スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
焼き鳥 べにばな 東銀座店
銀座7丁目 | TOP ▲
いつも見ていただいているミナサマ、ありがとうございます。

おかげさまで、ワタクシもついに!体脂肪30%を
超えましてございます~~!ヽ( ´ー`)ノ

ということで、なんとなくヘルシーに、
今日は和食にしてみました。

昭和通りに面した鶏料理のお店。。
料亭のような、そこはかとなく高級感漂う静かな店内。。

70125.1.jpg

ランチメニューは全体にお手頃価格
1時過ぎてたからか、カツが売り切れでした。
味噌カツが食べたかったのに~。

70125.2.jpg

鶏のステーキ膳(900円)にしてみました。
柔らかいモモ肉にタマネギ醤油ソースがたっぷり~。
お上品な薄味で、さっぱりしてて美味しいんですけど。。

70125.3.jpg

美味しいんですけど。。。ワタクシには
ちとボリューム不足でございました。。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。( ´ー`)
カロリーはムシして、から揚げにすべきだったか。。

場所:中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1
[2007/01/25 15:12] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 カレー屋 えすと | ホーム | 銀座 Cafe Julliet(カフェ ジュリエ)≫
コメント
ジジ飼いさんこんにちは。
体脂肪減少月間にいたしませう。
私の様に自転車トレーニングも中々よいと思いますよ。
ジムも捨て難いですが。
最近は気合入れて走ってないので、減量してませんが((((^^;
月に10キロ落としてた頃がなつかしー
[2007/01/25 16:41] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
こんにちは。
そうなのです。ジムに行くことにしたのです。
それで、体脂肪チェックをしてもらったら、
ナント30%超え~~ひ~。
ということで、来月には10%減の予定ですっ。(^^)v

月に10キロ?!
ボクサーの減量みたいですねぇ。
それはやり過ぎですよ~。(^^;
[2007/01/25 18:00] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
最高月に17キロです。
日に日にウエストが細くなるのが実感できました(^^;

今は1.7キロでよろこぶ日々。。。
[2007/01/25 19:12] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
ジムに行くのですね。
私も独身時代は明け暮れておりましたわ~。
今は余裕がなく・・・。
寂しい~~~。

チキン料理って全然作らないんですけど、外食では時々食べたくなります。

そうそう、築地のあんこギッフェリ食べたのですね。
美味しいですよね~。
コレド日本橋にもありますよ~(同じものが少し安いです)
あ~~~~~。食べたい。
@(´・ェ・`)@ ショボーン
[2007/01/25 21:33] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
なんか変(笑)
近くにこんな店があったとは知らんかったです。
それはいいとして、
「ということで、なんとなくヘルシーに、
今日は和食にしてみました。 」
が、なぜ

「味噌カツが食べたかったのに~」
しかもメニューを見るとジャンボ味噌カツ(笑)
[2007/01/25 23:33] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
べにはなって
外堀通りにもあるんだけどね。
ボリュームあるらしいんで、
なかなかいけないんでつ。
定食に白いご飯とひつまぶしがついてくるんだって。
どちらかを選ぶんじゃなく両方!
そんで鶏の出汁でお茶づけをするんだって

ジジ飼いさんが近かったらなあ。
でも、時間に余裕があるとき、ぜし!
[2007/01/26 07:47] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ぶっ
いま素でウケた。
いつもと書き出しが違うな、と思ったら、
「おかげさまで!ついに!」
とくるとは!
えぇ、お互いたまにはなんとなくヘルシーで頑張りましょう・・。
てかワタシも最近ガッツリ系が多いんですけどね!

ジャンボ味噌カツ膳、ワタシも食べたい。←全然反省してない。笑
[2007/01/26 10:37] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
おおーー、17キロ!
猫何匹分ですかねぇ。(^^;
1.7キロでも痩せるのって大変~~って
只今実感中。。。
[2007/01/26 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
そういえば、koireさんスタイル抜群でしたよねぇ。
う~~ん、努力の賜物かぁ。(^^;

あんこギッフェリ?と検索してみたら、
写真はナチュラルローソンのとまったく同じ~~。
中身も同じものか、、ナチュラルローソンで購入してみなければ。
そっつか、今、人気のパンなんですね。
知らんかった。。(^^;;

>ロレンスさん
ほほほ、気がついてしまいましたね。
最初は、ジャンボ味噌カツ食べる気満々でした。(^^)v

ここって、地下にあるせいか、目立たないですよね。
雰囲気は落ちついてて、大人のお店~って感じでした。

>Kisako会長
そうそう、チェーン店で本店?は銀座にあるみたいですね。
定食にご飯とひつまぶし~~!すごいボリューム!
そっちの方がいいなぁ~。
会長には2食分ですね。(^^)

>あなさん
う~~ん、どんどん大きくなってる気はしてたんですけどねぇ。
いや、これほどまでとは。。(^^;
ほんのちょっとヘルシーにして、あとは運動で、
頑張りましょうね~~。(^^)/
で、時々はガッツリもいいことに。。。

全く反省してない。(笑
[2007/01/26 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
なすのはさみ揚げも気になります~
ひとつだけ食べたいです。。
私の場合は高カロリーはちょこっと
低カロリーはたくさん食べるので
結局のところ同じカロリーを摂取
している感じです。
は~痩せたいです。
[2007/01/26 14:27] URL | モモ [ 編集] | TOP ▲
ぐーてんたーく
こちら、お昼時にはサラリーメンズ
が並ぶほどのお店で、スゴイ男性率!
そのおかげで、売り切れも多いとか。
やはり揚げ物は人気があるのでしょうね。
そのわりにご飯の盛りが少なめ?という情報もちらほら・・・
[2007/01/26 15:01] URL | 華麗狂子 [ 編集] | TOP ▲
>モモさん
私の場合は~、高カロリーのモノが好きなので。。。
でも低カロリーのものも食べてますだ。(^^;)

モモさん~、食べても太らない
こってりして美味しいものはないですかねぇ。

>華麗狂子さまv-254
カリメ~ロ~
サラリーメンズ御用達のお店でしたか。
うんうん、95%はメンズでしたワ。
そのわりには、ご飯は少なかったでございます。
ジャンボカツがどのくらいジャンボか
気になるところです。(^^)v

ん?ジャンボ???
[2007/01/26 16:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
私もロレンスさまと同じ箇所に反応しました。
ジジ飼いさんも一緒に魚中心の食生活に変えましょう、築地市場も近いことだし。
[2007/01/26 22:55] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
>西一さん
う~~ん、そうですよねぇ。
食生活もちゃんと考えないと。
じゃ、魚丼ぷり~ず。
じゃんぼでお願いしま~す。ヽ( ´ー`)ノ
[2007/01/28 21:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/345-1d3a57a5
| HOME |
