スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
汐留 コリアンダイニング 市場(シジャン)
東新橋1丁目 | TOP ▲
たまたま汐留方面にいたので、
久々にペディでランチにしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ


ワタクシ的には、汐留ではトータルでペディがいちばん
お手頃&充実ではないかと思うのですが、どうでしょう?

今日は、、、まだ未訪問のお店の中で、是非、入ってみたかった
韓国料理のお店にきてみました。

70117.1.jpg

ランチのセットメニューの一部
この他にも、セットメニュー&単品メニューがありましてよ。

70117.2.jpg

店内はシックでオサレ。雰囲気が落ちついてるせいか、
ランチのわりにみなさま長居のよう。

70117.3.jpg

温かいものが食べたかったので、
オモニのチゲセット960円に。。

チゲは、癖がなくあっさりして食べやすい感じ。
ちと個性に欠けるような気もしないでもないけど、
まあ、美味しいです。( ´ー`)
最近はこういうお上品なチゲがトレンドなのかな?
小さなカルビの切れ端3つと、お餅が2枚入ってました。

70117.6.jpg

小皿は、ナムルと大根のなますとキムチと韓国海苔(2枚)
卵がなぜか別盛りで、お好みでチゲに、、と言われたのだけど、
、、あ、卵嫌いな人もいるのね。ヽ(゚∀゚;)ノ

70117.5.jpg

全体はこんな感じ。

70117.4.jpg

普通に美味しかったんだけど、、昔からのエスニック好きには
やはりちと物足りない感じ。。。(^o^;)
もう一度食べたい度は★★★みっつ。かな。

場所:港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi汐留2F
[2007/01/17 18:15] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪Ruwanshon(ルワンション)銀座店 | ホーム | 築地 さとう≫
コメント
え?
卵嫌いな人なんかいるのか?(^^;;

物足りないってことは辛くないってことかな?
美味しそうなのに。。。(^^;;
美味しい韓国料理が食べたいな~。。。

[2007/01/17 23:15] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
え?
卵好きな人なんかいるのか?(^^;;
ご飯もあって、チゲにお餅も2枚
あるとおなかいっぱいになりません
でしたか?

あたしゃ雑炊だけでもいっぱいいっぱいだったのだが(^^;;
[2007/01/18 01:03] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
まあ、卵は熱の加わり加減の好みや
アレルギーもありますしね(;^_^A

こうやって見てると
やっぱ食べたくなりますね (*´∀`*)
[2007/01/18 11:08] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん
そうにゃんです。
にゃんと!卵嫌いな人がいるようですよ~。(^^;
う~~ん、辛くないし、あっさりなの。。
もっとギトギトドロドロが好きなのだけど。。
韓国料理は、新大久保か上野のアレンモクですにゃ。
もしくは、にゃんの家ですにゃん。

>kisako会長
ふふふ。(^^)卵卵~。
お餅って、トックっていう2ミリくらいの
薄切りなんざますのよ。
なので、ハラもちがイマイチで。
量的にはハラ8分目って感じでした。
ちなみに、あそこの雑炊も、ハラ8分目でございました。
[2007/01/18 11:45] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
そう言えば、アレルギーの人もいますねぇ。
卵って気がつかないうちに入ってたりするから
アレルギーの人は大変だわ~。
ならば、親切なお店ってことですね。(^^)
[2007/01/18 13:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
えお!
卵は好きですが、鶏はだめです(^^;
出先でハンバーグやシューマイなぞ食べる時は緊張しちゃいます。

注文取りの方や厨房へ聞いても返答なかったり曖昧だったら頼みません。
たぶん出来合いのだから判らないのでしょうし(^^;
[2007/01/18 17:25] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさま
知り合いにも鶏のダメな人が何人かいますよ~。
鶏肉って、意外といろんなものに入ってるんですよねぇ。
好き嫌いなら除けるとかすればいいけど
アレルギーだったりすると大変ですね。。(^^;
[2007/01/19 11:11] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/338-5ec4e453
| HOME |
