スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
今年最後のランチは、ここにやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
お馴染みジャポネですっ!
納会の後だったのであまりお腹すいてなかったんですが、
一年のシメはやはりジャポネで!

とりあえずサラダを頼んでみると、、
たぶんないと思ったのに、ありましたよ~。(><)

ポテトサラダ100円

ジャガイモの形はほとんど残ってないマッシュタイプのポテサラで、
カップにずっしり。。予想外にボリュームが。。。
お腹すいてないんですけど。。(><)

612-28.2.jpg


梅のり塩(レギュラー)550円

とりあえず「塩」で頼みました、が、、見た目醤油?
食べても、塩か醤油か分からないんですけど~~。ヾ(^o^;)

海苔の香りとほんのり酸っぱい梅風味がグ。
たまたま味が濃いめだったせいか、飽きずに完食。( ´ー`)

612-28.1.jpg

これで麺類は全制覇~!ヽ( ´ー`)ノ
あとは、カレー&生野菜サラダ&牛乳のみ。
年明け早々、完全制覇完了の予感。(^^)

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎バジリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(塩味)◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
◎インディアン◎
◎ジャポネ◎

****************************************

いつも見ていただいてるミナサマ、ありがとうございました。
ランチ日記は1月9日から再開いたします。
また、来年もよろしくお願いします~。ヽ( ´ー`)ノ


アクセス解析をつけましたので、
12月のサーチワードお店ランキングを発表しちゃいます。(^^)/

1位 築地キッチン
2位 おか田
3位 ヤンの家
4位 スエヒロ寿店
5位 とく奈が

一番多かったのが「築地キッチン」って意外。(^^;
すごく目立たないところにあるんですよ。
でも、接客が丁寧で、とても感じのいいお店でした。

それでは、また来月末に~。ヽ( ´ー`)ノ



スポンサーサイト
[2006/12/28 20:19] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
ジジ飼いさんもジャポネで〆ですか!
私もそうでした。

今年もあさってまでですねー。
今年は短い間でしたがありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[2006/12/29 22:08] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
今年、お疲れさまでした&ありがとうございました。
来年には銀座6~8丁目あたりの件数が新橋を越えそうですね。

良いお年をお迎えください。
[2006/12/29 22:26] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ポテトサラダゲットできたんだ!
ジジ飼いさん、えらいなぁ~
やっぱ、締めはジャポネだよね~
麺制覇、おめでとうございます。
僕は、一品残してしまいましたよ・・・
・・・ところで、今年は色々、楽しいやりとり、ありがとうございました。
一度もお会いできなかったのが、心残りですが・・・(藁
来年は、お会いできる機会があると嬉しいなぁ。
ともあれ、来年もよろしくお願いしますね!
では、良い年をお迎えくださいませ。
[2006/12/29 23:31] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
次回カレーライス食べるの?
ジジ飼いさん、
〆がジャポネでいいんですかいっ!
私はオサレなとこいったよ。
アップするのたぶん来年だけど。

いよいよリーチですね!
ジャポネクイーン!
梅のりはあたしゃ苦手。。。
もう、食べないメニューだ(笑)

よいお年を!
[2006/12/29 23:56] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
さすがでございます
納会の後にちゃんとジャポネに行かれるとは、近しいものを感じます。
新橋から勤務地が変わり、一時期マメに記事を拝見しなくなっていました。
それが実際にお会いできるとは、夢にも思いませんでした。
来年も楽しい記事、よろしくお願いします。
[2006/12/30 02:52] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
こちらこそ大変お世話様になりました
いつも美味しそうで夕飯何しよう? のヒントにも
使わせていただいちゃいましたし(*^m^*) ムフッ

それでは、よいお年をお迎えくださいませ
[2006/12/30 07:57] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
今年はありがとうございました!
>たかはしさん
ひえ~~~!シメジャポの方が
他にもいらしたなんて~~!
なんだかジャポサイクルが似てますねぇ。
そのうち、ジャポでばったり、、なんていうことも
あったりして。。(^^;
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

>ロレンスさん
早いもので、あっという間に半年過ぎてしまいました。
ロレンスさんのネタから始まった、偽カレー姉妹、、
すっかり定着しちゃいましたよ~。
お店ネタも、たくさんありがとうございました。
来年も良い年でありますように。

>べほさん
むむ、一品残し!べほさんに勝っちゃった!(^o^)/
けっきょく、一度もお会いできなかったですねぇ。
それだけが、今年唯一の心残りでございます~。ふふ(^^)
来年こそは、ジャポで横綱対決よ!←うそうそ
来年もたくさん食べて、楽しい年にしましょうね~。

>kisako会長
会長にはお世話になりました!
いつも楽しい会を企画してくれて、ありがとうございました~。

カレー、モチロン食べますよ~~。
ホントは食べたくないんだけど。。(^o^;;
サラダも、、ちょっとねぇ。
会長は、、最後はリッチにいきましたか!
もしかして、華麗3姉妹狙ってる?!

また来年もよろしくですっ!

>西一さん
納会の後だったから、かなりキツかったです~。(^^;
ワタクシも西一さんとお会いできるとは
思いませんでしたよ。
ちょうどブログアップした日でしたよね。
まった~りゆったりした西一さんの
雰囲気を思い出して、ブログチェックが
より楽しくなりました。

残り少なくなってしまったシンバシーとして
新橋方面盛り上げてくださいね。(^^)
来年も楽しみにしてます。

>かぎしっぽさん
お夕飯のヒントとは嬉しいワン。(^^)
しっぽさんの野菜見ると、新鮮とれたて野菜が
と~っても食べたくなります。
しっぽさんのおおらかさに、
いつも癒されてますよ。
来年もよろしくお願いします~。(^^)/
お正月、食べ過ぎないようにね!
[2006/12/30 20:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
1年間
<お仕事、ブログ、お疲れ様でした★
2006年は沢山コメントを頂き、やる気の出ない時も、お陰で頑張って、ブログを続けることが出来ました。
参考になる記事も多かったし、ジジ飼いさんは、何となく似たところがあって、親近感が湧きました。
来年もよろしく。
DVD「イーオン・フラック」オススメです☆
[2006/12/30 22:37] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
この一年ありがとうございました!!
ジジ飼いさんの『(旧)新橋ランチ日記』を知ることがなければ、ジャポ一に入ることもなく、Kisako会長と知り合うこともなくって思うと、ホントありがとうございましたって感じです。
来年もよろしくお願いします。
またシンバシーでオフしましょうね!!
[2006/12/30 22:37] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
ジャポネ麺類制覇おめでとう~~~~

ついでにあけましておめでとう!

ジジ飼いさんのランチ日記は東京銀座の情報が身近に感じられてとっても
私も銀座を感じることができて
嬉しさいっぱいです。

今年もヨロシクね。
[2007/01/01 01:34] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです。
昨年はお世話になりました。
本年もヨロシクおねがします♪
[2007/01/01 03:12] URL | D [ 編集] | TOP ▲
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
お返事が遅くなってすみませんでした。(^^;

>りぼんねこさん
こちらこそ、一年間ありがとうございました。(^^)/
写真とそっくり同じものを作ってしまう
想像力とオリジナリティに、驚かされて大爆笑でした。
今年もまた、面白くて美味しいレシピ
楽しみにしてます。

>コンブリさん
コンブリさんのブログを見はじめた頃は
まさかお会いできるチャンスがあるとは
思いませんでしたよ~。
考えてみれば、みんなジャポネを通じて知り合ったんですよねぇ。
ぜひまたシンバシーオフしましょう~。
今年もよろしくです。(^^)

>あまんさん
カンタンユニークな普段のおかずから
プロのスイーツ研究まで
いつも楽しみにしてます~。
食材を大切にしてお料理する気持ちには
とても共感します!
あまんさんのオリジナルスイーツ、
私もいつか食べてみたいワ。(^^)
今年もよろしくお願いします。

>Dさん
お久しぶりです~~!
旧年中はいろいろと情報をいただいて
ありがとうございました。
あれれ。今年は旅人になってる!
いろいろあるのが人生だよねぇ。
私も変身したい~。
今年は素晴らしい一年になりますよう
お祈り申し上げます。
ふぁいと~(^^)/
[2007/01/03 13:00] URL | [ 編集] | TOP ▲
麺類全制覇とは素晴らしい快挙!
ココロより拍手をお送り致しますわ!

まきば牛乳、どれだけテイスティーなのか気になりましてよ!笑
[2007/01/06 00:17] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
明けましておめでとうございます
良いな~。。。ポテトサラダ。。。
ワタシはまた食べられなかったよ~(><)
今度ポテトサラダがありそうな日は連絡ください。
スグ駆けつけますんで...(^^;;

今年もよろしく~(^^)
[2007/01/06 17:39] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 昨年はいろいろありがとうございました!特にオレのブログにたくさんのコメントをお寄せ頂いたりして、ブログがものスゴく活気付いたときは嬉しかったです!

 今年は、またオフ会でお会いできたら嬉しいです!

 それでは・・・今年もヨロシクっス!

 ・・・あ!それからジャポネスパゲッティ全制覇おめでとうございます!さすがは、ジャポネクイーンですな!!
[2007/01/08 11:48] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さまv-254
ありがとうございますっ。
やっと野望が叶いましたの~~。
完全制覇までもう一息でございます。
(^^)
牛乳はまきば牛乳でしたか。
さすが、情報通の叫子さまv-254ですワ。

>ゆっきいさん
ふふふ。ゴール目前でつまずいてますな。(^^)
ゆっきいさんには負けなくてよ!
はやく全制覇してジャリ大食べたい~~。
今年もよろしくネ!

>GIRUさま
おめでとうございますっ!!!
GIRUさまのカラダをはった連食レポは
凄かったですよ~。(^^)
ハラハラドキドキものじゃった。
今年も期待してますっ。
では、ジャポネで、またね!!
[2007/01/09 15:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/331-fe6b4225
| HOME |
