スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 らうめん しんか
蒲田、大井町 | TOP ▲
たまたま前を通った時に、ふと、佐野実さんが絶賛していた
テレビのことを思いだし、入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

お化け屋敷のような外観に撮れてしまいましたが。。。
実際は、広い通りに面してて、もっと入りやすい感じですよ。
新しく小綺麗で、1人女子でも気軽に入れる雰囲気。


70124.11.jpg

入口横で食券を購入するのだけれど、、、メニューがよくわからず
らーめん(こってり)600円、を買ってしまった!(゚∇゚ ;)

よく見たら「あっさり」もあったんですねぇ。
豚コツは苦手なので、ちょっと不安になりつつ待ってると。。
思ったより小さな丼がでてきた~。ほ( ´ー`)
それに、スープは豚コツっぽいんだけど、臭みはまったくないの。
見た目よりずーっとあっさりしてて、
ざらざらした、煮干しか鰹節の粉のような食感が。。。
スープがとっても美味しかったです。

麺は、やや太めで、ちょっと柔らかめ。
もう少し、モチプリ感がある方が好きかも。

70124.12.jpg

具は、煮キャベツとメンマと柔らかいチャーシュー。
お値段もお手ごろだし、これはいいかも。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:大田区蒲田5-24-3
[2007/01/28 11:33] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪マクドナルド | ホーム | 神田 万惣フルーツパーラー≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/344-b9f9700b
| HOME |
