´Д⊂

カレーは辛めで塩っぱくて濃厚。食べた!って感じの充実度。
トッピングのせいか、骨つき鶏肉のせいか
じぇんめん的にぐっちゃぐちゃに混ぜてください~の、
あのカレーに似てるなぁ、、、と思いながら食べてたら、、
こちらのプリンちゃんも同じこと考えてた!ヾ(^o^;)

量は、最初はお子さまランチくらい少なく見えて、
食べ終わった時はおなかいっぱい。(´∀`)

70126.3.jpg

食べ放題の福神漬も美味しかった。。
このカレー、ワタクシ的にはとっても気に入りました。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ
ヒレカツも食べたい。。。

あ、ひるどきのあの方もお気に入りのようです。( ´ー`)

場所:中央区銀座3-14-2
[2007/01/26 16:12] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪神田 ぼたん | ホーム | 焼き鳥 べにばな 東銀座店≫
コメント
実は私もここ好きなんよ。
でもカレーの種類によっては、ステンレス食器が…。
私はこれ苦手なんよ。
[2007/01/27 02:01] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
大好きであります。
 そして、特別メニューの大盛りについては、カキフライだけ大盛りにして欲しい今日この頃です。
[2007/01/27 15:50] URL | takapu [ 編集] | TOP ▲
お腹いっぱいになって福神漬けも食べほうだいで結構なカレーの日でしたね。
[2007/01/27 22:47] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
14時からのスペシャルメニューですかぁ (*^▽^*)
遅お昼になっちゃった時とかにもいいですね

ジジの飼い主しゃん、牡蠣好きだから
牡蠣カレーにすると思っちゃいました (つω`*)テヘ
[2007/01/28 02:53] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
美味しかったです~~。
インデェアンだけステンレス食器なんですかねぇ。
私も、普通の白いお皿の方がよかったなぁ。( ´ー`)

>takapuさん
牡蛎フライのカレーは食べたことないんですけど
とっても合いそう~。
牡蛎は4個あれば十分ですよ。(^^;

2時からメニューなんですよね。
どうもメニューが、よく把握できてないのです。
また行かなきゃ。(^^)

>あまんさん
実は福神漬け、ほとんど食べないんですけど
ここのは美味しかったんです。(^^)
カレーも、ハズレの少ないカレーの中でも
特に美味しかったです~。

>かぎしっぽさん
そうなの~、気がつかなかったのです~。(^^;
次は遅お昼で牡蛎カレーにしなくちゃ。(^^)/
[2007/01/28 22:23] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
届いた!
わざと「銀座」の部分を青く目立たせたのが届いたのでしょうか?
意外とご飯の量があるんですよねー。
私もココはグリンカレー、えすとカレーも食べてみたいです。
[2007/01/29 01:51] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>prayforrainさん
神保町にもあるんですね。っていうか、銀座が支店なのかな?
見た目より量は多くて、大満足でした~。(^^)
グリーンカレー、タイ料理好きのワタクシとしては、
ぜひ食べてみたいです、が、
売り切れ早そうなんですよねぇ。(^^;
[2007/01/29 11:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/346-0c2f99a8
| HOME |
