スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 Cafe Julliet(カフェ ジュリエ)
銀座5丁目 | TOP ▲
今日のランチは、三原橋交差点近くの
喫茶店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


ジュリエット。。。この店名(実はジュリエと読むよう)と外観が
昔の喫茶店?というイメージで
なんとなく避けておりました。ヾ(^o^;)

70124.7.jpg

ランチのメニュー

70124.6.jpg

店内は白を基調として、意外なほど広々きれい。
席の配置もゆったり~~。

70124.1.jpg

注文したのは
ミートドリア1000円(サラダ、飲み物、デザート付)
ご飯のセンターにミートソースがのって、
その上にホワイトソースとチーズがたっぷり。
意外とちゃんとしたドリアです。 (´∀`)

70124.3.jpg

ご飯はチキンライス?具無しだけどケッチャップ色。
けっこう美味しい。 (´∀`)

70124.4.jpg

水菜のミニサラダ

70124.2.jpg

コーヒーと杏仁豆腐
とろふわ系の杏仁豆腐が美味しい~。

70124.5.jpg

一食外す覚悟で入ってみたら、お料理も雰囲気も意外なほど充実。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ
ドリアはちょっと量少なめ。
スパゲティ-は多かったですよ。

場所:中央区銀座5-13-16 東銀座三井ビル1F
[2007/01/24 16:24] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪焼き鳥 べにばな 東銀座店 | ホーム | 築地 都久豆美(つくずみ)≫
コメント
ここって奥が貸会議室のとこでしたっけ?
ここは上からは見えなかったなぁ(笑)
[2007/01/25 09:37] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
奥が貸会議室?!
ここのビルには初めて入ったので
そこまでは知りません~~。(^^;
広くてきれいな喫茶店なので
打ち合わせなどにも利用できそうな感じでしたよ。
今、こういう喫茶店、少なくなりましたよねぇ。
[2007/01/25 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/343-3f9269ce
| HOME |
