スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 さとう
築地4丁目 | TOP ▲
今日は!清水の舞台から飛び下りる覚悟で!
思いきってステーキのお店にやってきました!!! ヽ(`д´;)/


高級そうな店構えなのです!
ランチで3000円は払う覚悟でやってきたら、、、、

70116.2.jpg

ランチは1260円からありました~。(;゚∀゚)=3
ちょっと見づらいですが、ランチメニュー。

70116.1.jpg

1階はレジのみで、2階は目の前でじゅうじゅうしてくれるような
ムーディーなカウンター席。3階は大部屋。

ワタクシたちはもちろん3階でしたよ~。
相席ですがテーブルは広々。静かで落ちつく。。( ´ー`)

70116.5.jpg

さとうステーキ1260円
お肉は柔らかく、適度に噛みごたえもあって美味~~。(´∀`)
肉汁じゅわ~って感じじゃないけど、味わいはあるある。
脂部分が少なくて、120g以上のボリューム感でしたワ。

70116.3.jpg

サラダと漬け物とタレ

70116.4.jpg

ご飯もお味噌汁も美味しかったでございます。

味、ボリューム、お店の雰囲気、お値段と、
トータルでみると満足度はかな~り高いかも。

とっても気に入りました。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
切ってないステーキも食べてみたい~。

場所:中央区築地4-2-9
[2007/01/16 16:02] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪汐留 コリアンダイニング 市場(シジャン) | ホーム | 築地 虎杖(いたどり)南店 ≫
コメント
写真から見る限り、このお値段でこの内容ならこのお店にしては相当なお得感じゃないかしら?お肉の焼き加減はチョイスできるのかしら?かなり気になる情報ですわよ!
[2007/01/17 11:00] URL | 華麗狂子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗狂子さまv-254
う~~ん、お肉の焼き加減は、
聞きませんでしたワ。(^^;
12時台なのに空いてたから、
指定できそうな気もかなりしますが。。

あ、もうご存知かもしれませんが、
入り口でレトルトのカレーを売ってましたよ~。
辛さ3段階(だったかな?)
あれ、食べてみたいです。(^^)v
[2007/01/17 14:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
焼肉やステーキのお店って、全然行ってないです。
一人じゃ行きたくない系なので、いつ行けるかなぁ(((((((((^^;

めにゅうの写真見ると、右半分がランチの上限だなぁ。がんばっても。
[2007/01/17 19:47] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
ここよさげですね、でもちょっと遠いなぁ・・・
そういえば2~3ヵ月後にニャン丸カードの町が
アド街に採り上げられるみたいですよ!
[2007/01/17 20:37] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ここも1人じゃ入りにくい感じなのです~。
焼肉って食べたくなる時あるけど、1人焼肉は、、
なんか、抵抗ありますよねぇ。(^^;
むむむ、右半分が上限ですと!
バイク分をちょっとまわせば、楽勝じゃないですか?!(^^)v

>ロレンスさん
お味も雰囲気もいいんですけど、
ちょっと遠いですよね。
ロレンスさん、アド街情報に詳しい~~~!
しかも、なんでニャン丸知ってるにゃん!ひ~~!
見逃さないようにしにゃくちゃ。
ありがとうございました~。
ちなみに、ワタクシ、昔アド街の築地特集で、
ちらっと出たことあるにゃん。ほほほ(^^)
[2007/01/18 11:37] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
うっ!
>バイク分をちょっとまわせば、楽勝じゃないですか?!(^^)v

バイク予算に付いては気にしないようにしてますが、たぶん楽勝ですね。
[2007/01/21 21:55] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
バイクは別予算でしたか!
マニアには愚問でしたね。(^^;
でも、打ち込めるものがあるって
いいことですね。(^^)
[2007/01/22 11:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/337-c788ed79
| HOME |
