スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マザーリーフ東銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
東銀座にある、紅茶とワッフルのお店に
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチタイムはいつも満席で、尚かつ、いつも100%女子のみ!
男子禁制のお店になってるんですよ!

いや、もちろん男性も入れますが、見たことありません~。(^^;

外観は女子好みのオサレなカフェ風。

70110-1.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
ワッフルおかわり自由!です。(^^)v

70110-2.jpg

入るとすぐケーキのショーケース。種類は多くない。

70110-6.jpg

おすすめランチ1050円
ミネストローネ、サラダ、ポテトとハムのキッシュ、ペンネ。
量は少なそうに見えますが、意外とボリューミーでした。( ´ー`)

70110-4.jpg

アメリカンワッフル(おかわり自由)
さくっと軽~い食感のワッフル。
こういうのアメリカンっていうのかな?
麩菓子みたいで、、いくらでも食べられそう。( ゚Д゚)

70110-5.jpg

紅茶は大きなカップにたっぷり。
専門店だけあって、香りも良く美味しかったです。 (´∀`)

このカップは使いやすそうでいいなぁ、と思ったら、
販売してるようでしたよ。

70110-3.jpg

ボリューム的には十分だったんですが、
せっかくだからワッフルおかわりしてみました。
そうしたら、、、4枚でてきた~~。。ヾ(^o^;)
さすがに、食べ過ぎ~~~。

オサレなカフェ風ランチってこの辺りには少ないので、
お友達とゆっくりしたい時にはいいかも。
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ
店員さんはとても丁寧&ゆっくりなので、
12時台は外した方がよさそう。

場所:中央区銀座5-14-5ウイングビル1F
[2007/01/10 14:46] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
ワッフルがおかわり自由だなんて、
レデーに人気なのが分かりますわね♪
まぁ!ジジ買い様でも
ランチ&ワッフル6枚は多すぎましたのね、
ワタクシもおかわりする時には気をつけなければ…笑
[2007/01/10 21:07] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
(*'ー'*)ふふっ♪
私、かなり通っていましてよ。(笑)
だって、ワッフルおかわりできるでしょ。(笑)
ひとりでは行ったことがないので、友達と、何度もおかわりしちゃったりして・・・。
1時を過ぎるとパタッとお客さんが減って、お店の人がおかわりいかがですか~って聞きに来る(笑)

また行きたいです。
シロップも紅茶シロップって他にはないですよね。
[2007/01/10 21:46] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
きゃ~、ちょうど今ロレンスさんのところで聴きました~~!
すっごく落ちついてて、プロのトークでしたワ!
あ、ランチのワッフルは、4枚×2でした。
8切れいただいたのです。ちょっと多いですね。(^^;

>koireさん
通ってましたか。(^^)v
いつも入れないから、時間をづらして行ってみました。
店内はみごとに女性のみで、なんだか
女子大みたいな雰囲気が楽しかったです。
私もまた行きたい~。
[2007/01/10 22:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
わお~んヽ(*^_^*)ノ
ワッフルおかわり自由なんだ。
今年の猫の原画展は、11月に銀座であるんですよ。
また遊びに行く予定なので、こちらで行きたいお店チェックをしています。
去年は、ジャポネで食べ過ぎたから、今度はオサレなお店に行ってみたいにゃん。
[2007/01/11 02:05] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>ねこキックさん
こんにちわん!
猫の原画って、あの牛ちゃんとかのですよね。(^^)
銀座なら私も見に行きます~。
オサレなお店、、ほとんどなくてスミマセン~。(^^;;;
[2007/01/11 11:07] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ワッフル暫らく食べてないニャ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)、紅茶派なので、いいですねぇ (*^m^*) ムフッ

そういえば、ニュースで
不■家で使用期限1日過ぎた牛乳使ったから
販売停止にしてるってやってたので
こんな感じのお店はその分混むかもしれませんね
[2007/01/11 14:31] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
私はコーヒー派なんですけど、
紅茶もちゃんといれると
美味しいもんなんですね。(^^)

え!不■家で販売停止ですかぁ。
1日くらい過ぎても大丈夫なんでしょうけれどねぇ。(^^;
[2007/01/11 16:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/333-a6a5775d
| HOME |
