スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
ヤレヤレまたか。と非難をあびながら、、、
また行ってしまいました。m(_ _)m


なので、ささっと軽~くね。ヾ(^o^;)

かた焼そば950円
焼そばが太めで、パリパリっていうより、
堅い!って感じでしたワ。
それなりに美味しかったけど、あんかけの味が
やや単調に感じてしまいました。

70111.1.jpg

コレは、ワタクシ的にはそんなにお好みではないかも。
簡単に言うと、普通って感じ?!
もう一度食べたい度は★★ふたつ。( ´ー`)
誰にでも好みはありますのじゃ。

<同行者の食べたもの-1>
カルビ焼き定食1100円
辛かったそうです。
途中から、お皿がなぜかつゆだくに。。;゚Д゚)?

70111.2.jpg

定食に付いてたから揚げ
カルビだけでもかなり量あるんですけど。。。
もしかしたら、、、サービス?ヾ(^o^;)

70111.3.jpg

<同行者の食べたもの-2>
カニと青菜の三杯酢ラーメン950円
甘酢の匂いがけっこうしましたねぇ。
日によって、バラつきがあると思われます。

70111.4.jpg

ここは、やっぱり、変わりダネメニューの方が
面白いみたいでーす。(^^;

場所:中央区銀座6丁目16-6

前回食べたものはコチラ
[2007/01/11 11:39] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 南インド料理 ダルマサーガラ | ホーム | マザーリーフ東銀座店≫
コメント
うひゃひゃ!
また蘭州だ~。
ジジ飼いさんがあんまり行くので
ワシも、近いうち突撃することに
しますだー。
ふふふ、待ってろよ~♪


[2007/01/12 23:16] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
 ジジ飼いさん!

 オレもジジ飼いさんの数多くの蘭州ネタを見たら、食べたくなっちゃいましたよ~!

 特に、以前紹介したマヨラーは、ウチのラーメンネタに加えたいです!

 是非とも宿題店の一つに追加したいですぜ!
[2007/01/12 23:36] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
ラーメンに愛情のない会長を突撃する気にさせるとは、やはり継続は力なりですね。
[2007/01/13 01:35] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
ぎゃーーー!ダメですだよ‐‐‐!
普通のラーメン屋さんなんですよ~。(^^;;
間違っても遠くからきちゃダメって
西一さんからも言ってください~。
でも、もし間違ってきちゃったら、マヨラーね。(^^;

やっと偽カレー聞いちゃいました~~!
(PC事情により聞けないもので)
あそこまでやるとは!さすが会長~。
生クリーム入りカレーって感じ?
よく似てて(似せてて?)爆笑でした~。(^^)/

>GIRUさま
西一さんが遠くからわざわざ来てしまって
責任感じてるんです~。(^^;
ホントに普通のラーメン屋さんなんですよ~~。(^^;;
目立たないようにこっそりアップしたのにぃ。
でもね、マヨラーは美味しいのよ。
まず、お味噌汁にレッツマヨイン!(^^)

>西一さん
も~、ワタクシも行きすぎだと思いまして、
こっそり載せたのですが。。。
西一さんも、わざわざ遠くから、、、すみませんでした。(^^;;
ということで、しばらくは行かない、つもり
だけどまた月曜に行ってたりして~~。ひ~(^^;
[2007/01/14 22:28] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
一言
名物兄貴はあの蘭州を変えた!!

蘭州を完全に知りたい人は兄貴と仲良

くするべし!!

彼は蘭州で12~13年働いていて、

彼が蘭州を変え作ったとも言える凄い

奴だ!!
[2007/03/05 01:15] URL | マルコメ味噌 [ 編集] | TOP ▲
>ゴマさん
初めまして。コメントありがとうございます。(^^)
面白メニューは名物兄貴の考案だったりして!
ついついはまっちゃいましたが、
裏メニューの存在とか、、、奥が深いんですよね。
確かに、蘭州はおにいさんナシでは語れませんよねぇ。
[2007/03/05 11:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
二階へ続く階段横のメニューは
蘭州の名物兄貴のいる二階へ行く途中

のメニューは見たこともない変なメニ

ューだらけ・・・・

しかし、あれは名物兄貴の文字

だ・・・。

私の知ってることをもう一つ。

兄貴は昼は二階の店を回し、夜は調理

場を回す凄い奴。

やっぱり只者ではない・・・・
[2007/03/06 03:04] URL | マルコメ味噌 [ 編集] | TOP ▲
>マルコメ味噌さん
階段横のメニューと店内メニューは少し違うんですよね。
あれは兄貴の書いたものでしたか。。(^^;
夜、調理場にいるのは知ってましたよ~。
だから、お昼と夜では味がちょっと違うんですよね。(^^)V
[2007/03/06 22:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/334-87049bb0
| HOME |
